アヤックスさんのクチコミ全2件
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投稿日 2018年07月11日
総合評価:1.0
7月7日トロント発のAC001便でロスバゲされました。当日はオタワからトロントで乗り継ぎ、羽田に到着したのですが、待てど暮らせどスーツケースが来ませんでした。羽田の手荷物サービス係の人に相談し、形態品・別送品申告書に記入して帰宅しました。翌日進捗状況を確認するためにエアカナダのコールセンターに電話したのですが、謝罪の言葉もなく「現在調査中なので、もう少々お待ちください」とのこと。その後は何の連絡もなく、じりじり待っていたところ、7月10日に羽田の手荷物サービス係から「トロントで見つかりました。10日のAC001便に乗せましたので、7月12日にはお届けします」との連絡が入りました。ところが今日7月11日に再度羽田の手荷物サービス係より連絡が入り、「本日到着する予定だったスーツケースが届いておりませんでした。確認しますのでもう少々お待ちください」と言われました。
今回の旅行は諸事情があり、少ない貯金を切り崩してビジネスクラスで行きました。それでもこの扱いなのは許せません。エアカナダには二度と乗りませんし、お勧めできません!- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円以上
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二度とここでは買いません
投稿日 2018年04月26日
総合評価:1.0
お昼過ぎに立ち寄りました。レジが2ヶ所に分かれていて、一方が対応中だったので、もう一方に廻ったところ、目の前でレジ休止中の札を置かれました。元のレジに戻ろうとしたら、私の後ろに並んでいたお客さんに「先に並んでましたよね」と声をかけ、私のことは無視。勤務先に近いからよく利用していたのですが、今後はここでは買いません。
- 旅行時期
- 2018年04月