旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cassis-candyさんのトラベラーページ

cassis-candyさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(5件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 鬼怒川プラザホテルの翠

    • 質問日時:2015/09/09 17:08:09
    • 締切:2015/12/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    鬼怒川プラザホテルの翠(客室露天風呂付)という部屋に泊まったことがあるかた教えて下さい。こちらは、禁煙部屋がないとのことですが、タバコの臭いはどの程度しましたでしょうか。タバコの臭いで頭痛がするので、どうしても気になります。ホテルの方は、消臭しているので大丈夫とおっしゃっていますが。
    関東で、客室露天風呂付・禁煙のホテルをさがしています。平日、大人3名+乳児で宿泊、予算は大人一人あたり二万円以内です。他に良いホテルありましたら教えて下さい。

  • スタヴァンゲル、プレーケストレーンの安ホテルかホステルとプレーケストレーンの行き方

    • 質問日時:2008/08/19 23:30:03
    • 締切:2008/09/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    9月中旬の土曜日にプレーケストレーンに行きたいと思っています。
    プレーケストレーンとスタヴァンゲルのユースホステルは直接問い合わせたところ、
    もう空いてないといわれてしまったので、ほかに安いホステルやB&Bがあれば教えていただきたいと思いました。
    プレーケストレーンのバスも途中までしか走っていないシーズンなので、
    ヨースペランからタクシー以外の方法でいく方法などあれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • シャモニーの格安ホテル

    • 質問日時:2007/08/01 01:53:15
    • 締切:2007/08/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    9月にシャモニーモンブランに行くのですが、安く泊まれるホテル・ホステルを探しています。ユースホステルはすでに予約がとれませんでした。
    シャモニー近隣の町でも結構ですので、5000円以下で泊まれるところを知っている方がいらっしゃりましたら、教えてください。

  • ヨセミテを安く楽しむ方法

    3月にサンフランシスコに語学研修にいきます。
    そのときの金・土・日(2泊)にヨセミテに一人で行こうと思っています。
    いろいろと行き方を考えているのですが一人参加ということもあり、どれも高くて・・・・。どうすればいいかわかりません。
    レンタカーは年齢的にかりられません。
    今考えているのは、バスでサンフランシスコからヨセミテにいき公園内のホテルに泊まるか公園外のホテルに泊まるかなのですが。。。これについてのアドバイスや他にもよい方法があったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスの治安

    • 質問日時:2006/12/01 23:01:13
    • 締切:2006/12/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    来年の2,3、月にロスに短期の語学留学をするつもりです。
    アメリカというだけで治安が悪い、テロにあいそうとか、危ないと
    思ってしまうのですが、実際はどうなんでしょうか?
    もちろん夜に一人で出歩いたり危ないといわれる地区に行くつもりはありません。
    よろしくおねがいします。

  

cassis-candyさん

cassis-candyさん 写真

26国・地域渡航

7都道府県訪問

cassis-candyさんにとって旅行とは

学生時代、旅行は私のすべてだった。海外旅行のためだけに生きてたと言っても過言じゃない。航空券を買って、何もかも自分1人で計画して、こなして、トラブルを対処して…。誰も私を知らない世界へリュックを背負って飛び込んでいくことが快感だった。

就職=人生の終わりだと思っていました・・・・・
が、運良く、年2回も9連休がとれ、その他有給もとりほうだいの会社に就職。
2011年に結婚し、一人旅は卒業し旦那と、友達と、母親との旅行を楽しんでいます。
2014年末に妊娠し、海外旅行自粛中。

自分を客観的にみた第一印象

行動派。考えるより、まず動く。

大好きな場所

うーーーん、難しい。どこも大好きです。
街は、プラハ。山は、ネパール。海は、サイパン。ホテルヒルトンワイコロアビレッジ。

大好きな理由

行ってみたい場所

カンクンに行きたい

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています