旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MenSEOULさんのトラベラーページ

MenSEOULさんへのコメント一覧全4件

MenSEOULさんの掲示板にコメントを書く

  • オラカイ仁寺洞スイーツは、とても便利でした!

    こちらのホテルですが、歩いてすぐに仁寺洞のメイン通りにたどり着けるので、とても便利でした^^。目の前にセブンイレブンもありましたので、ちょっと飲み物を調達しに出かけるにも利便性の良さがあるなと。

    5つ星ホテルのようなロビーの華やかさや調度品の贅のようなものはないですが、自宅の延長にあるような、とても居心地の良い飾らない雰囲気でリラックスできましたし、また是非宿泊したいなと感じたホテルでした。

    仁寺洞自体が、明洞のようなギラギラとした商業感がなく、おすすめです。良い旅をお過ごしください!
    2018年02月01日07時46分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます!

    ポチャギや伝統刺繍に関する情報があまり世の中にはないなと感じまして、訪問した際に記事に残してみました。何かの参考になっておりましたら幸いです。
    既製品でしたら、仁寺洞にあるものが値段もデザイン性も一番高い印象を覚えたのですが、ちょっとでも手作りをしてみようと布などを見るのであれば、南大門市場か東大門近くにあります広蔵市場の方が圧倒的に素材は多いと思いました。
    お土産を選ぶにしても、南大門市場の建物の中の方がだいぶリーズナブルな印象も持ちました。笑

    3月ですと、もう寒さもちょっとは和らぐ時期になっていると思います。
    ソウルならびに釜山旅行、楽しまれてください!
    2018年02月01日07時35分返信する 関連旅行記
  • ここに宿泊します。

    MenSEOULさま

    本日は、MenSEOULさまの旅行記をずっと拝見していますが、予約しているホテルが出てきてびっくりしました。

    ゴールデンウィークに、家族3人(大人)でゆっくりできて、便利な場所にあるという理由でこのホテルを選びましたが、全体の雰囲気が分かり、とてもお勧めのホテルと言う事で、なんだか宿泊が楽しみになりました。

    3Bedroom Deluxeを予約しているので、滞在中のホテルライフは快適かな、と.........^_^
    2018年01月31日16時12分返信する 関連旅行記
  • 大変参考になりました。

    MenSEOULさま

    はじめまして、binuskeiと申します。

    今回、ゴールデンウィークに10年以上ぶりにソウルに行くことになり、とても興味のあるポチャギ・伝統刺繍のお店(お土産品ではない物)の検索をしていましたら、MenSOULさまのブログに行き着きました。

    南大門市場や仁寺洞を巡ってみようと思っています。

    とても参考になりました。ありがとうございます。

    尚、今は中級ぐらいの韓国語の語学力ですが、習い始めてからは初めて行くので、とても楽しみです。今年は、3月末に釜山、ゴールデンウィークには、釜山とソウル旅行の予定です。

    他の旅行記も見させていただきます。
    2018年01月31日15時09分返信する 関連旅行記

MenSEOULさん

MenSEOULさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MenSEOULさんにとって旅行とは

韓国ソウルの旅行記をブログに残しています。
http://www.menseoul.com/new

良い意味で、自分の小ささを痛感できるのが旅行の醍醐味だと思います。これまでに25カ国を旅しました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国、スペイン、ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

モルディブの水上ヴィラリゾート

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

岩手 |

静岡 |