旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッキーちゃんさんのトラベラーページ

ベッキーちゃんさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(19件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ESTA 連絡先変更

    • 質問日時:2016/10/19 15:08:46
    • 締切:2016/10/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    ESTAの変更の件でご相談です

    有効期限が切れていないので、渡航情報だけ変えようと思いました
    ところが、「米国滞在中の住所(LOS)」は変えられたのですが、「米国内の連絡先情報(NY)」が変更出来ず、前回のままという状態です

    このままで入国出来ますか?

  • ESTA申請について

    • 質問日時:2015/09/13 12:53:41
    • 締切:2015/10/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ESTAの申請についてです

    まず、1週間前に私が申請、その場でクレジット決済しました(成功)

    ?今、同行者(姉妹・別住所)の申請を、同じPCで試みました

    「個人による申請」から入ると、「セキュリティに関する通告」ボックスが表示され
    そこには「取り消し&操作の終了」ボタンしかないのでそれを押すしかなく、、
    元に戻ってしまいます
    どうしたら先に進めるでしょうか?

    ?また、同行者とはやはり同じクレジットで決済しようと思っていますが
    その場合は「グループによる申請」から入るのでしょうか?

    ?私自身の申請番号は控えてはありますが、「個人申請の状況確認」も?と同様に出来ません・・・


    知恵を貸して頂けないでしょうか
    お願い致します

  • 日程

    • 質問日時:2012/07/14 11:23:50
    • 締切:2012/08/14
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    こんにちは
    こんな感じで・・と、今、考えている予定です
    ツアーはまだ申し込んでいません
    4つの質問にご回答(アドバイス)をお願い致します

    8/10(金)11:20発 成田→16:40着 パリ
    8/11(土)ベルサイユ宮殿ツアー→12:00頃オペラ座周辺解散
    8/12(日)モンサンミシェルツアー→22:30頃オペラ座周辺解散 
    8/13(月)ルーブル美術館
    8/14(火)オルセー美術館
    8/15(水)20:00発 パリ→8/16(金)14:40着 成田

    ?空港で免税手続きをするとすれば、8/15は何時頃空港に向かえば余裕があるでしょうか?(ホテルはマドレーヌ寺院周辺です)

    ?上記2つの美術館は絶対で、行けたらオランジュリー美術館・ノートルダム大聖堂・凱旋門と、ミュージアムパスで入れる施設に足を延ばせたらと考えています
    でも、最悪2,3の施設しか行かないかもしれないのにミュージアムパス(2日間)を買う必要はないでしょうか?
    チケット売り場は物凄く混むと聞いたので・・

    ?お買い物・・・自分にヴィトンのお財布かバッグを買いたい・・なんて思ってるんですけど、やはり品揃えはシャンゼリゼのお店でしょうか?こちらも大変混雑すると聞いたので、私のこの緩いスケジュールのどこに入れようかと考えています
    アドバイスをお願いします

    ?お買い物・・・1歳の姪っ子にどんなお土産がおすすめですか?「このお店のこんな物」等あったら教えて頂けないでしょうか


    以上

  • ホテル予約代理店選び

    • 質問日時:2012/06/08 22:30:17
    • 締切:2012/07/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    チェコ・オーストリアから帰ってきて、旅行記も作らず
    もう次の旅行を企てました

    パリです

    チェコのホテルで会った日本人女性から、パリの魅力を
    聞きまして・・・無性に行きたくなってしまったのです

    飛行機は抑えました

    ホテルもほぼ決めました

    ?・・・そこで、ホテル予約代行サイトのことで質問です
    安いですよね〜ホテルにダイレクトより安いんですよ
    そちらで予約した場合、後で景観などのリクエストを聞いてもらえるんでしょうか?

    ?行くのはお盆(8/10-16)なんです
    ショッピング(こまごまとしたお土産)するうえでも良い立地はどこでしょうか?
    今、検討しているのはマドレーヌ寺院付近と凱旋門付近です

  • クレジット決済

    • 質問日時:2012/03/11 11:10:59
    • 締切:2012/04/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    こんにちは

    皆さんのおかげでいろいろ決めていってます
    そこで、クレジット決済についての質問です
    聞いて頂けますか?

    実はここまで
    チェコのホテル、ウィーンからの列車、チェスキークルムロフまでの往復バスを自分で予約しました!

    このような実態のない物の購入に関してはいつ頃引き落とされるんでしょうか?

    というより、レートが気になるんです
    例えば、列車は二人分で131.20ユーロでしたが、今のレート(1ユーロ=110円ぐらいかな)の計算ではなく
    引き落とされる日の円換算になるんですか?
    そうなると、1ユーロ=150円とかになってたら、あまり意味ないのかなとか・・・
    そしたら旅行会社で見積ってもらうのとあまり変わりないかなあと思いまして・・・

  • ウィーン少年合唱団【オンライン予約】

    • 質問日時:2012/02/07 21:58:25
    • 締切:2012/03/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    オンラインで予約したらこんなのが帰ってきました。
    支払は振り込みなんでしょうか。
    現金で、当日でもいいんでしょうか。
    解釈が難しいんです。
    なんて書いてあるか教えてください・・・(涙)

    To Ms./Mrs.ベッキー
    CONFIRMATION

    Vienna, February 6, 2012

    For holy mass onApril 29, 2012 J.G. Albrechtsberger Krönungsmesse

    at reservation number 58224 (online reservation number 120429008)
    we have reserved 2 ticket(s) (price per ticket: Euro 26,00) for you.

    Please use the confirmation when collecting tickets on Friday between 11 am and 1 pm and between 3 pm and 5 pm or immediately before mass between 8.15 am and 8.45 am at the booking office at the Hofburg Chapel, 1010 Vienna, Hofburg-Schweizerhof. Except for the day of the mass the day of collection is Thursday if Friday is December 24th, December 31st or an official holiday.
    Holy Mass starts at 9:15 AM, duration depends on the mass performed.We request you to take your seats till 9:00 AM. If you want to receive Communion please tell it the usher before mass. Thanks in advance!

    DON´T REMIT THE AMOUNT !!!! PLEASE PAY IN C A S H , IF YOU PICK UP THE TICKETS, THANK YOU !!!!!!

    Kindly remit the amount of invoice EURO 52.00 to BANK:
    Österreichische Postsparkasse, Georg-Cochplatz 2, A-1010 Wien
    BANK CODE NUMBER: 60.000,
    ACCOUNT NO. 50 30 958,
    account name: Wiener Hofmusikkapelle,
    IBAN: AT27 6000 0000 0503 0958,
    SWIFT-Code: BIC: OPSKATWW,
    before April 13, 2012!
    (Note: OUR ! and please write our reservation number on sheet of remittance)
    CHEQUES CAN NOT BE ACCEPTED. IF YOU PAY DURING COLLECTION THEN WE CAN NOT ACCEPT CREDIT CARDS NEITHER.
    After this point of time the tickets will be sold! We want to inform you that the costumer has to pay all bank-taxes. If you don't do so, you will get less tickets.

    Sincerely yours
    Wiener Hofmusikkapelle

  • ウィーン少年合唱団

    • 質問日時:2012/02/05 22:30:36
    • 締切:2012/03/05
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    こんばんは
    皆様のアドバイスで着々と計画しております

    ウイーン少年合唱団を聞くため、王宮のミサをオンラインで予約したんです
    でも、これって銀行振り込みなんですか?26ユーロが2枚で52ユーロ。
    60ユーロ以上からが振り込みかと思ってました。
    あ〜、普通にFAXとかにしておけばよかったのかな。
    海外に振り込みなんかしたことないよぉ。

    オンラインで予約された方いらっしゃいますか?その時どうされました?

    途中まで出来るかシュミレーションしてみたんです。
    そしたら行ってしまったみたい・・・データが・・
    でも、必須項目として、私の名前と枚数とメールアドレスだけでいいんですかね。それも心配になってきました。
    即、自動配信で予約番号が送られてきました。。。



  • 駅→ホテル

    • 質問日時:2012/01/29 12:34:30
    • 締切:2012/02/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    たぶん中央駅って本駅のことですか?
    ウイーンからそこまで来て、そこから私が泊まるホテルがプラハ城そばの奥まった場所にあります

    駅から一直線でタクシーを使いたいのですが
    駅前のタクシーはやめた方がいいですか?
    それとも、泊まらないけど駅近のホテルのフロントに呼んでもらったりできるのでしょうか?

  • TAX

    • 質問日時:2012/01/29 11:44:26
    • 締切:2012/04/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ベッキーです
    みなさまにいろいろな質問を投げかけて、私なりに日程・ホテルを決めてまいりました

    この報告は自分の掲示板ですべきなんですかね??使い方がよくわからないもので・・・

    新たな質問です
    実は、皆さんのアドバイス通り、プラハだけですが、自分でホテルに直接アクセスして予約をとりました。そして、クレジット決済までしました(震える指でエンター!)
    質問は、そこでかかったTAXなんですが、これもやはり返してもらえるんですか?
    だとしたらどうやって?どこで?

  • 免税手続き

    • 質問日時:2012/01/11 18:20:24
    • 締切:2012/01/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    急ぎなんです。オーストリア・チェコを旅行します。帰国はチェコ(AM9:55)→フランクフルト(PM1:50)→成田の航空チケットを取ろうとしています。

    ?免税手続きはどこでしたらいいんでしょうか

    ?手続きがチェコの場合、2時間前に空港に入れば間に合うでしょうか
    ?手続きがフランクフルトの場合、AM11:10〜PM1:50の間で間に合うでしょうか

    飛行機の時間も含め、最善の方法を教えてください!

    補足フランクでの滞在時間はダイヤのままだと1時間40分です

  • ホテル

    • 質問日時:2012/01/08 13:57:22
    • 締切:2012/01/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    またまたやってきました。
    ウイーン・プラハを9日間、母と旅行します。
    内、チェスキークルムロフにも日帰りしようと考えています。

    旅行会社で見積もられたホテルが、グランドホテル(ウイーン)、クラウンプラザホテル(プラハ)でしたが良さそうですか?
    逆に、このクラスでおすすめのホテルを教えてほしいです。
    リクエストしてみます。

  • 行程について

    • 質問日時:2012/01/08 12:07:11
    • 締切:2012/01/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    ベッキーです。
    先程、エアラインについてご回答くださった皆様、ありがとうございます。
    フリーでルフトハンザに決めます。

    ?日程なのですが、9日間あった方がいいでしょうか。
    (ウイーンとプラハとチェスキークルムロフを考えています)

    ?それから出発の便はAM9:40発なのですが、成田でユーロ・コルナに両替する時間ありますか?

  • 航空チケットの件

    • 質問日時:2012/01/08 10:45:56
    • 締切:2012/01/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    某旅行会社でGW出発のフリーのパッケージツアー(ウイーン→チェコ)を申し込もうとしました。オーストリア航空指定だったのですが満席でした。その為、別途見積でルフトハンザなら並びで取れてしかも安いということなんです。条件としては、3日以内の発券で、尚且つキャンセルがきかないということ。。
    旅行会社のパッケージと違い解除権というものが無く、航空会社都合で飛ばなくなった場合の補償が、旅行会社からは一切無いというものでした。「じゃあ、航空会社からは?」と訪ねるとそれはその時にならないとわからないって言うんです。気になっちゃって申し込めないんです。母とふたりの旅行ですから。。。
    直接ルフトハンザに聞けばいいのでしょうか?

    並び席なので一応、旅行会社には仮押さえし続けてもらってるのですが今日は返事をしたいと思っています。お願いです、参考意見を聞かせてください。

    そもそもこの時期なら、もう四の五の言わず申し込まないとマズイだろうと思われる方もご意見ください。待ってます。

  • サッカーオフィシャルグッズ

    • 質問日時:2007/06/10 18:24:15
    • 締切:2007/06/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    6/14から8日間、イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。

    またまたベッキーちゃんです。毎日ガイドブック3冊を交互に見比べスケジュール作りに没頭中!時間が足りない!!
    史跡や美術館巡りもさることながら、成田空港送迎してくれる家族へのおみやげも考えなきゃなのです。
    そこで、今回の質問は兄へのおみやげについてです。外国にはお仕事のため行けないお兄ちゃん・・・お金もないんでしょうけど(笑)ワールドサッカーが好きですからサッカーグッズを(例えばユニフォームなんか)買ってあげようかなと思ってます。
    ショップ、御存知ないでしょうか。


  • お買い物について

    • 質問日時:2007/05/31 22:22:36
    • 締切:2007/07/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    6/14から8日間、イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。

    情報ございましたらお願い致します。

    ?「グッチ」で一番のお勧め店は?
    ?カジュアルにも使えるバッグ(黒)が欲しいのですがお勧め店は?予算:5万円
    ?首元でキラッと光る控えめなデザインのネックレスがおいてあるお勧め店は?5万円

    自分に一点、ネックレスかバッグを買えればと思っております。ネックレスに関しましては1万円代のシルバーネックレスを卒業したいんです!

  • レストラン

    • 質問日時:2007/05/29 14:45:51
    • 締切:2007/06/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    6/14から8日間、イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。
    各都市列車での移動となりますが移動日はあくまで移動とホテルへのチェックインだけを念頭に置き行動したいと思っております。しかし、食事ぐらいは・・・なんとかホテル周辺でゆっくり取れないかと・・
    但し、安いツアーの為かホテルが中心より離れているんですよね。
    この足が。。

    〜ホテル立地〜
    ベネチア=メストレ駅から徒歩約5分
    フィレンツェ=サンタ・マリア・ノベッラ駅から徒歩5分
    ローマ=国鉄トゥスコラーナ駅付近

    駅周辺でいいお店ないでしょうか?
    (なるべくドレスコードがなくて安くておいしいトコロがいいな。感じが悪くなければ地元のおじさんだらけとかでもまったく平気です。一皿何か食べれてワインの一杯でも飲めれば満足です)
    でも、「せっかくだから是非行ってみた方がいーよ」っていうお店があれば御紹介お願いします。一応着替えは持っていきますのでオシャレして出掛ける事も考えます。

  • 病院について

    • 質問日時:2007/05/27 01:50:53
    • 締切:2007/06/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    6/14から8日間、イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。
    足を痛めております。日常の生活は平気なのですが、旅先で痛むことがございます。
    一度冬のNYでやられてしまったことがあります。
    雨の中、思うように歩けず不審者扱いされた経験が(笑)誰しもでしょうが万が一にも事故等で病院のお世話になるかもしれませんよね。
    そんな時、日本人通訳が常駐している病院はあるのでしょうか。

  • 交通手段

    • 質問日時:2007/05/26 20:04:36
    • 締切:2007/06/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    6/14から8日間、一人寂しくイタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。イタリアは5年ぶりです。
    各都市、世界遺産(史跡)のため徒歩での観光が中心となるのでしょうか。
    以前に訪れた際はパッケージツアーでしたが今回は全くのフリー・・実は足を痛めておりましてたくさんは歩けません。
    各都市での交通手段を教えて頂けませんか?

  • スカーフ

    • 質問日時:2007/05/26 17:16:48
    • 締切:2007/06/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    6/14から8日間、一人寂しくイタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)へ出掛けます。
    母にスカーフを買いたいのですが、フェラガモ等のメジャーではなく
    センスの良いスカーフが置いてあるお店をどなたか知りませんか?

  

ベッキーちゃんさん

ベッキーちゃんさん 写真

  • 旅行記

    8

    18

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年05月26日登録)

    14,135アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

ベッキーちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています