おやさいさんの教えて!トラベラー
| エリア: | トルコ |
|---|---|
| ジャンル: | 交通 |
| カテゴリ: | 交通機関 - 鉄道系(地下鉄・モノレールなど) |
| 回答日時: | 2010年06月10日12時36分18秒 |
| 経験: | あり |
| 評価: | 0件 |
こんにちは。
今年の3月にトルコに行った者です。
3月の時点ではパムッカレエクスプレスは運休してました。
線路の老朽化でデニズリの周辺は数年がかりで大幅な改修工事をしているらしいです。
なので、TCDDのHPに表示されないのなら、現在も運休中だと思われます。
| エリア: | 台北 |
|---|---|
| 回答日時: | 2009年08月20日15時17分21秒 |
| 経験: | あり |
| 評価: | 0件 |
はじめまして。
Q3 Q4について答えさせていただきます。
Q3
水道水は硬水で飲用には適さないようですが、見た目はきれいで夏でも臭いはありませんでした。
赤ちゃんの体を安心して洗えるレベルです。
Q4
私は市内観光ツアーには参加していないのでツアーの内容自体はわかりませんが、お子さんのことを考えるとフリーのほうがいいと思います。
ツアーだと予定が決まってしまっているので、お子さんの急なグズりやトイレの時に大変そうなので。
移動はタクシーを使えばお子さんがいても安心です。台湾のタクシーは比較的安価なので気軽に利用できますし、ぼったくりの心配もありません。
おいしいものをたくさん食べて楽しんできてください!
それではよい旅を。