旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーさーさんのトラベラーページ

あーさーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バンコクストップオーバー時の過ごし方

    • 質問日時:2018/07/22 22:00:42
    • 締切:2018/08/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    お盆後半にプーケット旅行し、帰りバンコク1泊ストップオーバーします。
    大人2人と幼児・小学生の4人でいきます。
    17:45にバンコクに到着し、空港近くのホテルに泊まる予定にしてますが、
    せっかくなので市街地に出かけたいと思います。
    ファミリーでおすすめの過ごし方を教えてください。
    夕食を食べるのがメインになると思いますが、多少でも観光できるとうれしいです。
    (家族で海外は何度もいってるので、こどもたちは移動等慣れています。)

    ちなみに翌朝10:45の便で帰国します。
    お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします!

  • アレルギー対応について

    • 質問日時:2012/11/20 13:31:32
    • 締切:2012/11/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来月、2歳前の幼児と私達夫婦、双方の両親とともに7人でグアム旅行にいきます。
    こどもは卵アレルギーなんですが、グアムのレストランにはアレルギー対応メニューなどあるのでしょうか。フードコートやファストフード店も利用するつもりですが、大人数のため夕食はそれなりのお店に予約していかなければならないのかなとも思ってます。JTBツアーでアウトリガー宿泊です。私は英語が話せますが、他のみなは無理なので日本語が通じやすいお店が無難でしょうか…

    ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いします。

  • シャルルドゴール空港に大きなロッカーありますか?

    • 質問日時:2007/10/19 23:36:41
    • 締切:2007/11/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    初めてパリにいきます。
    といってもチュニジアのかえりにストップオーバーで2泊するだけですが。
    空港で大きな荷物(3WAYバックパック)を預けて、パリ市内もしくは郊外にでかけたいと考えています。
    空港内に預かり所かロッカーあるかどうか、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    (前バンコクで同じことやったので、空港の標準設備と思ってはいるのですが…)

  • 仙台市街地においしいケーキ屋さんありますか?

    GWに初☆仙台です。
    定禅寺通りの宿をとっていますが、そこらへんにおいしいケーキ屋さん
    ありますでしょうか。
    仙台駅付近でも市街地でいけそうなところであれば
    教えてください。
    よろしくお願いします。

  • バンコクで1日半。宿はどこでとるのがよいでしょうか?

    • 質問日時:2006/01/24 00:24:17
    • 締切:2006/01/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    今週末、ギリシャにいく前に、バンコクストップオーバーします。
    15時頃バンコクにつき、その日はネイルサロンとエステ・マッサージに
    いきたいと思ってます。翌日は一日、寺院など観光と買い物を
    予定してます。
    どこに宿をとるのが一番よいでしょうか。
    安宿もしくは中級ホテルがよいです。
    ちなみに、一人旅です。
    タイは初めてなのですが、情報収集する時間がなくて困っています。
    よろしくお願いします☆

  

あーさーさん

あーさーさん 写真

25国・地域渡航

41都道府県訪問

あーさーさんにとって旅行とは

ひとりで気ままに旅するのが好きです。ホテルステイよりガンガン観光したいタイプ。
ゆるく完乗を目指す乗り鉄。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宇治川と宇治橋と山々

大好きな理由

生まれ故郷です。

行ってみたい場所

ウユニ塩湖(ボリビア)
レンソイス(ブラジル)

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在41都道府県に訪問しています