バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回、私のいつものバリ島にしては、超贅沢な旅行でした。<br /><br />ビジネスクラス代金(55000円)は母に出してもらったにせよ、その他諸々で約26万(@@)<br /><br />一気に懐が寒くなりましたわ(笑)<br /><br />まあ、でも、喜んでくれたのが一番です。<br /><br />折角の贅沢旅行なので、少しでも余韻を楽しまなくては。。。と、長々と旅行記を書いたのですが、やっぱりまだ伝えたら無い(><)<br /><br />自分の主観で判断しますが、まあ、それは個人の旅行記。<br />好き勝手にさせて頂きます。<br /><br />反対意見もなお結構!!<br />ご意見をお聞かせいただければ、また違ったバリ島の楽しみ方が出来ますからねo(^^)o<br /><br />と、言う事で、ランキングとまではいきませんが、良かったもの、イマイチだったものを<br />つらつら書かせていただきます。<br /><br />

2012.SW 冥土の土産旅行で感じた勝手な私のランキング(^^)

19いいね!

2012/09/15 - 2012/09/23

4821位(同エリア16678件中)

10

51

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

今回、私のいつものバリ島にしては、超贅沢な旅行でした。

ビジネスクラス代金(55000円)は母に出してもらったにせよ、その他諸々で約26万(@@)

一気に懐が寒くなりましたわ(笑)

まあ、でも、喜んでくれたのが一番です。

折角の贅沢旅行なので、少しでも余韻を楽しまなくては。。。と、長々と旅行記を書いたのですが、やっぱりまだ伝えたら無い(><)

自分の主観で判断しますが、まあ、それは個人の旅行記。
好き勝手にさせて頂きます。

反対意見もなお結構!!
ご意見をお聞かせいただければ、また違ったバリ島の楽しみ方が出来ますからねo(^^)o

と、言う事で、ランキングとまではいきませんが、良かったもの、イマイチだったものを
つらつら書かせていただきます。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

  • 何からにしようかと思ったけど、やっぱり私は食べる事には執着があるので、やっぱ食べ物かと。。。<br /><br />で、朝食の比較。<br /><br />そりゃ、ビュッフェじゃないから比べ物にならないくらいグリーンガーデンは種類は少ない。<br /><br />だけど、一押は何と言ってもオムレツ!!<br /><br />5ツ星のホテルに全然負けてません。<br />って、言うか、勝ってる!!<br />断然美味しかったな〜。。。<br />ほんと、フワッとしているんですよね。<br />何でこんなに美味しいのでしょうか?<br />見た目はそれ程でも〜<br />って、感じですが(^^;)

    何からにしようかと思ったけど、やっぱり私は食べる事には執着があるので、やっぱ食べ物かと。。。

    で、朝食の比較。

    そりゃ、ビュッフェじゃないから比べ物にならないくらいグリーンガーデンは種類は少ない。

    だけど、一押は何と言ってもオムレツ!!

    5ツ星のホテルに全然負けてません。
    って、言うか、勝ってる!!
    断然美味しかったな〜。。。
    ほんと、フワッとしているんですよね。
    何でこんなに美味しいのでしょうか?
    見た目はそれ程でも〜
    って、感じですが(^^;)

  • 因みに、上がニッコーのクラブラウンジのオムレツ<br /><br />下がアヤナのクラブラウンジのオムレツ<br /><br />見た目はどう見ても各々のラウンジの方が美味しそうですよね。<br /><br />だけど、味はグリーンガーデンリゾート&スパ(笑)

    因みに、上がニッコーのクラブラウンジのオムレツ

    下がアヤナのクラブラウンジのオムレツ

    見た目はどう見ても各々のラウンジの方が美味しそうですよね。

    だけど、味はグリーンガーデンリゾート&スパ(笑)

  • あと、超美味しかったのは、ニッコーのラウンジではない方のレストラン<ブラッセリー>で良かったかしら?<br /><br />こちらで頂いたサーモンは超美味。<br /><br />塩加減と言い、柔らかさと言い、申し分なし!<br /><br />まあ、生ものですので、その日により味は違うかも知れませんが、本当に美味しかったです!<br /><br />クラブルームにもサーモンが2種類ありましたが、そちらはちょっと辛かったです。<br />まあ、生ものですのでね〜。。。<br />次回行ったら、逆転してるかもしれません(^^;)

    あと、超美味しかったのは、ニッコーのラウンジではない方のレストラン<ブラッセリー>で良かったかしら?

    こちらで頂いたサーモンは超美味。

    塩加減と言い、柔らかさと言い、申し分なし!

    まあ、生ものですので、その日により味は違うかも知れませんが、本当に美味しかったです!

    クラブルームにもサーモンが2種類ありましたが、そちらはちょっと辛かったです。
    まあ、生ものですのでね〜。。。
    次回行ったら、逆転してるかもしれません(^^;)

  • あと、お勧めは!って、言うか、これはホント、私の好みにピッタリだったのが、アヤナの朝食ビュッフェで頂いたタイカレー。<br /><br />3回もお替りしちゃいました。<br />少しずつでも3回も食べちゃ、お椀一杯くらい食べてる事になると思うのですが、まだ食べれそうな勢いでしたわ!<br /><br />来年お盆にマイルでタイに行きますが、タイに行く楽しみが増しました!

    あと、お勧めは!って、言うか、これはホント、私の好みにピッタリだったのが、アヤナの朝食ビュッフェで頂いたタイカレー。

    3回もお替りしちゃいました。
    少しずつでも3回も食べちゃ、お椀一杯くらい食べてる事になると思うのですが、まだ食べれそうな勢いでしたわ!

    来年お盆にマイルでタイに行きますが、タイに行く楽しみが増しました!

  • 面白かったのは、アヤナの朝食ビュッフェにココナッツジュースが置いてあった事かな!<br /><br />凄くインパクトあったわ(^^;)

    面白かったのは、アヤナの朝食ビュッフェにココナッツジュースが置いてあった事かな!

    凄くインパクトあったわ(^^;)

  • 独断と偏見で勝手に決めちゃいましょうかね〜。。。<br /><br />アヤナは、一回では食べきれないくらいの沢山のビュッフェの量があり、数泊必要なのでは?<br />かといって、ニッコーの量が少ないわけでもなく、十分にあります!<br />アヤナはクラブルームの人は、通常の朝食ビュッフェ会場では食べれず、別途費用が必要($28だったかな?正しいかどうかは不明)<br /><br />そんなこんなを考え、食事会場も明るい方が好みの私は、ニッコーに軍配が上がりました(^^)<br /><br />いや〜、6年前のニッコーはそれ程でも(^^;)って、思ったけど、今回は良かったわo(^^)o<br />頑張ってますね!<br />これからも頑張って下さいね。

    独断と偏見で勝手に決めちゃいましょうかね〜。。。

    アヤナは、一回では食べきれないくらいの沢山のビュッフェの量があり、数泊必要なのでは?
    かといって、ニッコーの量が少ないわけでもなく、十分にあります!
    アヤナはクラブルームの人は、通常の朝食ビュッフェ会場では食べれず、別途費用が必要($28だったかな?正しいかどうかは不明)

    そんなこんなを考え、食事会場も明るい方が好みの私は、ニッコーに軍配が上がりました(^^)

    いや〜、6年前のニッコーはそれ程でも(^^;)って、思ったけど、今回は良かったわo(^^)o
    頑張ってますね!
    これからも頑張って下さいね。

  • 2日目のカーチャーターで行ったエルランガ2<br /><br />あまり、まだ、皆さんに馴染みが無いところでしょうか?<br /><br />デンパサールと言う事もあり、なかなか足を運ぶのは難しいかな?<br /><br />でも、ショッピング(衣料品)が好きな方は、一度訪れてみても楽しいかも!<br />もちろん、興味が無ければお勧めしませんけどね。<br /><br />価格がちゃんと記載されているので、交渉する必要も無く、店内も綺麗ですので、結構楽しめるのでは?<br /><br />ただ、若干難点が。。。<br />おトイレが、結構、大変な状態らしいです。<br />私はサヌールの両替所で借りましたが、そこよりも酷いらしい。<br />って、サヌールの両替所のトイレも説明しにくいですが、結構な小汚さでしたけど。。。

    2日目のカーチャーターで行ったエルランガ2

    あまり、まだ、皆さんに馴染みが無いところでしょうか?

    デンパサールと言う事もあり、なかなか足を運ぶのは難しいかな?

    でも、ショッピング(衣料品)が好きな方は、一度訪れてみても楽しいかも!
    もちろん、興味が無ければお勧めしませんけどね。

    価格がちゃんと記載されているので、交渉する必要も無く、店内も綺麗ですので、結構楽しめるのでは?

    ただ、若干難点が。。。
    おトイレが、結構、大変な状態らしいです。
    私はサヌールの両替所で借りましたが、そこよりも酷いらしい。
    って、サヌールの両替所のトイレも説明しにくいですが、結構な小汚さでしたけど。。。

  • また、お勧めはヌーリーズワルン!<br /><br />ウブドに食べに行かなくても良い!!って、だけで、超嬉しい。<br /><br />今、ウブドに行こうと思ったら結構な時間が掛かりますからね(^^;)<br /><br />是非、皆様、お足を運んでみてくださいませ。

    また、お勧めはヌーリーズワルン!

    ウブドに食べに行かなくても良い!!って、だけで、超嬉しい。

    今、ウブドに行こうと思ったら結構な時間が掛かりますからね(^^;)

    是非、皆様、お足を運んでみてくださいませ。

  • 定番中の定番ですが、ウルワツのケチャダンスも良かったです!<br /><br />3度目の拝見でしたが、今回が一番良かったと感じました。<br /><br />年々、工夫されているのかもしれませんね!<br /><br />また、暫くして拝見したいと思いますo(^^)o

    定番中の定番ですが、ウルワツのケチャダンスも良かったです!

    3度目の拝見でしたが、今回が一番良かったと感じました。

    年々、工夫されているのかもしれませんね!

    また、暫くして拝見したいと思いますo(^^)o

  • そして、こちらも、定番中の定番。<br /><br />ウルワツ寺院見学⇒ケチャダンス鑑賞⇒ジンバランカフェでのお食事。<br /><br />こちらも3回目です。<br />別に、3回ともケチャダンス見てから食べたわけでは無いですが(^^;)<br /><br />こちらも、今回のお店が一番美味しかったと記憶しております。<br />カーチャーターの会社の方に勧めていただいたお店<br />”NEW LANGSAM CAFE”<br /><br />生のサンバルも美味しかったです!<br /><br />サヌールの”ワルンワポKKN”だったかな?こちらもイカンバカールが有名なお店で、生のサンバルが美味しかったのですが、今回美味しかったので、イカンバカールにチョット目覚め、次回ワルンワポに足を運び、美味しさの再確認をしてみたいと心に誓った私でした(笑)

    そして、こちらも、定番中の定番。

    ウルワツ寺院見学⇒ケチャダンス鑑賞⇒ジンバランカフェでのお食事。

    こちらも3回目です。
    別に、3回ともケチャダンス見てから食べたわけでは無いですが(^^;)

    こちらも、今回のお店が一番美味しかったと記憶しております。
    カーチャーターの会社の方に勧めていただいたお店
    ”NEW LANGSAM CAFE”

    生のサンバルも美味しかったです!

    サヌールの”ワルンワポKKN”だったかな?こちらもイカンバカールが有名なお店で、生のサンバルが美味しかったのですが、今回美味しかったので、イカンバカールにチョット目覚め、次回ワルンワポに足を運び、美味しさの再確認をしてみたいと心に誓った私でした(笑)

  • お勧めできるレストランをもう一つ!<br /><br />イタリアンと言えば皆様よくご存知のスミニャックにある”トラットリア”<br /><br />姉妹店がジンバランにあります。<br />今回、アヤナに泊まるので、是非行きたいと調べて行きました。<br />場所は、アヤナに行く道すがらにあったのでビックリ(@@)<br /><br />”PEPe NERO”<br /><br />ネットで調べたら夕陽が見れるってあったけど、どうも見れそうに無いんだけどな〜。。。

    お勧めできるレストランをもう一つ!

    イタリアンと言えば皆様よくご存知のスミニャックにある”トラットリア”

    姉妹店がジンバランにあります。
    今回、アヤナに泊まるので、是非行きたいと調べて行きました。
    場所は、アヤナに行く道すがらにあったのでビックリ(@@)

    ”PEPe NERO”

    ネットで調べたら夕陽が見れるってあったけど、どうも見れそうに無いんだけどな〜。。。

  • スタッフも陽気で、勢いがあり、楽しい食事時間になりました。<br /><br />もちろん、お料理も美味しいです!<br />

    スタッフも陽気で、勢いがあり、楽しい食事時間になりました。

    もちろん、お料理も美味しいです!

  • その中の一押がペペロンチーノ!<br /><br />こりゃ、もう、絶品でした!!<br /><br />是非、ジンバランにお泊りの際は、お立ち寄り下さいませ(^^)<br /><br />サヌールも、って、さっきからサヌール、サヌールって言ってますが、いつもサヌール滞在だから仕方ないのですが(^^;)<br /><br />サヌールのお勧めのイタリアンは、”ヴィレッジ”と”マッシモ”<br /><br />”ヴィレッジ”は小洒落ているので、我が家みたいな小洒落てないおばちゃんおっちゃんは行き辛く。。。<br />で、価格も少しカジュアルなマッシモに行ってます。<br /><br />どちらがお得か!どちらが美味しいか!<br />ペペロンチーノを頼んだことがないので、次回頼んでみようと思いますo(^^)o

    その中の一押がペペロンチーノ!

    こりゃ、もう、絶品でした!!

    是非、ジンバランにお泊りの際は、お立ち寄り下さいませ(^^)

    サヌールも、って、さっきからサヌール、サヌールって言ってますが、いつもサヌール滞在だから仕方ないのですが(^^;)

    サヌールのお勧めのイタリアンは、”ヴィレッジ”と”マッシモ”

    ”ヴィレッジ”は小洒落ているので、我が家みたいな小洒落てないおばちゃんおっちゃんは行き辛く。。。
    で、価格も少しカジュアルなマッシモに行ってます。

    どちらがお得か!どちらが美味しいか!
    ペペロンチーノを頼んだことがないので、次回頼んでみようと思いますo(^^)o

  • もう一つお勧めのレストラン<br /><br />ゲートオブインディア!!<br /><br />ほんと、こちらもお勧めですよ。<br /><br />クタ、スミニャック、サヌールと3店舗を構えているくらいですから、それなりに凄い!って、思います。<br />調べると、姉妹店がまだあるようです。<br /><br />インドカレーがお好きな方、是非一度召し上がってくださいませ!!

    もう一つお勧めのレストラン

    ゲートオブインディア!!

    ほんと、こちらもお勧めですよ。

    クタ、スミニャック、サヌールと3店舗を構えているくらいですから、それなりに凄い!って、思います。
    調べると、姉妹店がまだあるようです。

    インドカレーがお好きな方、是非一度召し上がってくださいませ!!

  • 逆に、初めて行ったけど、2回目はもういいかな〜。。。<br />って、思ったのが”パパスカフェ”<br /><br />特に不味い訳でもないけど、超美味しいわけでもない。<br />それなりかな?<br /><br />でも、このボルケーノは見た目も楽しめて、中身もボリュームがあって良かったと思うので、一度は訪れて試してみては!!<br />って、思います。<br /><br />メールでやり取りしてくださった女性の方(メール削除したので名前不明)は、とても親切でした。<br />そう言う点で、得点UPですね!

    逆に、初めて行ったけど、2回目はもういいかな〜。。。
    って、思ったのが”パパスカフェ”

    特に不味い訳でもないけど、超美味しいわけでもない。
    それなりかな?

    でも、このボルケーノは見た目も楽しめて、中身もボリュームがあって良かったと思うので、一度は訪れて試してみては!!
    って、思います。

    メールでやり取りしてくださった女性の方(メール削除したので名前不明)は、とても親切でした。
    そう言う点で、得点UPですね!

  • いつもお勧めしている”竹”<br /><br />今回は、握りも甘くて、チョット残念。<br /><br />でも、絶対次回は岡本さんが手を入れてくれてるはずだから大丈夫(^^)v<br />期待して行きましょう(^^)/<br /><br />この、まぐろは美味しかった!<br />生マグロです。<br /><br />上は中トロみたいな感じで、脳天って言ってたと思います。<br />下は、ホホニク。<br /><br />やっぱ生は水っぽくなくて美味しいよね〜。。。<br /><br />そうそう、竹はお茶が有料です。<br />主人と二人なら頼むことはないので解りませんでしたが、今回頼んで気付きました。<br />RP10500<br />これに税・サービスが付きますのでRP12705です。

    いつもお勧めしている”竹”

    今回は、握りも甘くて、チョット残念。

    でも、絶対次回は岡本さんが手を入れてくれてるはずだから大丈夫(^^)v
    期待して行きましょう(^^)/

    この、まぐろは美味しかった!
    生マグロです。

    上は中トロみたいな感じで、脳天って言ってたと思います。
    下は、ホホニク。

    やっぱ生は水っぽくなくて美味しいよね〜。。。

    そうそう、竹はお茶が有料です。
    主人と二人なら頼むことはないので解りませんでしたが、今回頼んで気付きました。
    RP10500
    これに税・サービスが付きますのでRP12705です。

  • <ニッコーのプール><br /><br />次は何にしようかしら?<br /><br />そうだ、プールにしよう!!<br /><br />やっぱ、スライダーがあるからニッコーかしら?<br /><br />って、調べるとアヤナにもあった!<br />だけど、キッズプールだった。<br />唯一行ってないアヤナのプールだわ。<br />残念。<br />見るだけでも見たかったな〜。。。

    <ニッコーのプール>

    次は何にしようかしら?

    そうだ、プールにしよう!!

    やっぱ、スライダーがあるからニッコーかしら?

    って、調べるとアヤナにもあった!
    だけど、キッズプールだった。
    唯一行ってないアヤナのプールだわ。
    残念。
    見るだけでも見たかったな〜。。。

  • <ニッコーのプール><br /><br />ちょっと見辛いけど、右端の黒っぽい茶色っぽい色目、解ります?<br /><br />まあ、お風呂で言うと、寝風呂。<br /><br />まあ、お湯じゃないけどね〜。。。<br /><br />ジャグジーもありますよ!<br /><br />入らなかったけどね〜。。。<br />(何か知らんけど、ほんと、せわしなかったわ〜、この旅行)

    <ニッコーのプール>

    ちょっと見辛いけど、右端の黒っぽい茶色っぽい色目、解ります?

    まあ、お風呂で言うと、寝風呂。

    まあ、お湯じゃないけどね〜。。。

    ジャグジーもありますよ!

    入らなかったけどね〜。。。
    (何か知らんけど、ほんと、せわしなかったわ〜、この旅行)

  • <ニッコーのビーチ><br /><br />アヤナと違い、階段を下りていかなくてもビーチがあります。<br /><br />海も綺麗ですよ!<br /><br />意外と、引きが強い波でしたが(^^;)<br /><br />景色は素晴らしいな〜。

    <ニッコーのビーチ>

    アヤナと違い、階段を下りていかなくてもビーチがあります。

    海も綺麗ですよ!

    意外と、引きが強い波でしたが(^^;)

    景色は素晴らしいな〜。

  • <ニッコーのプール><br /><br />ね、景色は素晴らしいでしょ!<br /><br />リゾートって、感じですよね〜。。。<br /><br />砂場もプールサイドに有り、お子様プールもちゃんと併設。<br /><br />ファミリーにはとてもいい環境だと思います。

    <ニッコーのプール>

    ね、景色は素晴らしいでしょ!

    リゾートって、感じですよね〜。。。

    砂場もプールサイドに有り、お子様プールもちゃんと併設。

    ファミリーにはとてもいい環境だと思います。

  • <アヤナのメインプール><br /><br />で、こっちがアヤナ。<br /><br />メインプールは海に続くように見えますよね〜。<br /><br />広いです。

    <アヤナのメインプール>

    で、こっちがアヤナ。

    メインプールは海に続くように見えますよね〜。

    広いです。

  • <アヤナのプール><br /><br />こちらが半月型のプール。<br /><br />深さは2m。<br /><br />滝の向こうは何メーターかな?<br />1.2mくらいかな?<br />私の胸元くらいだった気がします。<br /><br />深いプールがあるってのも良いですよね。

    <アヤナのプール>

    こちらが半月型のプール。

    深さは2m。

    滝の向こうは何メーターかな?
    1.2mくらいかな?
    私の胸元くらいだった気がします。

    深いプールがあるってのも良いですよね。

  • <アヤナのプール><br /><br />こちらが海水のプール。<br /><br />オーシャンビーチプールって名前だそうです。<br /><br />深さは120cm。<br /><br />ここはサンセットには良いけど、チェアーが並んでいる間隔が狭い(><)<br />ちょっとお隣さんが気に掛かる。。。<br />まあ、それ程大きくないプールなので仕方ないのですけどね(^^;)<br /><br />雰囲気は良いんだけどな〜。。。<br />空いている時に来ればバッチリかも!<br />(って、そんな時あるのかしら?)

    <アヤナのプール>

    こちらが海水のプール。

    オーシャンビーチプールって名前だそうです。

    深さは120cm。

    ここはサンセットには良いけど、チェアーが並んでいる間隔が狭い(><)
    ちょっとお隣さんが気に掛かる。。。
    まあ、それ程大きくないプールなので仕方ないのですけどね(^^;)

    雰囲気は良いんだけどな〜。。。
    空いている時に来ればバッチリかも!
    (って、そんな時あるのかしら?)

  • <アヤナのプール><br /><br />そして、ヴィラにあるリバープール。<br /><br />ここはそれ程大きくないように見えて、それなりに敷地は大きいかも!<br /><br />だけど、ヴィラの人はヴィラにプールがあるのでわざわざ来ないですよね(^^;)<br />

    <アヤナのプール>

    そして、ヴィラにあるリバープール。

    ここはそれ程大きくないように見えて、それなりに敷地は大きいかも!

    だけど、ヴィラの人はヴィラにプールがあるのでわざわざ来ないですよね(^^;)

  • <アヤナのプライベートビーチ><br /><br />そしてクブビーチ。<br /><br />ここは、足腰達者な時にいくべし!<br /><br />あと、キッズプールもあるのですが、行かなかったので写真は無し。<br />調べると、キッズプールにはスライダーが2本あるらしい。<br />ちょっと見たかったな〜。。。

    <アヤナのプライベートビーチ>

    そしてクブビーチ。

    ここは、足腰達者な時にいくべし!

    あと、キッズプールもあるのですが、行かなかったので写真は無し。
    調べると、キッズプールにはスライダーが2本あるらしい。
    ちょっと見たかったな〜。。。

  • <アヤナのプール><br /><br />でも、一番のお気に入りはこのジャグジー!!<br /><br />色々な趣の異なったプールもあり、暖かいジャグジーもありで、プールはアヤナの勝ちかな(^^)

    <アヤナのプール>

    でも、一番のお気に入りはこのジャグジー!!

    色々な趣の異なったプールもあり、暖かいジャグジーもありで、プールはアヤナの勝ちかな(^^)

  • 次はクラブラウンジのカクテル対決!<br /><br />って、写真の数で決まりって感じでしょうか(^^)<br /><br /><ニッコーのクラブラウンジ><br /><br />4種類

    次はクラブラウンジのカクテル対決!

    って、写真の数で決まりって感じでしょうか(^^)

    <ニッコーのクラブラウンジ>

    4種類

  • <ニッコーのクラブラウンジ><br /><br />2種類

    <ニッコーのクラブラウンジ>

    2種類

  • <ニッコーのクラブラウンジ><br /><br />2種類<br /><br />と、お写真には8種類のカクテル。<br /><br />同じものを飲んでいるのもあるので、全体で何杯頂いたのかしら(^^;)<br /><br />フレッシュの食材を使用しており、香もよく美味しかったですよ!

    <ニッコーのクラブラウンジ>

    2種類

    と、お写真には8種類のカクテル。

    同じものを飲んでいるのもあるので、全体で何杯頂いたのかしら(^^;)

    フレッシュの食材を使用しており、香もよく美味しかったですよ!

  • <アヤナのクラブラウンジ><br /><br />2種類

    <アヤナのクラブラウンジ>

    2種類

  • <アヤナのクラブラウンジ><br /><br />1種類。<br /><br />アヤナはあまりカクテルの種類が無かったかな(^^;)<br />結局のところ、ビンタンビールになってしまいました。<br /><br />と、言う事で、軍配はニッコー!

    <アヤナのクラブラウンジ>

    1種類。

    アヤナはあまりカクテルの種類が無かったかな(^^;)
    結局のところ、ビンタンビールになってしまいました。

    と、言う事で、軍配はニッコー!

  • <ニッコーのクラブラウンジ:朝食><br /><br />次はお食事編。<br />まず、朝食。<br /><br />メニューから選べれます。<br />和食、お粥、アメリカン、インドネシアンはあったかどうか定かではないですが、ありそうですよね(笑)<br />で、お一人2つは頼めるそうで(爆)<br /><br />幾ら大食いの私も1品で終わりましたが(^^;)<br />だって、ビュッフェ形式のもありますからね〜。。。<br /><br />で、和食とお粥

    <ニッコーのクラブラウンジ:朝食>

    次はお食事編。
    まず、朝食。

    メニューから選べれます。
    和食、お粥、アメリカン、インドネシアンはあったかどうか定かではないですが、ありそうですよね(笑)
    で、お一人2つは頼めるそうで(爆)

    幾ら大食いの私も1品で終わりましたが(^^;)
    だって、ビュッフェ形式のもありますからね〜。。。

    で、和食とお粥

  • <ニッコーのクラブラウンジ:朝食><br /><br />こちらはアメリカンとビュッフェのもの<br />

    <ニッコーのクラブラウンジ:朝食>

    こちらはアメリカンとビュッフェのもの

  • <ニッコーのクラブラウンジ:朝食><br /><br />こんな感じで並んでます。<br /><br />広々していて、開放感もあり、明るくて良いですね(^^)<br /><br />

    <ニッコーのクラブラウンジ:朝食>

    こんな感じで並んでます。

    広々していて、開放感もあり、明るくて良いですね(^^)

  • <ニッコーのクラブラウンジ:朝食><br /><br />フレッシュジュースです!<br /><br />このジュース、もっと飲みたかったな〜。。。<br />チョット後悔しております(^^;)<br /><br /><br />ラウンジからは海が視界一杯に広がっているのでとても素敵です。<br /><br />また、ニッコーの位置は東側ですので朝陽も登ってきますので、朝食会場としてはもってこいですね!

    <ニッコーのクラブラウンジ:朝食>

    フレッシュジュースです!

    このジュース、もっと飲みたかったな〜。。。
    チョット後悔しております(^^;)


    ラウンジからは海が視界一杯に広がっているのでとても素敵です。

    また、ニッコーの位置は東側ですので朝陽も登ってきますので、朝食会場としてはもってこいですね!

  • <アヤナのクラブラウンジ:朝食><br /><br />3泊泊まりましたが、1回はラッキーにもパディで朝食を頂けましたので、2回クラブラウンジでは頂きました。<br /><br />ビュッフェ形式です。<br />エッグステーションもあり、好みの調理方法を依頼出来ます。<br /><br />やはり初日にパディで食べたので、品数は当たり前ですが全然違います。

    <アヤナのクラブラウンジ:朝食>

    3泊泊まりましたが、1回はラッキーにもパディで朝食を頂けましたので、2回クラブラウンジでは頂きました。

    ビュッフェ形式です。
    エッグステーションもあり、好みの調理方法を依頼出来ます。

    やはり初日にパディで食べたので、品数は当たり前ですが全然違います。

  • <アヤナのクラブラウンジ:朝食><br /><br />2回目の朝食です。<br />今回はスクランブルエッグにしてもらいました。<br /><br />フレッシュジュースも2〜3種類あったかな?<br /><br />ビュッフェの料理はニッコーよりアヤナの方が多いですが、オーダーできる点、ラウンジからの景色、明るさなどを考えると、朝食はニッコーに軍配があがりました(^^)v

    <アヤナのクラブラウンジ:朝食>

    2回目の朝食です。
    今回はスクランブルエッグにしてもらいました。

    フレッシュジュースも2〜3種類あったかな?

    ビュッフェの料理はニッコーよりアヤナの方が多いですが、オーダーできる点、ラウンジからの景色、明るさなどを考えると、朝食はニッコーに軍配があがりました(^^)v

  • <ニッコーのラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />余り記憶ないんだよな〜。。。<br />自分で取りに行ってないってのも、印象が薄いって事になりますね。<br />朝ごはんを食べ過ぎたのか余りお腹が空いてなかったのかもね(^^;)<br />はたまた、ビールを飲んでいたせいかしら(><)<br /><br />と、言う事で、それ程インパクトが無かったニッコーのクラブラウンジ。<br /><br />これはサンドイッチ。お昼のんだと思うけど。

    <ニッコーのラウンジ:昼食・ティータイム>

    余り記憶ないんだよな〜。。。
    自分で取りに行ってないってのも、印象が薄いって事になりますね。
    朝ごはんを食べ過ぎたのか余りお腹が空いてなかったのかもね(^^;)
    はたまた、ビールを飲んでいたせいかしら(><)

    と、言う事で、それ程インパクトが無かったニッコーのクラブラウンジ。

    これはサンドイッチ。お昼のんだと思うけど。

  • <ニッコーのラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />これはティータイムのデザート。<br /><br />これだけしかないんだよね。。。<br /><br />だけど、メッチャ寛いでた気がするんだけど。。。<br />何でかな???

    <ニッコーのラウンジ:昼食・ティータイム>

    これはティータイムのデザート。

    これだけしかないんだよね。。。

    だけど、メッチャ寛いでた気がするんだけど。。。
    何でかな???

  • <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />対するアヤナは食材が豊富でしたわ。<br /><br />初日の朝ごはんはパディだったので、昼飛ばし?って、思いながらもプールに行くのにラウンジは通る。<br />じゃあ、ビールでも!喉渇いたし!!と、立ち寄ったのに、何故かお皿に盛っている(^^;)<br /><br />酒のアテのお肉と、何故か妹はサンドウィッチ(@@)<br /><br />これが、結構美味しい。<br /><br />ランチはミーゴレンだった様です。<br />お片付けの際に発見しました。<br />チョット食べてみたかったな〜。。。(ってお腹一杯じゃないの?ってか?)

    <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム>

    対するアヤナは食材が豊富でしたわ。

    初日の朝ごはんはパディだったので、昼飛ばし?って、思いながらもプールに行くのにラウンジは通る。
    じゃあ、ビールでも!喉渇いたし!!と、立ち寄ったのに、何故かお皿に盛っている(^^;)

    酒のアテのお肉と、何故か妹はサンドウィッチ(@@)

    これが、結構美味しい。

    ランチはミーゴレンだった様です。
    お片付けの際に発見しました。
    チョット食べてみたかったな〜。。。(ってお腹一杯じゃないの?ってか?)

  • <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />2泊目:ハンバーグ、<br />3泊目:スープ<br />のランチ。<br /><br />ハンバーグはホント、美味しかった!<br />お肉の味も丁度良かったし、ポテトも美味しかった。<br />もう少しポテトの量を増やしてもらいたいくらいだわ。<br />だって、ビールに合うんですものo(^^)o<br />ちなみに、ポテト好きじゃないんですけどね(^^;)<br />でも、美味しかったですよ。<br /><br />3日目のスープも美味しかったわ。<br />左のはビュッフェ形式で取ってこれる食事です。<br />結構、種類も豊富で、十分ランチとして成り立ちます。

    <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム>

    2泊目:ハンバーグ、
    3泊目:スープ
    のランチ。

    ハンバーグはホント、美味しかった!
    お肉の味も丁度良かったし、ポテトも美味しかった。
    もう少しポテトの量を増やしてもらいたいくらいだわ。
    だって、ビールに合うんですものo(^^)o
    ちなみに、ポテト好きじゃないんですけどね(^^;)
    でも、美味しかったですよ。

    3日目のスープも美味しかったわ。
    左のはビュッフェ形式で取ってこれる食事です。
    結構、種類も豊富で、十分ランチとして成り立ちます。

  • <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />3日目のランチのキッシュと、デザート。<br />そして、ナッツもね〜!<br /><br />

    <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム>

    3日目のランチのキッシュと、デザート。
    そして、ナッツもね〜!

  • <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム><br /><br />2日目のティータイムです。<br /><br />バーガー、サンドウィッチ、ケーキ、タルト、マカロン。。。<br /><br />色々な種類で溢れております(@@)<br /><br />やっぱ、アヤナは食事が豊富ですね!<br /><br />これは、断然アヤナの勝ち。<br />何処にも行かなくてもラウンジでお腹膨れちゃいますわ(^^)

    <アヤナのクラブラウンジ:昼食・ティータイム>

    2日目のティータイムです。

    バーガー、サンドウィッチ、ケーキ、タルト、マカロン。。。

    色々な種類で溢れております(@@)

    やっぱ、アヤナは食事が豊富ですね!

    これは、断然アヤナの勝ち。
    何処にも行かなくてもラウンジでお腹膨れちゃいますわ(^^)

  • <ニッコーのラウンジ:カクテルタイム><br /><br />最後はカクテルタイムの食事。<br />初日のカクテル時のおつまみです。<br />あまりパンチのあるものはありません(^^;)<br /><br />でも、お昼・ティータイムの写真で十分解りますよね。<br />元々のコンセプトが違うのでしょうね。<br />ちょっとしたおつまみ程度のニッコーと、ガッツリ食事のアヤナ。<br />比べるとやはり種類も量も豊富なアヤナの勝ちかな!<br /><br />ま、それは、ホテルの方針だから仕方ないわね。。。<br /><br />これも、泊まってみて解る事!

    <ニッコーのラウンジ:カクテルタイム>

    最後はカクテルタイムの食事。
    初日のカクテル時のおつまみです。
    あまりパンチのあるものはありません(^^;)

    でも、お昼・ティータイムの写真で十分解りますよね。
    元々のコンセプトが違うのでしょうね。
    ちょっとしたおつまみ程度のニッコーと、ガッツリ食事のアヤナ。
    比べるとやはり種類も量も豊富なアヤナの勝ちかな!

    ま、それは、ホテルの方針だから仕方ないわね。。。

    これも、泊まってみて解る事!

  • <ニッコーのラウンジ:カクテルタイム><br /><br />2日目のカクテルタイムのおつまみ。<br /><br />この肉団子は美味しくて、メッチャ沢山食べてしまいました(^^)v<br />

    <ニッコーのラウンジ:カクテルタイム>

    2日目のカクテルタイムのおつまみ。

    この肉団子は美味しくて、メッチャ沢山食べてしまいました(^^)v

  • <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム><br /><br />2日目のカクテルタイムです。<br /><br />日本食でした。<br />

    <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム>

    2日目のカクテルタイムです。

    日本食でした。

  • <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム><br /><br />ちと、日本食はイマイチだったかな(^^;)<br /><br />やはり日本食は難しいのでしょうかね〜???

    <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム>

    ちと、日本食はイマイチだったかな(^^;)

    やはり日本食は難しいのでしょうかね〜???

  • <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム><br /><br />最終日のラウンジのお食事に出てきたお魚のグリルはほんと、美味しかったな〜。。。<br /><br />最終日だったので、お迎えが来るぎりぎりまでラウンジに居続けてしまいました。<br /><br />ラウンジ大活躍ですわ(笑)<br /><br />食べ物も豊富だし、飲み物も色々あるし、言う事無しですね!<br /><br />

    <アヤナのクラブラウンジ:カクテルタイム>

    最終日のラウンジのお食事に出てきたお魚のグリルはほんと、美味しかったな〜。。。

    最終日だったので、お迎えが来るぎりぎりまでラウンジに居続けてしまいました。

    ラウンジ大活躍ですわ(笑)

    食べ物も豊富だし、飲み物も色々あるし、言う事無しですね!

  • <アヤナのシェフ><br /><br />あと、メッチャイケメンが居てましたね。<br />これ、おばちゃま達にはポイント高くてよ〜(笑)<br />ま、次回は居てるとは限りませんが(^^;)<br /><br />でも、クラブラウンジの対応は、人が少ないのかアヤナの対応はチト遅いですね。<br />時間を気にしている人はちょっとイライラするかもしれません。<br /><br />その点、ニッコーは対応が早いし、お声もスタッフから掛けてくださる。<br /><br />アヤナのお姉ちゃんの対応に最初からテンションだだ下がりでしたからね(><)<br />幾らイケメンが居たとしても、挽回できないわ(−−)

    <アヤナのシェフ>

    あと、メッチャイケメンが居てましたね。
    これ、おばちゃま達にはポイント高くてよ〜(笑)
    ま、次回は居てるとは限りませんが(^^;)

    でも、クラブラウンジの対応は、人が少ないのかアヤナの対応はチト遅いですね。
    時間を気にしている人はちょっとイライラするかもしれません。

    その点、ニッコーは対応が早いし、お声もスタッフから掛けてくださる。

    アヤナのお姉ちゃんの対応に最初からテンションだだ下がりでしたからね(><)
    幾らイケメンが居たとしても、挽回できないわ(−−)

  • <朝陽に煌くニッコー><br /><br />結果的にどちらのホテルがいいか?って、決めれないな〜。。。<br /><br />スタッフは断然ニッコーのクラブルームの人達!!<br />ホント素敵なスタッフ達です。<br />気配りも凄いです。<br />クラブルームの支配人の奥様が日本人との事で、ソフト面を一生懸命徹底されている模様です。<br />それが、クラブラウンジで過ごしていて、凄く”寛げる”と言う事につながっていると感じました。<br /><br />食事は断然アヤナのクラブラウンジですね。<br />それがアヤナの売りでもあるようで。。。<br />知りませんでしたが、帰国後教えていただきました。<br /><br />あと、アヤナにもう一つ言いたい!<br />あんなに日本人がクラブルームを利用(私が居てた時は6〜7割程占めていました)しているんだから、もう少し日本語を話せるスタッフを置いてもらいたいわ(−−)<br />こちらも努力して英語を話しているけど、どうも上から目線で言われるのが辛い(><)<br />日本人スタッフを置いてくださいとまでは言いませんが、もう少し言葉が通じるとコミュニケーションもはかどりますわ。<br /><br />その点、ニッコーのスタッフは上から目線でなくて一生懸命聞いてくださってたのでありがたかったですm(__)m<br /><br />あ〜あ、ニッコーでアヤナ並みの食事が出てきたら言う事無し!!って、言う結論かしら(笑)<br />

    <朝陽に煌くニッコー>

    結果的にどちらのホテルがいいか?って、決めれないな〜。。。

    スタッフは断然ニッコーのクラブルームの人達!!
    ホント素敵なスタッフ達です。
    気配りも凄いです。
    クラブルームの支配人の奥様が日本人との事で、ソフト面を一生懸命徹底されている模様です。
    それが、クラブラウンジで過ごしていて、凄く”寛げる”と言う事につながっていると感じました。

    食事は断然アヤナのクラブラウンジですね。
    それがアヤナの売りでもあるようで。。。
    知りませんでしたが、帰国後教えていただきました。

    あと、アヤナにもう一つ言いたい!
    あんなに日本人がクラブルームを利用(私が居てた時は6〜7割程占めていました)しているんだから、もう少し日本語を話せるスタッフを置いてもらいたいわ(−−)
    こちらも努力して英語を話しているけど、どうも上から目線で言われるのが辛い(><)
    日本人スタッフを置いてくださいとまでは言いませんが、もう少し言葉が通じるとコミュニケーションもはかどりますわ。

    その点、ニッコーのスタッフは上から目線でなくて一生懸命聞いてくださってたのでありがたかったですm(__)m

    あ〜あ、ニッコーでアヤナ並みの食事が出てきたら言う事無し!!って、言う結論かしら(笑)

  • <アヤナのクラブラウンジから見た夕陽><br /><br />まあ、でも、思いは人それぞれ。<br /><br />価格と中身と照らし合わせて各々で判断するしかないのよね〜。。。<br /><br />どちらも5ツ星の大型ホテル。<br />私、大型ホテル大好きなのよね〜。。。<br />決め手は朝食とプール!<br />これで滞在時にどれだけ満足できるか決まっちゃいますからね。<br />そう言う意味では、どちらのホテルもまた行きたいな〜。。。<br />アヤナは早めに行かないと、足腰が(><)<br /><br />今、思いおこしても私には贅沢な旅行だったけど、いつかは主人とまた再訪したいです!<br />どちらも再訪したって思える良いホテルでした(^^)<br /><br />絶対また泊まりに行くからね〜<br />(クラブルームじゃないかもしれないけど(涙))<br />だから、それまで、各々(課題)頑張っててね(^^)/~~~<br /><br />これで、2012.SWの旅行記は、ほんとおしまい。<br />永らくお付き合いくださいまして有難うございました。

    <アヤナのクラブラウンジから見た夕陽>

    まあ、でも、思いは人それぞれ。

    価格と中身と照らし合わせて各々で判断するしかないのよね〜。。。

    どちらも5ツ星の大型ホテル。
    私、大型ホテル大好きなのよね〜。。。
    決め手は朝食とプール!
    これで滞在時にどれだけ満足できるか決まっちゃいますからね。
    そう言う意味では、どちらのホテルもまた行きたいな〜。。。
    アヤナは早めに行かないと、足腰が(><)

    今、思いおこしても私には贅沢な旅行だったけど、いつかは主人とまた再訪したいです!
    どちらも再訪したって思える良いホテルでした(^^)

    絶対また泊まりに行くからね〜
    (クラブルームじゃないかもしれないけど(涙))
    だから、それまで、各々(課題)頑張っててね(^^)/~~~

    これで、2012.SWの旅行記は、ほんとおしまい。
    永らくお付き合いくださいまして有難うございました。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (10)

開く

閉じる

  • POーさん 2014/07/23 14:06:12
    お願い
    Cha-Chanのママさん
    御免なさい
    旅行記の感想もですが物知り博士のCha-Chanママさんにお願いが有りメールしてます
    今私
    ホテルインターコンチネンタル か?
       アヤナリゾート

    どちらもクラブルームなんですが
    どちらがお勧めですか?

    ちなみに私達3人ともお酒は頂きません

    迷いに迷いお尋ねしてます

    宜しくお願いします

            POPO

    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん からの返信 2014/07/23 15:05:53
    RE: お願い
    POPOさん、こんにちは。

    全然物知り博士じゃないですよ(笑)
    単に、食べ物が好き、食べることが大好き!なだけで、
    ショッピングとかブランドとか化粧品とか全く興味なく
    何もわかってませんから(笑)

    で、食べ物の件でのご相談と言うことで(笑)

    インターコンチネンタルは近年泊まってませんが
    改善されたのかな〜?
    初回と2回目を比較しても初回の方が良かったと思うので
    改善されてなければブー〜。
    近年泊まられた方の旅行記を参考になさってみてくださいね。

    アヤナの食事はお勧めですよ。
    一日中、なんやかんや食べ物がありました。
    品数も多かったので、食欲旺盛な私も満足です!

    聞くところによりますとアヤナのクラブルームは食に力を入れているから
    と、伺いました。
    納得!!って、感じの品数でしたよ。

    まあ、価格もインターコンチとでは1万以上違うのかしら?
    価格と中味の相談ですよね。

    アヤナはクラブルームの食事だけじゃなくプールもとても良いです。
    インターコンチも小さいのを足すと色々あって楽しいかと思いますが、
    アヤナは高台から見下ろすインド洋は良い感じのアングルで、
    プールに浸かりながら海を眺めるのも気持ちの良いものだと思いますよ。

    ただ、アヤナの難点。
    街中へは遠い!!
    ホテルのタクシーを利用してホテル外に行かないといけません。

    何泊なさるのか解りませんが、ホテル内でまったり過ごすと言うのであれば
    アヤナがお勧めかな?
    数日間過ごすとなると、行動的に動くのに、足回りがアクティブでない場所にあるのでインターコンチの方が動きやすいかな?

    って、感じです。

    また、悩まれますかね?
    予算と、日数と、行動範囲で決められては如何でしょうか?

    又何かあれば仰ってくださいませ。

    cha-chanのママ

    POーさん からの返信 2014/07/23 16:07:13
    RE: RE: お願い
    > POPOさん、こんにちは。
    >
    > 全然物知り博士じゃないですよ(笑)
    > 単に、食べ物が好き、食べることが大好き!なだけで、
    > ショッピングとかブランドとか化粧品とか全く興味なく
    > 何もわかってませんから(笑)
    >
    > で、食べ物の件でのご相談と言うことで(笑)
    >
    > インターコンチネンタルは近年泊まってませんが
    > 改善されたのかな〜?
    > 初回と2回目を比較しても初回の方が良かったと思うので
    > 改善されてなければブー〜。
    > 近年泊まられた方の旅行記を参考になさってみてくださいね。
    >
    > アヤナの食事はお勧めですよ。
    > 一日中、なんやかんや食べ物がありました。
    > 品数も多かったので、食欲旺盛な私も満足です!
    >
    > 聞くところによりますとアヤナのクラブルームは食に力を入れているから
    > と、伺いました。
    > 納得!!って、感じの品数でしたよ。
    >
    > まあ、価格もインターコンチとでは1万以上違うのかしら?
    > 価格と中味の相談ですよね。
    >
    > アヤナはクラブルームの食事だけじゃなくプールもとても良いです。
    > インターコンチも小さいのを足すと色々あって楽しいかと思いますが、
    > アヤナは高台から見下ろすインド洋は良い感じのアングルで、
    > プールに浸かりながら海を眺めるのも気持ちの良いものだと思いますよ。
    >
    > ただ、アヤナの難点。
    > 街中へは遠い!!
    > ホテルのタクシーを利用してホテル外に行かないといけません。
    >
    > 何泊なさるのか解りませんが、ホテル内でまったり過ごすと言うのであれば
    > アヤナがお勧めかな?
    > 数日間過ごすとなると、行動的に動くのに、足回りがアクティブでない場所にあるのでインターコンチの方が動きやすいかな?
    >
    > って、感じです。
    >
    > また、悩まれますかね?
    > 予算と、日数と、行動範囲で決められては如何でしょうか?
    >
    > 又何かあれば仰ってくださいませ。
    >
    > cha-chanのママ

    POーさん からの返信 2014/07/23 16:26:01
    RE: : 有り難う
    > cha-chanのママさん

    有り難う御座います

    また悩みます
    娘が参加する為、やはりホテルばかりだと飽きるかな
    3泊ですけどね
    アヤナのお食事は良いのですね
    インターコンチネンタルどうですかね?
    やはりアヤナリゾートが良いのかな?


         POPO 

    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん からの返信 2014/07/24 11:02:39
    RE: RE: : 有り難う
    POPOさん、こんにちは。

    悩んでくださいませ(^^)
    旅行に行く前から旅行気分が味わえますからね〜。。。

    価格に余裕がありましたらアヤナの方が食べ物は良いと思いますので
    食べ物重視ならアヤナをお勧めしますけどね。

    良いご旅行を(^^)/

    cha-chanのママ
  • lovebali!さん 2013/01/17 10:59:19
    こんにちは
    お久しぶりです。

    いいですね、この旅行記!
    とっても参考になるし、お腹がすくし(いやおいしそうだし)。
    すごく楽しかったです。

    アヤナはやっぱりいいですね。
    あこがれます。
    でも、泊まるとなるとヴィラがいい、オーシャンビューがいいと
    欲張り予算オーバーで、計画は白紙に・・・
    を繰り返して、まだ実現に至っていません。

    皆さんの旅行記を拝見し、「行った気」で満足しているところです。

    また、楽しい旅行記楽しみにしてます。

    うちは今年はバリ島に行くか、どうするか悩み中です・・・

    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん からの返信 2013/01/17 12:03:14
    有難うございます。
    lovebali!さん、こんにちは。

    いつもご拝読くださいまして有難うございます(^^)v

    アヤナやっぱり良いですよね。
    一番最初にテンション ダダ下がりしましたが、振り返るとやはり良いホテルです。
    勿論ニッコーも凄く寛げて良いんですよ。
    でも、食いしん坊の私はアヤナの”食”に魅かれてしまいます(笑)
    まあ、価格の差額で、ニッコーでも素晴らしいサービスが提供いただけるのかもしれませんが(^^;)
    追加で払うとなると何か損をした気になるという、貧乏性でして(^^;)

    ヴィラもいいですよね〜。。。
    だけど、仰せの通り予算が。。。(><)。。。
    かなりの価格で、我が家は無理ですわ。
    ロマンティックな状況になる事もないので構わないですけどね(爆)

    今年もバリ島に行きますよ!!
    GWですけどね。
    でも来年は日が悪いので、GWは行けそうにありません。
    狙いはお盆かな?
    ですので、暫くは行けないので、このGWは大はしゃぎしたいと思ってます!

    また、遊びに来てくださいませね(^^)/

    cha-chanのママ
  • rocoさん 2012/11/17 11:21:57
    cha-chanさんへ(^^)/
    はじめまして♪

    先日、メール頂いたrocoです(^^)/

    バリの旅行記がいっぱいでビックリ(@_@;)
    よっぽど、お好きなんですね!

    バリは、新婚旅行で(約18年前・・・)インターコンチに泊まりました!
    結婚20周年で、再びバリを訪れようと思い、ちょうどアナヤかニッコーと迷っていたので、とても参考になりました〜!(^^)!
    ・・・が、迷いますね(^_^;)

    勿論、どちらもクラブ利用と思っているんですが、どちらのホテルも良いとこがあるし、まだまだ時間もあるので、じっくり考えます(*^。^*)

    猫ちゃん、ちゃーちゃんなのかな♪
    私は、犬しか飼ったことが無くて、驚かれるでしょうけど、生まれて1回も猫に触ったことが無いのです(>_<)
    きっと、ふわふわで柔らかいでしょうね(^_-)

    では、これからも旅行記楽しみにしていますね!!!

                        rocoより

    cha-chanのママ

    cha-chanのママさん からの返信 2012/11/18 22:06:17
    RE: cha-chanさんへ(^^)/
    こんにちは!
    ご返事ありがとうございますm(__)m

    ご結婚20周年、おめでとうございます(^^)/
    ワ〜!!パチパチパチ!!

    アニバーサリーのご旅行ですから、そりゃ、一杯、一杯悩んでできるだけご希望に合うところを探さないといけませんね(^^)v

    どちらも良い所があり悩んでくださいませ(^^)

    我が家も2000年まで実家では犬しか飼ってませんでした。
    たまたま庭に産み落とされた猫がそのまま残ってて。。。

    私が飲んで帰ってきたら、声がするんです。
    子猫の声(><)
    のぞくと、足が5本あるんです(@@)
    私酔っ払ってるの?って、思ったのですが、どう見ても5本!
    暗くて解らなかったのですが、へその緒がついてたまま置き去りにされた猫ちゃんでした。
    猫社会も弱肉強食らしく、弱い子は捨てていくらしいです(^^;)
    人間の手で触ってしまったので、もう親猫が連れ戻すことは無いだろうと、これが初めて我が家で猫を飼う事になったいきさつです。

    それ以降、実家にその最初の猫1匹、嫁ぐ前に私が拾った猫と今の家で飼いだした猫で我が家は2匹、そして、妹もやはり捨て猫を拾い2匹、と、合計5匹おります。
    もちろん、実家には犬も1匹(^^)

    猫は楽チンです。
    一日の大半は寝ております。
    1日くらいの旅行ならほって行けます。
    犬はそういうわけには行きませんが。。。

    また、これからの季節猫はコタツ代わりで一緒に抱っこしながら寝れると言うのも嬉ですo(^^)o
    ちと、肩はこりますが。。。(涙)

    あ〜、あかん、ペットの話をしだすと、どんどん書いてしまいます(汗)

    どうぞ、色々情報収集なされて、思い出に残るバリ島旅行なさって下さいね!

    cha-chan(1匹目の猫の名前です)のママより

    roco

    rocoさん からの返信 2012/11/19 00:48:40
    RE: cha-chanさんへ(^^)/
    優しいcha-chanのママさんちの、前に捨てられてて良かったですね(^_-)

    私もペットの事になると止まりません(^_^;)

    お互い、バカ親(ママ)で いましょうね(*^。^*)

                       rocoより

cha-chanのママさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

cha-chanのママさんの関連旅行記

cha-chanのママさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP