旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

auroraさんのトラベラーページ

auroraさんへのコメント一覧全5件

auroraさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    auroraさん はじめまして

    三姉妹での旅行うらやましいな…と見させていただきました!
    わたしも同じく三姉妹なのですが
    3人で旅行したこと無いな〜と反省しました

    8月に初ハワイの予定です!
    いつか妹たちとハワイにいってみたいです
    2011年04月03日22時36分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はあさんさん

    こんにちは!

    訪問&書き込みいただきありがとうございます^^

    3人姉妹でのハワイは、計画なしにたまたま実現した旅行で
    きっと最初で最後になりそうです・・・

    家族で行く場合は両親が観光場所を決めていたので、
    自分たちで決めるのが新鮮で楽しかったですよ!

    ハワイは山・海・ショッピングなどなど満喫できて最高です〜
    8月の旅行楽しんできてくださいね☆

    (また、旅行記はその2、その3・・・と続ける予定が
    子育てに追われてアップ出来ずじまいですが・・・
    よかったらまた覗いてみて下さいね。)

    aurora
    2011年04月04日12時17分 返信する
  • はじめまして

    auroraさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    新婚旅行で行かれたモルディブのブログ見させていただきました。

    凄くきれいな海ですね!

    白砂が綺麗だからあれだけ海の色が綺麗に見えています。

    また、天気が良いので余計に海の中も綺麗に見えてます。

    オムレツ、モルディブ後入れる材料が変わる位美味しかったようです。

    船に乗って行った砂州、たまらなく綺麗ですね!

    じぃ〜
    2010年09月02日11時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-c さん

    こんにちは♪

    訪問&書き込みありがとうございます。

    モルディブを訪れた時期は雨季だったので、海の透明度が気になりましたが、全く問題なくきれいな海でした!

    また、数回お天気雨にあいましたが、お天気にも恵まれました。

    はい、オムレツにハマってしまいました(笑)
    日曜日の朝食はもっぱらこのオムレツです〜
    ちょっぴり海外気分を味わえますので ^^

    zzr-cさんが訪れたフィジー、動画もあってすっかり魅せられてしまいました!私もいつかあの美しい海で海ガメと一緒に泳ぎたいです♪

    aurora
    2010年09月03日15時01分 返信する
  • 素敵ですね☆

    こんばんは!!aurora様♪
    足跡からお邪魔させていただきました〜〜
    はじめまして!!

    モルディブの海、やっぱり最高ですね〜
    7月ということはどちらかというと雨季に近いですよね〜
    でも、こんなに綺麗な海が待っているんだ〜
    やっぱりいいなぁ。。。
    前からインド洋、モルディブは憧れの地。
    いつかこの目で美しい海と白砂を見てみたいなぁ〜〜って思います。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      たらよろ
    2010年07月27日20時48分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね☆

    たらよろさん

    こんばんは〜☆書き込みありがとうございます!!


    モルディブの海は良かったですよ^^
    また機会があれば違う島に行ってみたいと思ってます〜


    たらよろさんは国内外にダンナ様といっぱい旅行されていていいですね♪
    羨ましい限りです!!


    京都や神戸のカフェ情報など、近所なのに知らないところが多くて、
    参考になります♪
    また、お邪魔させていただくと思いますので、
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

    aurora

    2010年07月28日01時06分 返信する
  • Viva 山田製油

    auroraさん、はじめまして。

    ピッコロモンドヤマダは確かに人気ありますね。
    私は2回ランチを頂いたことがありますが、飛び込み・電話予約で3回も
    断られたほどでした。
    ただ、客が1回りする13時過ぎくらいには飛び込みもOKだったりしますよ。
    1,575円のランチはお得だと思われます。
    個人的に試したいのは、胡麻をふんだんに使ったピッツアヤマダですね。

    余談ですが、ここの練り胡麻は絶品です。
    今まで胡麻ダレが苦手だったのですが、これのおかげで苦手解消したくらいですから。

    molm
    2010年06月17日02時59分返信する 関連旅行記

    RE: Viva 山田製油

    molmさん

    こんにちは☆
    書き込み、ありがとうございます。

    ピッコロモンドヤマダに2回も来店されているんですね〜 ^^
    隣の席の方が「ピッツアヤマダ」を食べておられて、私も気になっていました!ランチセットで選択できなかったのが残念です・・・

    molmさんは練りゴマがオススメなんですね。
    山田製油で「黒胡麻」と「白胡麻」の両方ともあったのを覚えています!
    次回は是非買って帰りたいと思います♪

    aurora
    2010年06月17日17時08分 返信する
  • マリンブルーの海!

    auroraさん、こんにちは。
    はじめまして。

    真っ白な砂洲、そしてマリンブルーの海!
    とっても綺麗ですね。
    神秘的なマリンブルーの海、どこまでも続くかのように
    一面に広がる光景。
    私達はバンドスに行ったことがあるんですが、
    比較にならないくらいのオリべりの素晴らしいさ!
    モルディブの魅力、改めて実感です。
    2010年06月12日20時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: マリンブルーの海!

    むんさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます♪

    オルベリは青い海と砂洲の白とのコントラストがとってもキレイでした!

    むんさんのモルディブの旅行記を拝見させていただきましたが、バンドスはドロップオフがすぐ近くていいですね☆シュノーケリングでダイビングのような体験、してみたいです!

    モルディブは島によって海の色が違ったりするので、何度も訪れたくなりますよね☆
    2010年06月12日21時59分 返信する

auroraさん

auroraさん 写真

5国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

auroraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています