ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スヌーピーが好きな人にはいいところ。<br />ナッツベリーファームに行ってみようと思い立ち、ロスを訪れました。<br />フリープランのツアーでは、ユニバーサルスタジオとここ、ナッツベリーファームを選択、満喫しました!<br /><br />母と娘ふたり、3人のロス訪問です。

Los Angeles@2000 ナッツベリーファーム

0いいね!

2000/04 - 2000/04

3682位(同エリア3924件中)

0

9

秋カボチャ

秋カボチャさん

スヌーピーが好きな人にはいいところ。
ナッツベリーファームに行ってみようと思い立ち、ロスを訪れました。
フリープランのツアーでは、ユニバーサルスタジオとここ、ナッツベリーファームを選択、満喫しました!

母と娘ふたり、3人のロス訪問です。

PR

  • さ、やってきました、ナッツベリーファーム<br /><br />ビッグホリデーはANAを使う、というので今回選択しました。<br />このフリープランでは、ユニバーサルスタジオ、ディズニーランド、ナッツベリーファームのうちから二つ選べます。<br />もちろんうちは、こことユニバーサル。<br /><br />

    さ、やってきました、ナッツベリーファーム

    ビッグホリデーはANAを使う、というので今回選択しました。
    このフリープランでは、ユニバーサルスタジオ、ディズニーランド、ナッツベリーファームのうちから二つ選べます。
    もちろんうちは、こことユニバーサル。

  • 早速スヌ<br /><br />入り口入ってすぐそばにて、スヌ人形と記念撮影できました。<br />私はこの人形さんに抱き付いて写真を撮ったのですが・・・今見つかりませんので、実家で良く探してからまたアップするつもりです。<br /><br />ここへは、スヌーピー柄のトレーナーで行きました。<br />バカ丸出し??

    早速スヌ

    入り口入ってすぐそばにて、スヌ人形と記念撮影できました。
    私はこの人形さんに抱き付いて写真を撮ったのですが・・・今見つかりませんので、実家で良く探してからまたアップするつもりです。

    ここへは、スヌーピー柄のトレーナーで行きました。
    バカ丸出し??

  • 西部劇風の列車で場内めぐり<br /><br />カントリーチックな場内でした。<br />アメリカ、という雰囲気満載でした。

    西部劇風の列車で場内めぐり

    カントリーチックな場内でした。
    アメリカ、という雰囲気満載でした。

  • 絶叫マシンのようなものが見える・・・<br /><br />ここはもともと、ある夫妻が自慢のジャムを売っていたところです。あまりに評判が良く、品物を手に入れてもらうまでに子供を待たせてしまうことが多かった。<br />そこで考えられたのが、こういうエンタテイメントな施設だった、というのです。<br /><br />いまでも、その流れを受け継いだジャムは格安のデカガラス瓶で売られています。買いました。<br />1つ、2ドル弱でしたよ、当時。

    絶叫マシンのようなものが見える・・・

    ここはもともと、ある夫妻が自慢のジャムを売っていたところです。あまりに評判が良く、品物を手に入れてもらうまでに子供を待たせてしまうことが多かった。
    そこで考えられたのが、こういうエンタテイメントな施設だった、というのです。

    いまでも、その流れを受け継いだジャムは格安のデカガラス瓶で売られています。買いました。
    1つ、2ドル弱でしたよ、当時。

  • なにをやっていたんだっけ・・・<br /><br />スヌーピーだけのアトラクション施設ではなく、他の西部劇チックなものとか、列車や馬車やら。<br /><br />お買物できるショップも沢山あります。<br />私達はスヌグッズをバカみたいに買い込み、迎えに来た現地ガイドさんに「そんなに買ったんですか??」とあきれられてしまいました。<br /><br />子供服がたくさんあって、子供がいたらもっと買い込むだろうなあ、と思ったものです。

    なにをやっていたんだっけ・・・

    スヌーピーだけのアトラクション施設ではなく、他の西部劇チックなものとか、列車や馬車やら。

    お買物できるショップも沢山あります。
    私達はスヌグッズをバカみたいに買い込み、迎えに来た現地ガイドさんに「そんなに買ったんですか??」とあきれられてしまいました。

    子供服がたくさんあって、子供がいたらもっと買い込むだろうなあ、と思ったものです。

  • ピーナッツのメンバーのショー<br /><br />ルーシーとライナスしか見えないなぁ・・・<br /><br /><br />その後、ユニバーサルスタジオジャパンが開園。<br />異常に籤運の良い姉は、プレオープンのVISAカードプレゼントご招待に当たりました。<br />私もご相伴に預かりました。<br /><br />開園して真っ先にスヌーピーの所に駆け込みましたら、空いてました。作戦は成功です(?)。

    ピーナッツのメンバーのショー

    ルーシーとライナスしか見えないなぁ・・・


    その後、ユニバーサルスタジオジャパンが開園。
    異常に籤運の良い姉は、プレオープンのVISAカードプレゼントご招待に当たりました。
    私もご相伴に預かりました。

    開園して真っ先にスヌーピーの所に駆け込みましたら、空いてました。作戦は成功です(?)。

  • <br /><br />おぅ、デカスヌが見える



    おぅ、デカスヌが見える

  • 馬車に乗りました<br /><br />コレに乗るために、1時間くらい待ちましたけど、面白かったですよ。

    馬車に乗りました

    コレに乗るために、1時間くらい待ちましたけど、面白かったですよ。

  • 馬車からの風景<br /><br />パカパカと、静かに時は流れていきました。

    馬車からの風景

    パカパカと、静かに時は流れていきました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP