旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チビケイさんのトラベラーページ

チビケイさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バリ島、バリヒルトンホテルのアヨディアクラブに滞在した事がある方♪宜しくですm(__)m

    • 質問日時:2006/06/03 05:29:46
    • 締切:2006/06/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    7月の上旬にバリ島へ行こうかなと叔母と思案中です(*^^)
    で、ホテルはバリ ヒルトンのアヨディアクラブ・オーシャンビューの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

    主に、バスルームに関して(バスタブもしくはシャワーブースのシャワーはハンドシャワーorスタンドシャワーかを特に知りたいです)朝食メニュー、アフタヌーンティーなど知りたいです。
    また、オーシャンビューを希望しているのですが海は良く見えるのかなぁと(*^0^)

    後、ヌサドゥアのギャラリアはオープンしているのでしょうか(・・?
    今年3月にバリ島へ行った時はまだギャラリアはソゴウだけしか
    オープンしていないと聞きましたがその後進展はあったでしょうか。

    宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

  • グアムのタクシーのお値段は(・・?

    • 質問日時:2006/05/12 02:20:33
    • 締切:2006/05/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    今月の24日からマイルを使って友人とグアムへ行きます。グアムには4年ぶりなのですがタクシー事情はどうなのかなぁと(*^。^*)今回はなるべく経済的に過したいのですが滞在がレオパレスリゾートのコンドミニアムなんです。場所が不便なのでタクシー利用が多くなりそうですがお値段が気になります(笑)

    もしレオパレスに宿泊された事がありましたら居心地などを宜しくお願いします(#^.^#)

    後、コンドミニアムではお料理をする事になりそうですが食材はコストユーレス以外で何処か良い所をご存知でしたら是非教えて下さいm(__)m宜しくお願いします。

  

チビケイさん

チビケイさん 写真

18国・地域渡航

5都道府県訪問

チビケイさんにとって旅行とは

毎年バリ島詣でを!バリ島に行かなくちゃ体調不良(笑)今年も変わらずバリ島詣では続きそうです(笑)大好きなバリ島で癒されてる時が一番幸せなチビケイです(=^・^=)で、たまに違う旅も♪年末はイスタンブールかな(^^)因みに猫好きです🐱

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島、バルセロナ、ホーチミン

大好きな理由

行ってみたい場所

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています