丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事の関係で5泊しました。<br /><br />丸の内と名づけてますが実際は八重洲南口です。<br /><br />ロビーと施設が7階、客室が3-6階、1階にあるホテルの入り口はビルの横でわかりにくいですが、スタッフは夜遅くても(24時ごろ)待機してました。<br /><br />事務所用エレベータからも7階にはいけます。京葉線東京駅の八重洲出口から地下でつながっていますので、雨にぬれずに東京駅エリアには歩けます。<br /><br />客室は新幹線の線路横ですので、部屋から電車が良く見えます。窓が厚いのか、音はまったく聞こえません。<br /><br />アメニティはロクシタンでした。資生堂の化粧品セットもくれました。<br /><br />宿泊駐車料金が一泊5千円ですので、車で行く人にはお勧めできません。<br /><br />成田空港へのリムジンバスは八重洲南口を利用ですので歩くことになりますが、荷物はバスまでホテルのベルボーイが運んでくれました。<br /><br />静かに客室で過ごしたい人にはいいホテルですが外国から来たビジネスマン向けという感じです。<br /><br />朝食は和定食で4500円<br />スーツ上下のドライクリーニング4000円です。<br />ホテル内インターネットは24時間1950円?で実質利用時間ではなく開始から24時間で課金されますが全館ワイヤレス接続可能です。

フォーシーズンズホテル 丸の内

6いいね!

2010/01/11 - 2010/01/16

2830位(同エリア4426件中)

0

17

babywoodsさん

仕事の関係で5泊しました。

丸の内と名づけてますが実際は八重洲南口です。

ロビーと施設が7階、客室が3-6階、1階にあるホテルの入り口はビルの横でわかりにくいですが、スタッフは夜遅くても(24時ごろ)待機してました。

事務所用エレベータからも7階にはいけます。京葉線東京駅の八重洲出口から地下でつながっていますので、雨にぬれずに東京駅エリアには歩けます。

客室は新幹線の線路横ですので、部屋から電車が良く見えます。窓が厚いのか、音はまったく聞こえません。

アメニティはロクシタンでした。資生堂の化粧品セットもくれました。

宿泊駐車料金が一泊5千円ですので、車で行く人にはお勧めできません。

成田空港へのリムジンバスは八重洲南口を利用ですので歩くことになりますが、荷物はバスまでホテルのベルボーイが運んでくれました。

静かに客室で過ごしたい人にはいいホテルですが外国から来たビジネスマン向けという感じです。

朝食は和定食で4500円
スーツ上下のドライクリーニング4000円です。
ホテル内インターネットは24時間1950円?で実質利用時間ではなく開始から24時間で課金されますが全館ワイヤレス接続可能です。

PR

  • ホテル7階ロビー

    ホテル7階ロビー

  • SPAの中の休憩エリア

    SPAの中の休憩エリア

  • ジム

    ジム

  • ゆ

  • 部屋の窓から新幹線

    部屋の窓から新幹線

  • ルームサービスの朝食

    ルームサービスの朝食

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP