旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

billionaireさんのトラベラーページ

billionaireさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 東京からスラバヤへ行くには?

    • 質問日時:2011/04/26 10:46:57
    • 締切:2011/05/26
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    インドネシアに興味があるのですが、ジャカルタはめんどくさそうなので、スラバヤだったら少しは安全かも、、、と思っています。

    日本からの直行便はないと思いますが、
    ジャカルタから鉄道で行くのと、
    パリから飛んでいくのとではどちらが適切でしょうか?

    パリがら飛ぶ方が高いのは想像できますが、
    鉄道での安全性、利便性とのトレードオフは当然だと思っています。

    その他、スラバヤに関してアドバイスがあったらお願いします。

  • バスで上環に行くには?

    • 質問日時:2008/08/23 10:13:18
    • 締切:2009/01/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    香港国際空港から上環に行くバスは何番ですか?

    香港経由でマカオに行くときは、
    いつもエアポートエクスプレスと地下鉄の乗り継ぎで上環までいってました。

    こないだ上環行きのバスに乗ったつもりがなかなか到着しないので
    途中で降りて地下鉄に乗り換えました。

    単純に番号や乗り場を間違えただけかもしれませんが、
    普段ご利用の方がいらっしゃいましたら
    正確なところを教えてください。

    よろしくお願いします。

  

billionaireさん

billionaireさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

billionaireさんにとって旅行とは

ホテルにこもって世間から隔離されて
お篭もりすること。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |