千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はホテル自体はよかったのですが、夜子供が発熱。<br />ランドにいるうちから<br />「寒い、寒い」<br />と言っていた次女。<br />帰ってきて熱を測ったら38℃。それをみてたらなんか私も寒気が。。。<br />せっかくのホテル滞在が寝込んでしまいました<br />

発病しちゃいました。ヒルトンホテル滞在記

0いいね!

2006/11/03 - 2006/11/04

27387位(同エリア28268件中)

0

6

CANDY MIX

CANDY MIXさん

今回はホテル自体はよかったのですが、夜子供が発熱。
ランドにいるうちから
「寒い、寒い」
と言っていた次女。
帰ってきて熱を測ったら38℃。それをみてたらなんか私も寒気が。。。
せっかくのホテル滞在が寝込んでしまいました

PR

  • 五時からのチェックインのプランだったのに三時半にお部屋にはいれました。<br />今回は10階の海側。やっぱり海側のお部屋は広い。<br />眺めも海がきれい。

    五時からのチェックインのプランだったのに三時半にお部屋にはいれました。
    今回は10階の海側。やっぱり海側のお部屋は広い。
    眺めも海がきれい。

  • もう一台ベットが入ってます。<br />今回ちょっと気になったのがベットの広さ。<br />エグゼクティブのお部屋のベットってちょっと狭いような気がします。下の階のヒルトンルームの方がベットが広かったような。今度予約する時確認してみようと思います。子連れの方が大半でしょうから添い寝する場合には部屋選びの結構大きなポイントですよね。

    もう一台ベットが入ってます。
    今回ちょっと気になったのがベットの広さ。
    エグゼクティブのお部屋のベットってちょっと狭いような気がします。下の階のヒルトンルームの方がベットが広かったような。今度予約する時確認してみようと思います。子連れの方が大半でしょうから添い寝する場合には部屋選びの結構大きなポイントですよね。

  • フロント周りはクリスマス一色。人も多かったし、ちょっとごちゃごちゃしたイメージはありますが少し早いクリスマス気分です。

    フロント周りはクリスマス一色。人も多かったし、ちょっとごちゃごちゃしたイメージはありますが少し早いクリスマス気分です。

  • 恒例の「クリスマストレイン」も走ってました。

    恒例の「クリスマストレイン」も走ってました。

  • 今回は「お夜食」のついたプラン。<br />数は少なかったです。寒かったのでラーメンあるといいねなんて話してたらあったかいそばでちょっと残念。<br />デザートは同じものが出されるのじゃなくて、なくなると違うケーキが出てきて娘とじーっとまっちゃいました。<br />ここら辺から次女は限界。ケーキを見ても<br />「食べたくない」<br />こりゃ重病だ

    今回は「お夜食」のついたプラン。
    数は少なかったです。寒かったのでラーメンあるといいねなんて話してたらあったかいそばでちょっと残念。
    デザートは同じものが出されるのじゃなくて、なくなると違うケーキが出てきて娘とじーっとまっちゃいました。
    ここら辺から次女は限界。ケーキを見ても
    「食べたくない」
    こりゃ重病だ

  • 部屋に帰って体温計と水枕をお借りして早速計測。<br />38度あるじゃん。チビとお姉ちゃんとパパはすぐに就寝。次女の看病していたらなんか私も寒気が。熱を測ると37.5分。熱なんて5年前にインフルエンザにかかって以来だしてないから堪える。。。<br />寒気と暑さが交互に来て最悪の夜。水をいっぱい飲んで汗をかいたせいか朝には少しスッキリしました。<br />絶対ピークでは八度以上でていたな。<br />次の日は朝パパが下でパンを買ってきてくれてお部屋でいただきました。<br />その後私と次女はお昼までダウン。パパとおねえちゃんとチビはゲームセンターやクリスマスをみたりホテルをウロウロ。<br />朝食をランチにかえてもらっていただきました。<br />次女は11時半ごろからまた寝ちゃったので、あと一時間ぐらいお部屋の延長をお願いしたら無料でしてくれました。ヒルトンありがとう。<br />帰る頃には次女もスッキリしたみたいでゲームセンターでひと遊びして帰りました。<br />本当は多摩動物園に行く予定だったのでちょっと残念。また次回のお楽しみとしましょう

    部屋に帰って体温計と水枕をお借りして早速計測。
    38度あるじゃん。チビとお姉ちゃんとパパはすぐに就寝。次女の看病していたらなんか私も寒気が。熱を測ると37.5分。熱なんて5年前にインフルエンザにかかって以来だしてないから堪える。。。
    寒気と暑さが交互に来て最悪の夜。水をいっぱい飲んで汗をかいたせいか朝には少しスッキリしました。
    絶対ピークでは八度以上でていたな。
    次の日は朝パパが下でパンを買ってきてくれてお部屋でいただきました。
    その後私と次女はお昼までダウン。パパとおねえちゃんとチビはゲームセンターやクリスマスをみたりホテルをウロウロ。
    朝食をランチにかえてもらっていただきました。
    次女は11時半ごろからまた寝ちゃったので、あと一時間ぐらいお部屋の延長をお願いしたら無料でしてくれました。ヒルトンありがとう。
    帰る頃には次女もスッキリしたみたいでゲームセンターでひと遊びして帰りました。
    本当は多摩動物園に行く予定だったのでちょっと残念。また次回のお楽しみとしましょう

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP