旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naoyaさんのトラベラーページ

naoyaさんへのコメント一覧全27件

naoyaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    いつもnaoyaさんの写真見ています。
    フランス落書き帳もいつも見ています。
    お住まいはサンジェルマンなのでしょうか。
    今月20日からパリに行きますが、naoyaさんの写真をみて、今頃のパリの服装はどうかしらとか参考にさせて頂いております。
    パリの女性の写真、いっぱいアップして下さいね。
    naoyaさんお薦めのサンタンドレのホテルに滞在の予定です。


    2010年04月11日01時15分返信する
  • 水の鏡

    なおやさん、
    またしても水の鏡のすばらしい写真!
    どれもなんともいえない位、うまく撮られています。

    すがすがしくてエレガントな写真だと思います。
    ではまた、ありがとうございました。

    yukibx
    2008年08月15日00時14分返信する
  • 写真がすてきです。

    naoyaさん
    お久し振りです。

    ボルドーのあの水の鏡、写真を撮るのがとっても難しいのに、
    naoyaさんは、こんなにも美しい写真を撮ってしまうのですね。

    感動ものです。

    ではお元気で!

    yuibx
    2007年09月22日06時27分返信する

    RE: 写真がすてきです。

    お久しぶりです!!
    お元気ですか?

    僕は久しぶりのボルドーを満喫中です。
    Vodka(ネコ)との共同生活もうまくいってます。
    昨日、LOLOがバスクから戻ってきましたが・・・

    僕は今月いっぱいはボルドーです。

    2007年09月22日23時58分 返信する
  • こんにちは

    やっとお会いできました*♪♪♪
    最高に素敵です******^^♪
    どうしましょ*♪
    うれしすぎちゃうかも。。。。。

    早く教えてくだされがよかったのに・・・・・*

    ん~*かっこいいですね*^^naoyaさん^^*
    2007年05月09日15時13分返信する

    RE: こんにちは

    コメントありがとうございました。

    赤面です。
    2007年06月29日03時59分 返信する
  • 楽しみになってきました

    今月21日から開催されるサン・セバスチャンの映画祭に急遽行くことに決め、とりあえず航空券だけ予約しました。見たい映画は2.3作品なので、帰国までの8日間、それ以外の時間はどうしよう。パリにでも行ってこようかと思っていましたが、こんなに素敵なところなんですね。とても楽しみになってきました。お菓子もショコラも大好きなので、naoyaさんの写真のお菓子屋さんにも行ってみたいと思います。この地域を回るのにはやはり車の方が便利でしょうか?ひとり旅です。
    2006年09月01日13時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 楽しみになってきました

    お返事遅れてしまいました・・・
    すみません!もうご出発後・・・ですよね?

    よい旅を!!
    2006年09月10日19時28分 返信する
  • Musee Branly

    知りたいと思っていた、この新しいミュージアム、
    沢山のそして、いつもながら美しい写真で、なんとなく様子が
    わかりました。ありがとうございます。

    いつか行けたらと願っています。

    では、猛暑の日々が続いていますが、お元気で!
    yukibx


    2006年07月24日08時39分返信する
  • 猛暑警戒注意報。

    naoyaさん。こんにちは。

    16日からフランスを3週間あまりかけて周ります。
    パリは猛暑警戒注意報ですか・・・。
    今年は猛暑ではありませんようにと祈っていましたが。
    覚悟を決めて出かけなくてはいけませんね。
    貴重な情報ありがとうございました。(^^)v

     おでぶねこ
    2006年07月05日08時44分返信する 関連旅行記
  • 今まで見たうちで一番です、お気に入りに登録させてください

    naoyaさんこんにちは。フランスーーーノルマンディーと検索していて
    巡り合いました。フランスなんて旅行記が多いから検索して探し出さない限り
    いい旅行記に巡り合えないことが分かりました。エトルタの写真素晴らしいです。
    初めて見る写真があるとほんと嬉しいです。海水浴の写真がそうでした。
    まだあの古い建物のホテル健在なのですね。

    いい写真とニュース的な情報、さすが現地に30年以上もお住まいならではの
    視点、感覚があればですね。

    ボルドーは昔、白い鳩が飼われているシャトー・ムートンへ行き中を見学した後
    食事をいただいたことがあります。またサンテミリオンの丘にも行きました。

    「フランス落書き帳」「フランス美食村」はお気に入りに入れました。

    ところでポンヌフはどんな工事なんでしょうか?

    お気に入りに登録させてもらえませんか。

    私はここに登録してまだ3週間ですがnaoyaさんのページが最高です。
    2006年06月09日17時28分返信する 関連旅行記

    RE: 今まで見たうちで一番です、お気に入りに登録させてください

    素敵なメッセージありがとうございました。

    ポンヌフはおそらく2007年迄工事が続くようです。もちろん、通行できますが。写真のアングルが大変です(笑)

    リンク喜んで!

    これからもよろしくお願いします。
    2006年06月09日19時44分 返信する

    RE: RE: 今まで見たうちで一番です、お気に入りに登録させてください

    前略,早速の返事ありがとうございます。
    お気に入り第1号として登録させもらいます。

    「ラ・サマリテーヌ」も工事名目で閉鎖中とのことでポンヌフ撮影の
    アングルがひとつ削除されてるわけですね。

    パリの生々しい新鮮な情報これからも楽しみに待っています。
    ノルマンディーやブルターニュー、どこでも歓迎です。
    2006年06月09日20時54分 返信する
  • 楽しい!

    naoyaさん。こんにちは。

    パンのフェスティバル。またまた興味津々です。
    ポスターもとってもいいですね。

    naoyaさんの旅行記で
    色んなパリが楽しめて、ホント幸せ!!!

     おでぶねこ
    2006年05月20日10時55分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しい!

    これからも期待してくださいね!(笑)
    2006年06月09日19時08分 返信する
  • 眠気も吹っ飛ぶ見本市。

    naoyaさん。こんにちは。

    見本市かなり面白そうですね。
    春の陽気にボーっとしていましたが
    目がパッチリ開きました。(**)v

    こういう見本市って一般人でも
    入場する事が出来るのでしょうか?
    おでぶねこも興味津々です。

      おでぶねこ
    2006年05月03日15時11分返信する 関連旅行記

    RE: 眠気も吹っ飛ぶ見本市。

    おでぶねこさん

    この見本市は一般公開。多くの人たちに,農産物,家畜を身近に感じてもらうのが目的みたいな見本市です。楽しいですよ!
    2006年05月04日18時16分 返信する

naoyaさん

naoyaさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naoyaさんにとって旅行とは

旅は人・文化・食との出会い!自分の中に秘めた未知との遭遇のきっかけに、人生にちょっと疲れたときに、自分の国をもっと好きになるために・・・旅は何らかの形で答えてくれます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

宮城 |