旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BON VOYAGEさんのトラベラーページ

BON VOYAGEさんへのコメント一覧全9件

BON VOYAGEさんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日23時03分返信する
  • お返事ありがとうございました★

    中島公園にお住まいだったんですね!
    私は円山ですが、以前パン教室で仲良くなった転勤族のお友達がやはり中島公園にお住まいでした。
    転勤族の方は皆さん中央区を選ばれますね。

    旅行記たくさん書いていらっしゃるので、ゆっくり読ませていただきますね★
    返信はお気遣いなく★
    2017年10月19日14時15分返信する
  • はじめまして★

    投票ありがとうございました。

    北海道にお住まいだったんですね!
    私は札幌在住なのですが、今年は秋が早くて冬が長そうです。。

    ディズニーでキャストされていらっしゃったのですね!
    私はシーが大好きです。
    シーの中をお散歩するだけで幸せ。
    ダッフィーと会えあたら、もっと幸せです。
    来年は3月に家族で、10月に友人と行く予定です。

    投票して下さった方に初めてコメントしました。
    好きなものが似ている気がしたので。
    これからどうぞよろしくお願いします★
    2017年10月17日08時36分返信する

    RE: はじめまして★

    lulustefyさん はじめまして!
    温かいメッセージを頂きありがとうございました。

    2012年〜14年に、札幌の中島公園のそばに住んでいました。
    それからすっかり北海道の大ファンです!
    今でも「なまら美味い!」とか「ゴミ投げといて!」なんて会話をしてしまいます笑

    ディズニーやホテルステイも大好きです。
    是非来年のディズニー旅行のお土産話もお聞かせ下さいね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

    BON VOYAGE より
    2017年10月18日22時04分 返信する
  • こんばんは

    旅行記ご覧頂き、投票有難うございました。

    これから紅葉のシーズンがバイクツーリングの最高の季節です!!

    温泉&美味しい物を探してツーリングします!!

    2017年10月09日19時09分返信する

    RE: こんばんは

    corosukeさん、はじめまして。
    こちらこそ拙い旅行記をご覧いただきありがとうございました。
    これからの季節の温泉は最高ですよね。
    次回も佳い旅を!
    2017年10月15日23時15分 返信する

    RE: RE: こんばんは

    返信有難う ございます!!
    2017年10月17日16時47分 返信する
  • こんにちは(^^

    はじめまして。コメント&フォローありがとうございます!

    沖縄の海、最高ですね(^^♪

    北海道からだと、石垣や宮古島まで行くのにはなかなか大変で、本島近辺で潜ったりしていますが、水納島の海も慶良間に負けないくらい透明度が抜群で、機会があればまた行きたい島です。
    北海道はなにせ広いので1か所1か所が遠いですが、見ごたえのあるところがたくさんあります。
    これからも、BON VOYAGEさんの旅行記楽しみにしていますね。
    2017年09月21日10時20分返信する
  • はじめまして

    BON VOYAGEさん、こんばんわ。
    kamaと申します。

    この度は私の拙い奄美大島の旅行記に
    投票くださりありがとうございます。

    今年になってようやく沖縄に行けました。
    奄美と違った南国が広がっていて
    キレイな海でした。

    次回もステキな旅を。
    今後ともよろしくお願い致します。
    2017年09月13日16時31分返信する

    RE: はじめまして

    kamaさんこんばんは!
    そしてはじめまして。
    先日は温かいコメントをありがとうございました。

    南国の島や海が大好きなので、
    kamaさんの旅行記を拝見して、
    奄美大島にも行ってみたくなりました!

    また旅行記におじゃまさせて下さい。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    BON VOYAGEより。
    2017年09月15日22時21分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    BON VOYAGEさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年09月11日06時45分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさんこんばんは!

    先日はご訪問&温かいコメントまで頂き、ありがとうございました!
    国内のみならず世界各地の旅行記を、楽しく拝見させて頂きました。

    また時々おじゃまさせて下さいね。
    bigwellさんもいつでもお気軽にどうぞ!

    BON VOYAGEより
    2017年09月13日22時06分 返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!
    未だ毎日暑い日が続きますね!

    今回は写真の無い旅行記に訪問して頂き
    有難う御座います!

    私も又、色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    お互いの旅行記・クチコミで
    お会い出来れば幸いです”

    残暑厳しき折ご自愛下さい!
    失礼します!

    maki
    2017年08月28日17時29分返信する

    RE: こんばんは!

    makiさんこんばんは!
    はじめまして。

    先日は拙い旅行記をご覧頂き、
    また暖かいメッセージまで下さりありがとうございました!

    またいつでも気軽に覗きにいらして下さい。
    私もログインした際におじゃまさせて頂きますね。
    それでは、また。
    2017年08月30日21時57分 返信する
  • はじめまして。

    ハマの船長さん!初めまして。
    4トラ初心者のドライブと申します。

    この度は「いいね!」ありがとうございました<m(__)m>

    旅行記を書く励みになります!

    来月、我々夫婦も沖縄旅行に行く予定です。
    船長さんの旅行記、とても参考になりました。
    海中展望塔に時間があえば
    行ってみたいと思います!楽しみ!

    今後ともよろしくお願いいたします。


                      ドライブより
    2015年12月23日12時46分返信する 関連旅行記

BON VOYAGEさん

BON VOYAGEさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BON VOYAGEさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています