旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nabeさんのトラベラーページ

nabeさんへのコメント一覧全12件

nabeさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票ありがとうございました。

    ハワイ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    The Busで巡るローカルハワイ旅。
    B級グルメとお買い物で日頃の疲れをリフレッシュ。

    何度行ってもハワイは楽しいですね☆
    のんびりハワイアンタイムで束の間の休息でした。
    2015年03月18日11時53分返信する
  • ありがとうございます

    nabeさん

    先日はご訪問&ご投票ありがとうございます。

    またまたハワイ読み返させていただきました。
    食べたいものばかりでまた行きたいなって思います。

    また拝見させていただきますね〜
    2015年02月19日11時54分返信する
  • 投票ありがとうございます。

    nabeさん、はじめまして
    ハワイ7回も行かれているのですね・・・
    もう知り尽くされているでしょう。

    レナーズのあげパン?
    私も場所まではチェックしていたのですが
    今回も行かずじまいでした。

    ハワイは、のんびりと過ごすのが一番ですね
    2015年02月16日22時31分返信する 関連旅行記

    RE: 投票ありがとうございます。

    > nabeさん、はじめまして

    はじめまして〜こんばんは!

    > ハワイ7回も行かれているのですね・・・

    新婚旅行を入れると10回です。。。|д゚)

    > もう知り尽くされているでしょう。

    まだまだ全然です('◇')ゞ
    行きたいところ食べたいものがたくさんあります(^^)/

    > レナーズのあげパン?
    > 私も場所まではチェックしていたのですが
    > 今回も行かずじまいでした。

    すごくおいしいですよ!
    かなり並びますけど。並ぶ価値ありありです(笑

    > ハワイは、のんびりと過ごすのが一番ですね

    そう思います!!ただひたすらのんびりと過ごしています(^^)/

    また、行きたいです!

    nabe
    2015年02月16日22時39分 返信する
  • こんばんは

    nabeさん、こんばんは。
    先日は私の旅行記に「いいね」ありがとうございました。
    ハワイ、いいですよねぇ。
    毎年行かれているんですね。
    レンタカーは怖くて、いまだに挑戦できていないです。

    また、お邪魔します。
    2015年02月16日20時14分返信する

    RE: こんばんは

    > nabeさん、こんばんは。

    こんばんは〜(^-^)


    > ハワイ、いいですよねぇ。
    > 毎年行かれているんですね。

    ハワイ、最高ですね!

    もう最高!(笑

    年末にここ数年は行ってます。
    ハワイの為に節約の日々です(゚∀゚)

    > レンタカーは怖くて、いまだに挑戦できていないです。

    私も今回が初でした〜
    グーグルマップで学習しましたよ〜
    その甲斐あって道に迷わず帰ってこれました〜(^-^)

    > また、お邪魔します。

    ぜひ、ウェルカムです〜(^-^)
    私もお邪魔しますね

    nabe
    2015年02月16日20時43分 返信する
  • ありがとうございます

    nabeさん

    こんばんは、はじめまして!
    「初めてハワイへ行きました その1・2」をご覧いただき、
    「いいね!」もありがとうございました。

    初めてのハワイでしたが、ドハマりしました。
    明日にでも、また行きたいです。

    ハワイ続編や過去の旅行も遡って更新していきますので、
    お時間が許す際は、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
    ありがとうございました。

    よろしくお願いします。
    2015年02月10日04時13分返信する

    RE: ありがとうございます

    こんにちは〜(^^)/

    はじめまして!

    > 「初めてハワイへ行きました その1・2」をご覧いただき、
    > 「いいね!」もありがとうございました。

    いえいえ、どういたしまして!
    楽しい旅行記!私も言った気分になれました!

    > 初めてのハワイでしたが、ドハマりしました。
    > 明日にでも、また行きたいです。

    ハワイ病発症しましたね(^_-)-☆
    私も慢性気味です(*_*)

    > ハワイ続編や過去の旅行も遡って更新していきますので、
    > お時間が許す際は、また遊びに来てもらえると嬉しいです。
    > ありがとうございました。
    > よろしくお願いします。

    こちらこそ、よろしくお願いします!
    楽しみにしています!

    nabe
    2015年02月12日12時05分 返信する
  • はじめまして

    神奈川県在住のCapriと申します。
    私は嫁&娘、弟一家と13年10月にホノルル旅をした際に、カイルアのホールフーズで「ハワ恋」ロケハン中のまこと(内野亮)さんに遭遇しました。
    ホテルでハワ恋を初めて見て、「まことちゃん、アリッサって誰?」と思って矢先でした。
    とてもフレンドリーな対応で女子&甥っ子は記念写真まで…。すぐに一家挙げてのハワ恋ファンになりました。
    nabeさんが遭遇された方の対応はいかがでしたか?
    2015年01月19日18時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして!

    Capriさん

    > とてもフレンドリーな対応で女子&甥っ子は記念写真まで…。すぐに一家挙げてのハワ恋ファンになりました。

    いいなぁ〜(^-^)
    ハワ恋、観てますよ〜
    まことちゃんは本も出してますよね〜
    facebookでは友達です(笑


    > nabeさんが遭遇された方の対応はいかがでしたか?

    それがそれが素晴らしい方でした!
    詳しくはメッセージで(^-^)

    2015年01月19日21時33分 返信する
  • はじめまして toroと申します

    今年nabeさんと同じ日程で二度目のハワイを計画しています。昨年は行けなかったところも多く心残りばかりでした
    旅行記とても参考になります。又お邪魔します。
    2015年01月18日10時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして toroと申します

    toroさん

    はじめまして〜(^-^)

    ハワイの計画されてるんですね〜
    いいな〜〜
    私も今すぐにでも行きたい!

    行きたいところ、食べたいところ
    ハワイは一杯ありますよね〜

    なんか大雑把な旅行記ですが参考になれば幸いです(^-^)

    これからもよろしくお願いします!

    nabe
    2015年01月18日12時01分 返信する
  • 同じ〜♪

    nabeさん

    初めまして、フランシスカと申します。

    私も先日、ワイキキサンドヴィラに泊まり、ミーバーべーキューに2回行ったので思わず同じだ〜と思いながら旅行記拝見させていただきました(笑)
    安いのに美味しい〜!
    こういうお店、大好きです。

    写真のアングルが素敵ですね。
    楽しく拝見しました。

    他の旅行記もこれから拝見させていただきます♪

    フランシスカ
    2015年01月17日20時39分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ〜♪

    フランシスカさん

    はじめまして(^-^)

    ミーバーベキュー!美味しいですよね〜♪

    二回目に食べたイカ炒めは辛かったけど・・・(汗
    ホテルからも近かったし二度も(^-^)

    > 写真のアングルが素敵ですね。

    ありがとうございます(^-^)
    もっとじっくり構図を考えて撮れればいいのですが
    慌ただしく撮ってるので手ぶれとか多いです〜(;・∀・)

    フランシスカさんの旅行記拝見しました!

    バクナム、行けなかったんですよ・・・( ;∀;)
    おいしそう!
    また、ハワイ行けるようにがんばります(^^)v

    nabe
    2015年01月18日08時15分 返信する
  • ハワイ

    nabeさん、はじめまして。

    ハワイ・・・ほんと最高です。

    9回もハワイに行かれてるのですか、ハワイ通ですね。

    私はハワイ初心者なので、フォートラなどで調べてハワイに行くなら

    ○○を食べようみたいなのをチョイスして、滞在中に必ず食べるように

    スケジュールを組んで、とりあえずの目的は果たすことが出来ました。

    ハワイは主人が長く休めないという事もあって、またしばらくは行けないと

    思うのです。イケてもグアムとか。いいえグアムを小ばかにしているのではありません。

    グアムは短い日数で楽しめるコンパクトな観光地で、かつハワイの人気店も

    あるので、大好きなのです。

    アサイー、今朝も私風のを作って食べたばかりです。

    いままでグラノーラに牛乳が定番だったのですが、最近はアサイーと

    フルーツトッピングがマイブームになってます。

    アサイージュースはシャーベット状に凍らせてそれを粉々に崩して使う事で

    ハワイのアサイーに近づける技に最近気が付いてハマってます。

    窓の外は雪なので、せめて食べ物だけでもハワイの思い出に浸れるようにと

    楽しんでいます。

    fuzz
    2014年12月15日08時12分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ

    はじめまして〜♪

    お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした(滝汗)

    > 9回もハワイに行かれてるのですか、ハワイ通ですね。

    結婚式をハワイでして社員旅行とかで行きました〜
    社員旅行は楽しくなくて最近は行ってません(*´Д`)

    > ○○を食べようみたいなのをチョイスして、滞在中に必ず食べるように
    > スケジュールを組んで、とりあえずの目的は果たすことが出来ました。

    私も何食べよう!って決めてから行きますよ!
    でも、候補があり過ぎて・・・
    胃が足りないことに(笑


    > アサイー、今朝も私風のを作って食べたばかりです。

    いいな♪羨ましい!食べてみたいです!


    > 窓の外は雪なので、せめて食べ物だけでもハワイの思い出に浸れるようにと楽しんでいます。

    私も帰国してからハワイ病です。。。外は雪だし。。。
    また、来年、行けるようにがんばります♪

    nabe
    2015年01月18日07時31分 返信する
  • こんにちは

    ハワイのQ&Aでの質問に回答をつけさせていただきましたがご覧になりましたか?
    もうすでに帰国済みかな?
    もしまだでしたらぜひ見てくださいね。
    今回わたしもそのルートで回りましたが最高のドライブでしたよ。
    ではでは・・・

    2014年11月22日15時47分返信する

    RE: こんにちは

    mimiさん

    こんばんは。
    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした!

    出発は12月後半です。
    すごく楽しみです(^-^)

    回答すごく参考になりました(^^)/

    帰国したら旅行記up予定です!

    ぜひ、ご覧下さい(^^)v

    たぶん珍道中です(´▽`)

    2014年11月22日22時17分 返信する

nabeさん

nabeさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nabeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています