miharuさんの掲示板

miharuさんの掲示板

miharuさんの掲示板一覧 (全14件)


1スレッド目〜 10スレッド目 (全14スレッド中)
1 | 2

こんにちは。はじめまして。返事を書く

by なつ0905さん | 2012年01月14日18時21分

miharuさま

こんにちは。はじめまして。なつ0905と申します。

このお料理!こばま荘さんじゃないですか(^^)。私、ここの大ファンなんです。蟹フルコースはまだ経験したことがないのですが、夏にいただいた地魚コースで大感動して今度満を持して蟹フルコースに行ってまいります!!!

こまば荘さんまでの行き帰りはレンタカーですか!!ちょうど同じ時期に車でこばま荘に行こうかと思っているのですが、雪道どうでしたか?そう言えばレンタカーはスノウタイヤでしたっけ?!お一人で車を駆ってちょっぴり旅を楽しまれているmiharuさんに大人のオンナのカッコよさを見ました(^^)。素敵です。

返事を書く

暖かいバリで、癒されたくなりました!返事を書く

by 夏子の冒険さん | 2011年12月30日15時06分

miharuさま

いつも色々ありがとうございます。
ステキなバリライフですね♪癒された〜〜〜いです。

今年も色々お世話に成りまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

未だ師走。良いお年をお迎え下さい。

夏子の冒険より

返事を書く

癒しの旅でしたね。。。返事を書く

by 夏子の冒険さん | 2011年07月22日11時28分

miharuさんこんにちわ。
写真を拝見しながら、私も癒されて居ました。。。ありがとうございます。
ハワイは海と言う凝り固まったイメージでしたが、トレッキングの山と言うか自然も素晴らしいですね。お花も多く、沢山の種類をよくご存じだなぁ〜と感心しました。
ハワイでもジャカランダが咲くとは意外でした・・・
緑の森林浴で癒されて、海の青さで癒されて、夕日の美しさで癒されて、都内の喧噪のなかでの疲れが取れたのでは無いでしょうか?
素敵な旅でしたね♪

RE: 癒しの旅でしたね。。。返事を書く
by miharuさん | 2011年07月22日13時41分

natuさん、こんにちは。

ハワイって海のイメージですが、実は山が多くて、森、川、滝などたくさんあるんですよ。
今回も左腕がドライブ焼けです。(笑)

返事を書く

青島の写真、たくさん取りましたね。返事を書く

by 青島通 - 青島案内人さん | 2011年07月01日16時09分

面白い青島青島の写真、たくさん取りましたね。ご苦労様です。

屋台街は、青島台東区です。毎晩にぎやか。

文章に書いたように、ツアーを利用すると、いろんなところに割引ができ、安くなるはずです。特に人数が多いほど安い。


私は、中国旅行が大好きで、団体旅行、パッケージツアーではなく、個人旅行、家族旅行 ファミリー旅行 ビジネス出張で、一人旅や友達と一緒に、
現地で日本語ガイド、日本語通訳、貸切車をつけるだけで、安い費用で気ままなマイプラン フリープラン 自由行動を楽しむのが好きです。

旅行のクチコミサイト フォートラベル トリップアドバイザー 楽天トラベル Yahoo!トラベル 価格.comクチコミで、
中国山東省青島にある「青島案内人」を知りました。それは青島の大手旅行会社日本部から、プロ観光ガイド(中国国家ガイド証 日本語ガイド)、通訳派遣、貸切車(専用車)派遣、青島ゴルフ場格安予約、青島ビジネスホテル予約などのサービスです。日本語サイトは http://annai.lailaichina.com 、 ネット予約 オンライン予約、チャットができて、メール回答も迅速で親切です。なお日本のサーバーを使うサイトもあります http://tsingtao.web.fc2.com/annai アクセスが便利です。

日本の旅行会社で、格安航空券 格安海外ツアー 格安パックツアー パッケージツアー( お薦めは:全日空 ANA ハローツアー スカイホリデー JALパック 日本旅行 best ベスト 赤い風船 JTB LOOK ルック 旅物語 地球の歩き方 阪急交通社 e-very 私だけの旅 おしゃれ旅 ゆこゆこ旅 クラブツーリズム HIS H.I.S ホリデイ クリッキー KNT 近畿日本ツーリスト AB-ROAD エイビーロード クラブ21・R&Cツアーズ ビッグホリデー NOEスカイツアー・ツアーウェーブ などの青島3日間 青島4日間)に参加して、現地主催のオプショナルツアー(オプションツアー)に、コースが自分に合ったものがなければ、またはフリータイムに、青島通である、青島ガイド派遣及び貸切車、通訳派遣、ゴルフ予約、企業視察工場視察アポイントなど海外旅行総合サービス:青島案内人http://annai.lailaichina.com に連絡しましょう。メールは nihon[a]188.com(インターネット予約 電話予約 店頭予約、どちらもOK。

青島案内人サービスを利用すれば、コストダウンはもちろん、自由度が高いのが何より嬉しいです。今まで多くの日本の個人旅行、家族旅行の方、青島現地駐在員の方(日本から得意様が来るときの青島観光案内に依頼)などに利用され、大変好評を受けています。青島市内(小魚山、青島ビール工場、八大関など)、郊外(労山、臨緇、緇博、泰山、曲阜)の観光のほか、自由散策の案内、文化交流、歴史研究、工場視察、農業視察、商談などにも対応しています。

こんど、また青島へ遊ぼう。

返事を書く

頑張れ深夜営業!返事を書く

by いとっちさん | 2010年12月12日17時31分

こんばんは。
私も羽田空港からハワイに行ってきました。

せっかく24時間営業の空港なのに空いている店が少ないのが残念ですよね。
私は手荷物検査後、どこで飲み物をかったらいいのかわからず探し回りました。
結局、自販機で買いましたが、免税店は百歩譲るとしても、生命活動に直結する飲食店や売店はもっと充実して欲しいですね。

出発日の勘違いは大変でしたね。
ハワイアン航空は間違えないように?23:59発になっていました。

いとっち

RE: 頑張れ深夜営業!返事を書く
by miharuさん | 2010年12月14日00時11分

こんばんは。
やはり、羽田空港は近いからいいのですが、サービスがイマイチですね。
私は12月2日からまた羽田発でソウルの金浦に行ったのですが、朝便だったのでまたまた、お店が開いていない!

ハブ港を目指すならば24時間それなりに営業して欲しいと思います。
世界の空港に遅れている!

早く、世界の水準に近づいて欲しいと願っています。
                                                  miharu

返事を書く

ビーチでヨガ、気持ち良さそうですね。返事を書く

by あんこう鍋さん | 2010年06月07日17時12分

miharuさん、はじめまして。あんこう鍋と申します。

「バリ ヨガ」で検索してお邪魔しています。

ヨガリトリートの旅なんですね!
朝方のビーチや夕日を見ながらヨガができるなんて
素敵ですね。

私はこの秋、特典航空券で初めてバリを訪れます。
私もインドでヨガ道場に長期滞在したこともあり、
バリでヨガ教室があるのなら、参加してみようかと思って
ネットで検索しているのですが、
割と料金高めのホテルでのアクティビティーがほとんどのようで、
今回は、ホテルで自主練習に留めておこうかなと思ってます。

この続きもゆっくり観させていただきますね。


あんこう鍋でした。

RE: ビーチでヨガ、気持ち良さそうですね。返事を書く
by miharuさん | 2010年06月08日00時24分

あんこう鍋さん、こんにちは。
書き込み頂いて、ありがとうございます。

バリでヨガでしたら、ヨガスタジオいくつかあるようですよ。

もしウブドでしたら、the Yoga barnがお勧めです。
検索するとスタジオスケジュールもわかりますよ。

ドロップアウトで10ドル位で安いし、日本語でのレッスンもあります。
私のヨガ友もよく利用しています。

私は2年連続でバリに行ったのですが、ヨガでしたらビーチよりもウブドがいいですよ。
ヒーリングパワーが違います。

インドのヨガなんて憧れです。
いつか行ってみよう!

返事を書く

こんにちは。返事を書く

by kazunさん | 2010年06月07日17時01分

町並み、整っていて綺麗ですね〜此れだけのたくさんの観光客の中、撮るのに時間がかかったのではないでしょうか。
タイムスリップしたような空間にちょっと引き込まれました。
和菓子がとっても美味しそう♪

RE: こんにちは。返事を書く
by miharuさん | 2010年06月08日00時11分

コメント頂いて、ありがとうm(__)m

川越は街道なので車が多くて驚きました。
歩行者天国を想像していたんですよね。(笑)

写真は小さなデジカメで無造作に撮っているだけです。
1枚1秒です。(笑)


返事を書く

綺麗!返事を書く

by ぶんこさん | 2010年01月25日10時40分

こんにちは
本当に綺麗ですね。
何度か台湾に行き、窓から覗くのを楽しんでますが、
一度も富士山を見たことはありません。
ルートが外れているのだとばかり思ってました。
2月に行くので、じっくり覗いてみますね。

RE: 綺麗!返事を書く
by miharuさん | 2010年01月27日00時27分

こんばんは。
実は旅行記まだ製作途中なんです。(笑)

イベント、お出かけ続きで、全然できない!

富士山本当に綺麗でしょ。
私は短時間飛行の昼間の便の時は窓側のシートを予約して、上空からの眺めを楽しんでいます。

旅行記完成したらお知らせしますね。
2月の旅行、楽しんできて下さいね。

返事を書く

楽しかったです返事を書く

by さよりさん | 2009年10月21日10時40分

コメントありがとうございます。
高山・白川ではお世話になりました。
また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

最後に、ケーキ一口もらえばよかった。

返事を書く

京都、自由満喫一人旅 拝見させていただきました。返事を書く

by keramaさん | 2009年09月13日22時12分

京都はやっぱり魅力がありますね。いっしょに楽しんでしまいました。有名なお寺も、そうでないお寺も、たくさん周られたのですね!じゃりんこさんの「自由満喫度」にいつも感嘆しています。

RE: 京都、自由満喫一人旅 拝見させていただきました。返事を書く
by miharuさん | 2009年09月13日22時28分

こんばんは。
だらだらとやたらに長い旅行記を見てくれてありがとう。

京都は狭いし、一人だとあちこち自由に歩けて、気がついたらこんなにあちこち廻ってしまいました。
侘びさびには関係なく、好きな景色、好きな場所だけ寄ったような気がします。
緑が、目に優しくて、なんか優しい気持ちになりました。


返事を書く

1スレッド目〜 10スレッド目 (全14スレッド中)
1 | 2
miharuさん 写真
miharuさん
  • 誕生日:04月10日
  • 登録:2008年04月30日

アクセス数

海外渡航地図
(全10ヵ国

国内訪問地図
(全13都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:282
  • ・クチコミ:0
  • ・QA回答:0

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド