東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月のとある金曜日の朝、ヒルトン東京ベイのHPから予約をしてその日に宿泊しました。<br /><br />翌日、ハロウィン混雑覚悟でTDLに行きました。<br />ヒルトンの写真数枚の簡単な日記です。

ヒルトン東京ベイ

3いいね!

2009/10 - 2009/10

5343位(同エリア7387件中)

0

5

みどりたまこ

みどりたまこさん

10月のとある金曜日の朝、ヒルトン東京ベイのHPから予約をしてその日に宿泊しました。

翌日、ハロウィン混雑覚悟でTDLに行きました。
ヒルトンの写真数枚の簡単な日記です。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • ヒルトン東京ベイは初めて利用しました。<br />ここは小学生以上の子供は大人としてカウントしますので、我が家は大人4名で予約しました。<br /><br />下校後の子供を待って出発。<br />Hオーナーズカウンターで19時頃チェックイン。<br />駐車場が翌日18時まで使用可能のプランだったので、22時まで使わせてもらえることに。<br /><br />4名で予約しているので、4つベッドがあります。<br />いつもは添い寝の下の子(8歳)は自分のベッドがあることに大喜びでしたが、窓際は冬は寒そうです。<br /><br />10月金曜日 大人4名 2食付プラン 合計39,000円

    ヒルトン東京ベイは初めて利用しました。
    ここは小学生以上の子供は大人としてカウントしますので、我が家は大人4名で予約しました。

    下校後の子供を待って出発。
    Hオーナーズカウンターで19時頃チェックイン。
    駐車場が翌日18時まで使用可能のプランだったので、22時まで使わせてもらえることに。

    4名で予約しているので、4つベッドがあります。
    いつもは添い寝の下の子(8歳)は自分のベッドがあることに大喜びでしたが、窓際は冬は寒そうです。

    10月金曜日 大人4名 2食付プラン 合計39,000円

  • 部屋までは自分で行きました。エレベータはカードキーを挿すこともなく、誰でも乗れてしまいますので、セキュリティは少し不安。<br /><br />エグゼクティブルームは廃止されたそうなので、アップグレードせず1000ポイントを選びましたが、高層階の部屋を用意してくれました。<br /><br />写真はウェルカムフルーツ。バナナ2本とみかん2個。

    部屋までは自分で行きました。エレベータはカードキーを挿すこともなく、誰でも乗れてしまいますので、セキュリティは少し不安。

    エグゼクティブルームは廃止されたそうなので、アップグレードせず1000ポイントを選びましたが、高層階の部屋を用意してくれました。

    写真はウェルカムフルーツ。バナナ2本とみかん2個。

  • 2食付プランなので、すぐにフォレストガーデンへ。<br />7年前くらいに利用した時に比べて、格段にレベルが下がっていてがっかりしました。<br />ソフトドリンクバーはファミレスと同等のものでびっくり!! なのにすごく高い。<br /><br />たしかコンラッドと同じカテゴリー(疑問)<br />ヒルトンに限らず周辺のホテルも開業まもなくの高級感がなくなっているように思います。<br />TDR利用時の短い滞在と割り切れば十分かな。<br /><br />

    2食付プランなので、すぐにフォレストガーデンへ。
    7年前くらいに利用した時に比べて、格段にレベルが下がっていてがっかりしました。
    ソフトドリンクバーはファミレスと同等のものでびっくり!! なのにすごく高い。

    たしかコンラッドと同じカテゴリー(疑問)
    ヒルトンに限らず周辺のホテルも開業まもなくの高級感がなくなっているように思います。
    TDR利用時の短い滞在と割り切れば十分かな。

  • 写真はディナービュッフェのデザート類です。<br />これも種類が少なくて寂しかったです。<br /><br />

    写真はディナービュッフェのデザート類です。
    これも種類が少なくて寂しかったです。

  • 朝食はラウンジバーの方に行きました。<br />内容はフォレストガーデンと同じそうでまずまずOKです。ジュース類のサーバーもファミレスの物ではありませんでした。<br />朝日が入って雰囲気はとても良いです。<br /><br />なんやかんや言いましたがHオナーズの特典はありがたいので、今後もディズニーの際はお世話になると思います。<br />

    朝食はラウンジバーの方に行きました。
    内容はフォレストガーデンと同じそうでまずまずOKです。ジュース類のサーバーもファミレスの物ではありませんでした。
    朝日が入って雰囲気はとても良いです。

    なんやかんや言いましたがHオナーズの特典はありがたいので、今後もディズニーの際はお世話になると思います。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP