旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あかっぱさんのトラベラーページ

あかっぱさんへのコメント一覧全1件

あかっぱさんの掲示板にコメントを書く

  • コナ特産あわび!

    あかっぱさん、こんにちは。
    はじめまして。

    表紙の虹の写真が印象的で旅行記拝見しました。
    旅行記の中に登場した「コナ特産あわび」ののぼりにとても惹かれました。
    ホノルルファーマーズマーケット〜行ったことがないんですが、
    いい品をリーズナブルに手に入れることができて、
    とてもお得ですね〜。
    2010年11月21日14時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: コナ特産あわび!

    むんさん、こんばんは。
    そして、初めまして。
    お返事遅くなりまして、大変申し訳ございませんm(__)m
    旅行記をご覧になっていただき、本当にありがとうございます。

    今回の旅行記で表紙にした「虹」の写真は、滞在中何度か出ていたんです。
    ただ「ダブルレインボー」は、この日しかなくてホントにラッキーでした♪

    ちなみに滞在中、雨・曇り・晴れ・雨…の繰り返しで、ハワイと思えないほどの寒さでした(*o*)
    地元の方に聞いたところ、ここ数年に無いほどの異常気象だそうです…。
    地球温暖化は、このハワイにも来ているんでしょうか!?

    それから「ホノルルファーマーズマーケット」はホントにオススメです!
    KCCよりもローカル的なので、ロコ気分を味わうにはピッタリですヨ。
    ホノルルに滞在される機会がありましたら、ゼヒ訪ねてみてください。


    > あかっぱさん、こんにちは。
    > はじめまして。
    >
    > 表紙の虹の写真が印象的で旅行記拝見しました。
    > 旅行記の中に登場した「コナ特産あわび」ののぼりにとても惹かれました。
    > ホノルルファーマーズマーケット〜行ったことがないんですが、
    > いい品をリーズナブルに手に入れることができて、
    > とてもお得ですね〜。
    2010年11月24日00時03分 返信する

あかっぱさん

あかっぱさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

あかっぱさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

秋田 |

群馬 |

東京 |

島根 |