旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

キャンディ☆さんのトラベラーページ

キャンディ☆さんへのコメント一覧全37件

キャンディ☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    私は毎年12月にラスベガスに遊びに行っているものです。
    本当に面白い街で1日中遊んでいられる所ですょ。
    ホテルを見回るも良し、郊外に出るのも良し、ショーを見る
    のも良し、食事も色々楽しめますし、ショッピングも楽しめます!
    街内は治安も悪くなく夜でも外を歩けます!(ただ海外なので油断は禁物ですが)
    色々お勧めがあり過ぎて書ききれないですが、いい旅をして来て下さい。
    2014年04月10日20時03分返信する

    RE: はじめまして!

    > 私は毎年12月にラスベガスに遊びに行っているものです。
    > 本当に面白い街で1日中遊んでいられる所ですょ。
    > ホテルを見回るも良し、郊外に出るのも良し、ショーを見る
    > のも良し、食事も色々楽しめますし、ショッピングも楽しめます!
    > 街内は治安も悪くなく夜でも外を歩けます!(ただ海外なので油断は禁物ですが)
    > 色々お勧めがあり過ぎて書ききれないですが、いい旅をして来て下さい。



    はじめまして!!
    メッセージ、どうもありがとうございます!!!


    毎年ラスベガスってすごいですね!!!
    うらやましいです!!!


    今回の旅は、珍しくガイドブックを2冊買いこんで
    はりきって計画を立ててます!!!


    ラスベガスに降り立ったその瞬間から
    満喫してきたいと思います!!

    2014年04月20日00時05分 返信する
  • はじめまして!

    私は毎年12月にラスベガスに遊びに行っているものです。
    本当に面白い街で1日中遊んでいられる所ですょ。
    ホテルを見回るも良し、郊外に出るのも良し、ショーを見る
    のも良し、食事も色々楽しめますし、ショッピングも楽しめます!
    街内は治安も悪くなく夜でも外を歩けます!(ただ海外なので油断は禁物ですが)
    色々お勧めがあり過ぎて書ききれないですが、いい旅をして来て下さい。
    2014年04月10日20時03分返信する
  • キャンディ☆さんは何処へ!

    キャンディ☆さん!
    こんにちは〜、お久しぶりです。

    ボツワナ、ジンバブエ、南アフリカの旅!
    その国の名を聞いただけで、インパクト強烈!!

    ここはボツワナ、川の向こうはナミビア〜もはや地図が思い浮かびません。
    一体キャンディ☆さんはどこにいるの〜そんな感じで拝見しました。(笑)

    野生のアフリカゾウさん、カバしゃん、ワニさん、インパラちゃんetc!
    これはホントにすごすぎます。(笑)
    2010年05月23日17時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: キャンディ☆さんは何処へ!


    むんさん★


    どうも、おひさしぶりです!!
    元気でしたかー?


    > ボツワナ、ジンバブエ、南アフリカの旅!
    > その国の名を聞いただけで、インパクト強烈!!

    ボツワナとジンバブエは。
    たしかに、あまり聞きなれない国ですよね★

    わたしも、今回。
    旅に訪れるまでは、ぜんぜん
    よくわかってませんでした!!

    と、いうか。
    旅にでてようやく知ったというくらい。


    でも。
    旅に出てからですが。
    ジンバブエがものすごい政治不安を
    抱えていたとしってショックでしたねー。

    旅に出ていたときにも。
    きづいてはいましたが、まさかこれほどとは、、、という。
    それから、ジンバブエのニュースについては。
    アンテナが高くなりました!!

    ぜひ、こんど池上先生に
    解説してもらいたいですね!!

    とかとか。

    南アフリカについては、、、もうすぐワールドカップ★

    メンバーの人選といい。
    先日の韓国戦の体たらくといい。
    岡ちゃんといい。
    その岡ちゃんを切ることができなかったサッカー協会といい。

    不満はたーっぷりありますが。
    それでも、サッカーファンとしては楽しみです!!!

    治安が悪いのだけが心配ですが。。

    > ここはボツワナ、川の向こうはナミビア〜
     もはや地図が思い浮かびません。
    > 一体キャンディ☆さんはどこにいるの〜
     そんな感じで拝見しました。(笑)

    島国日本で育つと。

    川の向こうが、別の国。
    この国境の先が、お隣の国。

    とかいう経験は。
    旅に出ないとできないですからね。

    今回は。
    川の向こうがナミビアという。
    これまた聞きなれない国でしたが。
    ナミブ砂漠が気になるので、ぜひ訪れてみたいです★

    まー、はてしなく遠いので。
    いつ行けるかわかりませんが。。。

    野生の動物ちゃんたちは、本来は。
    もっと大量にお会いできる予定で訪れたんですが。
    調査不足だったので、まさかの乾季が理由で
    動物ちゃんたちにあまりお会いできなかったんですー。
    ぐすん。

    と、いうわけで。
    今度から旅に出るときは。

    その国のベストシーズンを調べてから行く!!

    という勉強にもなった今回の旅でした★
    2010年05月27日23時24分 返信する
  • 一人旅でも楽しく(^^♪

    キャンディ☆さん こんばんは♪

    ご来店&カキコ&過分なる寸志?感謝です

    一人旅のアフリカ・・・よくぞ無事に帰国出来ヨカッタです
    アフリカの最南端:喜望峰まで足を延ばされたのですね
    ん〜〜〜ん。。。オイラには無理かもなコースです

    帰国後はアジア圏に 興味がお目覚めですか?
    アジア圏にも素晴らしい世界遺産の地もありますょ

    昨年の上海や 水の都蘇州も素敵です
    上海クルーズとはイキなキャンディ☆さん!!!
    綺麗な夜のバンドを拝見しました

    あの地はいつもガスっている様です

    次回の訪問先は台北ですか?
    私メのお薦め先は 指南宮(ツ・ナン・クォン)です
    もっとも世界遺産ではありません 寺院のみです。
    saikai99
    2010年04月26日19時47分返信する

    RE: 一人旅でも楽しく(^^♪


    saikai99さん★

    こんばんはー!!!

    台湾旅行記見ましたー!!

    すっごい贅沢なプランですねー!!
    大満喫してて、うらやましいです!!

    指南宮(ツ・ナン・クォン)ですか!!
    ちょっと、調べてみますね!!

    上海に行ってから、アジアに目覚めましたー★

    と、いうか。

    近いって素敵★
    時差ぼけがないって素敵★
    安いって素敵★

    とか、そんな理由なんですけど。。

    それでも。
    行ったことのない国がまだまだたくさんあるので
    これからぜひぜひ、アジアも回ってみたいですねー★
    2010年05月04日03時11分 返信する
  • お久しぶり(^^♪

    キャンディ☆さん こんにちは♪

     1年振りのご来店ですが・・・えぇ しっかり覚えていますょ(@_@)

    地球を東へ→マチュピチ 西へ←アフリカへ
    それもお一人で・・・余ほどアドベンチャー好みなキャンディ☆さん
     と お見受けしました

    世界遺産が好きだから。。。そして自然の動物が好きだから?
     そんな根性に脱帽です

    私メは世界遺産には興味がありますが、動物には関心がさほど
    ありません
    ブログでも滅多には動物の写真は撮りません し upもしません

    でもゆっくりと 遠い遠い。。。リマやアフリカを見せてもらいます
     次回のターゲット先は 南極or北極でしょうか?
    saikai99
    2010年03月22日15時30分返信する

    RE: お久しぶり(^^♪


    saikai99さん★

    お久しぶりですー!!

    どうも、自分の関心が別のものに向いていると
    この旅行ブログも忘れがちになってしまい。。

    まだまだ
    ためてる写真は大量にあるので
    これから頑張って書いていこうと思うんですけどねー★


    ちなみに。
    世界遺産も好きだし。
    自然も動物も大好きです★

    でも、一番の興味は。
    いったことのない国への好奇心なのかと。。

    きづけば、そろそろいいお年頃になってきたのですが。
    とうぶんは旅に夢中ですねー。

    困った、困った。。

    そういえば。
    アフリカの次のターゲットは上海でした★

    と、言っても。
    近くて安いという理由だけで選びましたが。。

    でも。
    この上海の旅で、近い国の素晴らしさを知り。
    アジア旅行に目覚めたきっかけになったんですー。

    やっぱり。
    旅に出るといろんな発見ができて
    面白いですねー★
    2010年04月26日00時49分 返信する
  • お久しぶり♪

    キャンディ☆さん

    残暑厳しいこの夏 お久しぶりです♪

    明日からは、ちょっとそこまでな?上海への旅の様ですね・・・
    バンドの夜景に 豫園での上海一の饅頭屋:南翔饅頭を
    是非堪能!して来て下され(^0_0^)

    21時間半もかけての「地球の裏側」へよくぞ一人ぽっちで
    行かれましたなぁ 凄い度胸とパワーには脱帽です

    留守中にゆっくりと遊びに行きます

    9月上旬に西安の兵馬傭坑を見に行きます。
    saikai99
    2009年08月19日09時41分返信する

    RE: お久しぶり♪


    saikai99さん★


    とってもとってもとってもお久しぶりです!!

    半年も過ぎてしまって大変申し訳ございませんでした!!

    >西安の兵馬傭坑

    お恥ずかしながら知らなかったのですが。
    世界遺産なんですね★

    シルクロードとはまた神秘的な!!

    そういえば。
    西安といえば、わたしの会社のお友達が
    昔、バックパッカーで訪れたらしんですが
    タクシーの運転手さんに「日本人だから」という理由で
    冷たい態度をとられた、、というお話しを聞きました。

    中国も、場所によってはテレビで見るような
    反日感情が凄いんですかね。

    昨年、上海に行ったときはとてもいいひとが多かったんですけど。


    ちなみに。
    一人旅には、すっかり慣れてしまいました。。


    今ではもう、快適です。。
    2010年03月21日02時13分 返信する
  • マチュピチュの絶景!

    キャンディ☆さん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    昨夏はなんとペルーに旅行なさったんですね〜!
    すっ、すごいです。
    そして、マチュピチュの光景!
    この光景を目の前にされたんですね〜♪
    うらやましい。

    >恐らく、一生に一度しかいけない国。ペルー★
    いえいえ、多くの日本人にとっては、一生に一度も行けないと思われる国。
    そのペルーにもう既に行かれたキャンディ☆さんは、きっといつか再訪
    されるような気がします。

    でも、ホント高い場所&急な崖の迫る場所なんですね〜!
    写真を通して拝見しても足がすくみそうです。
    よく気にならなかったですね〜。
    これもマチュピチュの魅力の力といったところでしょうか〜!
    2009年06月21日14時54分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: マチュピチュの絶景!


    むんさん!!

    こんにちは!!

    とってもお久しぶりです★


    マチュピチュは遠かったですねー。
    飛行機で21時間半もかかっちゃいましたー。

    やはり。
    マチュピチュを見るには。
    ものすごい気合が必要なんだなーと思いました。

    それでも。
    同じツアーには。

    84歳の方もいらして。
    しかも高山病もなく健康に過ごしているのを見て。
    あらためて活力をいただいた気がします。


    それにしても。
    マチュピチュはほんとに映像や写真で見るのと同じ★

    ほんっと高い山なので。
    下を見ると背筋がぞくって感じですけど。

    それよりも。
    こんな高い山の上に遺跡があることに
    びっくりします!!


    なので。
    正直、高所恐怖症なんですけど。
    ここでびびったらもったいない感覚に襲われたせいか。
    あまり、気にならなかったですねー。

    むしろ。
    一番高いとこまで登りたかったくらいでした★

    やはり。
    旅は人を変えますね!!

    これぞ旅の醍醐味☆
    2009年08月18日22時32分 返信する
  • 旅行記

    旅行記楽しく拝見しました。
    出来れば9月にマチュピチュに行きたいナーと思っています。かなり風が冷たそうですね。高度と気温に注意しないといけませんね。有難うございました。
    2009年03月10日10時45分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記

    Sakura_Kobeさん!!


    どうもお返事、遅くなってしまってすみませんでした!!


    ちょっとおでかけしてたのですが。
    その間に、ペルーのデータを保存していたCDを
    紛失してしまっていて。。。

    ようやく見つけました★


    あらためまして。

    キャンディ☆と、申します!!


    9月のペルーは、とっても過ごしやすいと思います!!

    暑過ぎもせず。
    寒すぎもせず。

    ただ。
    高地に行くと風が冷たいので。
    出来れば、動きやすくてあったかい上着を持っていくのがお勧めです!!

    そして。
    高山病は、やはり注意が必要と思いました。
    わたしも予防の為とはいえ、お薬を一度飲みました。
    鎮痛剤は持っていったほうが便利です★

    マチュピチュなどは、とっても貴重な経験になりました!!

    すっごく遠いうえに、ペルーの国土自体が広いので。
    ひたすら移動してる過酷な旅でしたが。

    日本で生活している限り。
    絶対に見ることの出来ない壮大な景色を見ることができるので。
    ほんとにペルーは行ってよかったなーって思います。

    ぜひ、訪れてみてください!!

    行ってみたい世界遺産の理由がわかりますよ!!

    2009年04月10日23時39分 返信する
  • ヤング!やんぐ!!&若いっ!!!

    キャンディ☆さん

    お久し振り♪ですなぁ〜

    私めの「韓国編」にガバーッと投票されたのでしょう?
       Many thanks!

    若さ溢れる5人娘の伊豆ドライブ(=^∇^)彡キヤッホ!! 

    大変に賑やかな皆さんの表情が浮かびます
    桜は何処ョ・・・でも浄蓮の滝でのーイオンをたっぷり
    浴びよござんした

    しっかり撮らえた富士山はお見事でこりゃ投票ダー

    暑い夏が近ずいて来ますので夏バテしない様に。
    saikai99

     
    2008年06月22日13時58分返信する

    RE: ヤング!やんぐ!!&若いっ!!!

    saikai99さん★

    おひさしぶりです!!!


    お返事遅くなってしまって、大変、大変
    申し訳ございませんでした!!!


    saikai99さんの、韓国ブログ★

    たっぷりと堪能させていただきました!!
    わたし、韓国は行ったことなかったのでとっても新鮮でした!!

    やっぱり。
    みなさまの旅行ブログを拝見させていただくと。
    ほーんと、旅の行き先がつきないですねー!!

    いろんなとこに行きたくなります★


    伊豆ドライブ。
    こらがまた、浄連の滝しか見てないんですが。
    すっごい楽しかったんですよ♪♪♪

    ここ最近は。
    海外に行くにも、一人だったりしたので。
    5人での旅行はほんと楽しかったです♪


    はて。
    もうすぐ、夏も終わりますが。
    今年は、どちらに行かれたのでしょうか?


    今度。
    お時間のあるときに、たっぷりと。
    拝見させていただきます★


    楽しみです♪


    るんるん。
    2008年09月03日00時39分 返信する
  • おはようございまーーす。 8(*^o^*)8naniwa

    滝って大好きです。マイナスイオン、思わず顔を近づけて、しぶきを顔にかからせてしまいます。
    だいぶ顔が乾いている年齢ですのですね。
    浄連の滝っていえば、やはり、石川さゆりの天城越えを思いだしますねぇ。。
    2008年06月22日08時38分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございまーーす。 8(*^o^*)8naniwa

    こんばんは!!

    naniwa ladyさん★


    お返事、遅くなってしまって大変、大変
    申し訳ございませんでした!!!


    はじめまして!!
    キャンディ☆と申します。



    滝のマイナスイオンは。
    ほーんと気持ちがいいですね!!

    わたしも。
    お顔にたっぷりとかけてきました♪♪♪

    ごきげんですね★

    るん。


    しかし。

    「天城越え」って、伊豆の歌だったですね。
    イメージ的に東北あたりだと思ってたんですが。
    知らなかったです。

    なんだか、こぶし握り締めて。
    歌いたくなりますね♪♪♪


    カラオケ大好きなもので。
    くぷぷ。


    今度。
    お時間のあるときにnaniwa ladyさんの。
    旅行ブログも拝見に行きますね!!


    楽しみです★★★
    2008年09月03日00時32分 返信する

キャンディ☆さん

キャンディ☆さん 写真

海外14カ国渡航

国内7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

キャンディ☆さんにとって旅行とは

世界遺産が大好きです。

いままで訪れた世界遺産リスト。

★タイ
アユタヤ遺跡

★オーストラリア
グレートバリアリーフ、キュランダ

★イタリア
ベローナ、ヴェネチア、フィレンツェ
ローマ、バチカン

★フランス
ヴェルサイユ、モン・サン・ミシェル
パリのセーヌ河、ロワール地方のお城めぐり

★エジプト
ギザのピラミッド

★ギリシャ
アテネのアクロポリス

★スペイン
グエル公園 カサミラ 
カタルーニャ音楽堂 サンパウ病院 
トレド

★イギリス
ロンドン塔、ウェストミンスター

★ドイツ
ヴィースの巡礼教会、ライン河、ケルンの大聖堂

★オーストリア
ザルツブルク、ハルシュタット
シェーンブルン宮殿、ウィーン

★ペルー
クスコ、リマ、マチュピチュ、ナスカの地上絵

★ボツワナ

★ジンバブエ
ビクトリアの滝

★南アフリカ
ケープ半島

★中国
蘇州

★ベトナム
ハロン湾

★カンボジア
アンコールワット

★ネパール
カトマンズ

★ヨルダン
ペトラ遺跡 ワディラム

★台湾

★インド
フマユン廟、クトゥブミナール、タージマハル
アグラ城

★マレーシア
マラッカ

★オランダ
キンデルダイク

★ベルギー
ブリュッセル

★香港

★マカオ
マカオ市街

★サイパン

★スリランカ
シギリアロック、キャンディ

★デンマーク

★ミャンマー

★フィンランド
スオメンリンナ要塞

★チェコ
プラハ

★日本
沖縄の首里城、古都京都、奈良、日光

★旅の記録は数千枚。これからもこつこつと訪れてみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今まで行ったなかで好きな国。

★エジプト     いろんな意味で濃い思い出がたくさんできました!!
☆スペイン     ガウディの作品を見てるとワンダーランドに来た気分♪
★オーストリア   インスブルックの町を囲む山々を見て人生観が変わりました。
☆ペルー      マチュピチュ、ナスカ、クスコ、チチカカ湖、、、地球の広さを実感!!
★カンボジア    スピリチュアルの国、世界の宝物アンコールワットに大感動。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14カ国に訪問しています

現在7都道府県に訪問しています

参加中のコミュニティ(全0件)