その12―美瑛<前編>― ぐるり北海道フリーきっぷの旅2008夏:がりさんの旅行ブログ

その12―美瑛<前編>― ぐるり北海道フリーきっぷの旅2008夏:がりさんの旅行ブログ

その12―美瑛<前編>― ぐるり北海道フリーきっぷの旅2008夏

  • 旅行記を見る
  • ブログに貼ろう
その12―美瑛<前編>― ぐるり北海道フリーきっぷの旅2008夏

自転車で巡る美瑛の丘は、前編と後編に分けて紹介です。
美瑛のサイクリングは起伏が激しいので、上りはかなりしんどいです。
でも下りは超気持ちいい〜んです!
前編では新栄の丘、クリスマスツリーの木、かんのファーム、三角塔のある美馬牛小学校、四季彩の丘などを紹介します。
各地でロール君にも出会いました。

旅タグ(β) 〜関連のあるスポット・キーワード〜

クリスマスツリーの木 美瑛
旅タグとは?
エリア: 北海道 >>北海道 >>富良野・美瑛・層雲峡 >>美瑛(びえい)
テーマ: 特になし・その他(観光)
時期: 2008年08月01日〜08月01日
投稿日: 2008年09月25日
写真: 全65枚
この旅行の手配内容を見る

美瑛(びえい) 旅行記ランキング参加中!!

この旅行記は現在 --)です。

投票するには、ログインしてください

この旅行記と近い旅行記

美瑛(びえい)旅行の予約・手配

掲示板

これはきっとケイトウですね返事を書く

by まみさん | 2008年10月09日 09:42

がりさん、はじめまして!

すばらしい青空との景観ですね。
サイクリングはきつそうですが、きっとこれらの景色で疲れはふっとんだのでは!

ケイトウ!返事を書く
by がりさん | 2008年10月09日 21:45


まみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ケイトウなんていう花があるとは、知りませんでした!
夏の富良野・美瑛はあちこちに花畑があって、ほんとに素敵です♪
国内ではあんまり見れない景色が広がってますね。
そう、丘陵地帯なので、サイクリングはけっこうしんどいです。
でも上りの大変さの分だけ、下りの爽快さは最高の気持ち良さです。

美瑛は今回4度目の訪問で、けっこう隅々まで周り尽くしたかな、と。
思ってたのですが、昨日テレビを見ていたら、美瑛にすごく綺麗な青色の池がある、というのをやってて、あーここ行けば良かった!!と気づいたところです。
まだまだ旅しないといけませんね〜。

ぜひ他の旅行記も見て行ってくださいね!

返事を書く

トラックバック

この旅行記のへのトラックバックURL

http://4travel.jp/tcs/t/tb/album/10274493/5ef91312daddb2c0ab02b0e675d176b7
この旅行記へのトラックバック記事

現在、トラックバックはありません。

がりさん 写真
がりさん
  • 誕生日:02月18日
  • 登録:2008年01月22日

アクセス数

海外渡航地図
(全5ヵ国

国内訪問地図
(全37都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:3202
  • ・クチコミ:0
  • ・QA回答:0

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド

国内旅行のおすすめツアー

by Opendoor

その他の特集一覧


おすすめサービス
お花見スポットガイド
国内テーマパーク

美瑛(びえい)のトップページへ 閉じる