洞窟温泉・混浴の湯:坂下俊哉さんの旅行ブログ
仕事が年末ギリギリまであって正月旅行は半ば諦めていましたが、とりあえず旅行社に聞いてみて気分だけでも旅行をと思ってたのですが、たまたま伊豆修善寺温泉に空きが出たらしく、この時期選べる状態ではないので申し込みました。
ホテル自体はアジアンテイストな感じで朝食夕食とも旬の食材をふんだんに使って味も好みの味でした。満足(^∇^)
さて、問題は温泉です。いくつかありまして俺的には若干ガッカリ気味・・・・。っがぁぁぁああああああ<混浴があるじゃないですか!!!!(u_u*) ぽっ
パートナーと一緒に向かった混浴温泉・・・な、なんと!そこは洞窟になっていて、その昔、ひとりで掘ったらしく薄暗い雰囲気の混浴風呂でしたが、湯も・・・混浴も良かったですね(^▽^笑)
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。