旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かわはらさんのトラベラーページ

かわはらさんへのコメント一覧全2件

かわはらさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください

    こういった交流会は
    どうやって見つけたのですか?

    他にもあるのでしょうか?

    今週の木曜日から日曜日まで
    ソウルに行くので、
    交流会に参加できたら
    何かと安心です。

    よろしくお願いします。
    2012年04月22日19時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    ソウルでの交流会

    ヒカルさま

    おお!これから行かれるのですね。

    この交流会は「ソウルナビ」の交流掲示板で見つけました。検索してみて下さい。見つけられると思います。他にもありましたが、実際に行く日に合わせて開催されているこの交流会に参加させてもらいました。メールや電話で問い合わせ可能なので、ぜひともチェックして有意義な旅にしてください。

    2012年04月22日20時05分 返信する
  • 初めましてこんにちは

    かわはら様

    初めましてこんにちは、ムロろ〜んと申します。
    新規旅行記投稿のところでたまたま拝見させて頂きました。

    アシアナ航空のビジはサービスもよいし、機内食も美味しいので私のお気に入りの航空会社です。

    私も最近は他の航空会社でもビジを利用して、その国のおもてなしを楽しんでいます。その国の人間模様がうかがえるので、私は好んで選んでいます。


    今後も旅行記を書いていくので何卒宜しくお願い致します。

    ムロろ〜ん
    2012年04月17日18時17分返信する

    ありがとうございます!

    ムロろ〜んさま

    ご丁寧に挨拶をいただき、ありがとうございます。読んでいただくだけでもうれしいのに、こうしてコメントまだいただき、感謝します。

    アシアナ航空の良さを実感している仲間がいることもうれしいです。おっしゃる通り、サービス、機内食ともに良いですよね。

    このあとじっくり旅行記拝見させていただきます。そして気になるところにはコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
    2012年04月17日21時26分 返信する

かわはらさん

かわはらさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かわはらさんにとって旅行とは

日本を客観的に見られる

自分を客観的にみた第一印象

穏やかで温厚だけど、隠れた情熱を秘めている

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ベルギー

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています