旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あらきんぐさんのトラベラーページ

あらきんぐさんへのコメント一覧全6件

あらきんぐさんの掲示板にコメントを書く

  • 恭賀新年

    あらきんぐ様

    明けましておめでとうございます。

    新春を迎えご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    昨年中は大変お世話になりまして有難うございます。
    また新年より私の拙い投稿をご覧下さり更に投票まで賜り誠に有難うございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    m(_ _)m

    jmb_sr
    2015年01月04日18時34分返信する
  • 新年おめでとうございます

    あらきんぐさま

    新年おめでとうございます。

    昨年は。。あせび野さんの旅行記でお世話になりました。

    今度山梨、行くんです!それでざざーっと皆さんの旅行記にお邪魔していた

    ら。。。とっても気になるお宿を発見!!ここ「船山温泉」さん。その後、

    あらきんぐさんは連泊されましか?今度の旅は別の旅館を予約してしまった

    ので次回何かの際には絶対ここにしよ♪って思っています。新年早々、ちょ

    っと古い旅行記に唐突ですが、あらきんぐさんの旅行記でしたので嬉しくっ

    てコメント残しちゃいました。

    今年も良いお年&旅を♪
    2011年01月02日18時03分返信する 関連旅行記

    RE: 新年おめでとうございます

    なつ0905さん

    あけましておめでとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    結局、あれから船山温泉には行けてないんです・・・・・。
    でもでも。
    とーーーても、素敵な宿ですよ!!

    年に何回か宿からハガキが来て、お得なプランの案内が書いてあるのです。
    今日もちょうどそのハガキが来てました。
    お得なプラン以外に「206号室の壁紙を変更しました」などのお知らせも書いてあるんです。

    そのハガキを見る度、すぐにでも行きたくなっちゃいます。

    お食事もおいしいですし、館内も心地いいですし。
    前の庭にホタルが来るらしく、次回はその頃を狙いたいと思ってます。
    是非是非、行ってみてください!!

    それでは今年も宜しくお願いします。
    また、なつ0905さんの旅行記もお邪魔させていただきます♪

    2011年01月06日23時40分 返信する
  • 初めまして。

    ろくおと申します。
    八丈島の旅行記拝見致しました。

    タイトルの、何もないけどまた行きたくなってしまう島、非常に同感です。
    沖縄でもない、独特なものを感じてしまいます。

    カフェの雰囲気が良さそうで、今度、訪問したときには、よってみたいと思います。

    1票投じます。
    2010年06月21日18時59分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。

    ろくおさん

    こんにちは、始めまして。
    訪問ありがとうございます。

    八丈島はホントに何もなくて、毎日カフェに行って、温泉に入っていました。
    沖縄や奄美とも違う空気感で、のーんびり出来ました。

    私が行ったカフェは3件とも、雰囲気が違いますが、全て素敵でした♪
    特にカシェードのサンドイッチはホントに美味しいです。ぜひぜひ。

    ろくおさんの旅行記も、またお邪魔させて頂きたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。

    それではまたまた。

    2010年06月22日01時18分 返信する
  • こんにちは〜はじめまして

    あらきんぐさま

    はじめまして。「あせび野」さんの旅行記にお邪魔させていただきメッセー

    ジしております。今度、家族で初「あせび野」さんなので予習をば(^^;)

    どこも絵になる佇まいですよね〜お洒落だなぁ。。お泊りされたのは「谷の

    蔵」なんですね。他のトラベラーさんの旅行記で見た山の蔵も素敵でした

    が、谷の蔵はお部屋も素敵だけどお風呂も広いんですね〜。私の予約したお

    部屋は木の蔵ですが。。もしかして地味かな??

    お食事はおもいのほか普通。といったところだったのですね。姉妹館の「嵯

    峨沢館」さんに行ったことがあるのですが、ここもそんな感じだったのでき

    っと「あせび野」さんも似たような。。ってことなのでしょうね。

    なんか旅行記お邪魔していて自分がとっても盛り上がってきたのでメッセー

    ジしちゃいました。これからもどうぞよろしくです。
    2010年05月02日07時04分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜はじめまして

    なつ0905様

    こんにちは。ご覧いただいてありがとうございます。
    またお返事が遅くなり、本当に申し訳ないです。

    その後「あせび野」には、もう行かれましたか??

    どの部屋タイプもそれぞれの魅力がありますし、素敵ですよね!
    私は露天風呂が開放的な感じがよかったので、谷の蔵にしました。
    私が普通と感じたお食事はいかがでしたか??(笑)

    今までの旅行記も拝見しました。
    「琢」もかなり前ですが、泊まった事があります。
    トロっとしたお湯を思い出し、懐かしくなりました。

    またこれからもお邪魔させていただきます♪
    「あせび野」の旅行記を楽しみにしています。

    それでは〜〜
    2010年05月23日18時05分 返信する

    ご報告続編

    あらきんぐさま

     おはようございます。ようやくGWのあせび野さんの旅行記がアップしま したので落ち着いてご報告続編が書き込めます(^^)

    どの部屋タイプもそれぞれの魅力がありますし、素敵ですよね!
    私は露天風呂が開放的な感じがよかったので、谷の蔵にしました。
    私が普通と感じたお食事はいかがでしたか??(笑)
     
     →いやいや・・素敵なお宿さんでした。お洒落さんすぎて興奮してしまい、同じ写真を何枚も撮ってしまってとんでもない枚数の旅行記になってしまいました。
      木の蔵もWEBやトラベラーさんの旅行記で想像するよりは開放的で悪くなかったように思います。感想としてはあらきんぐさんの総評に全く同感!!特にお食事は事前に「量が少ない」と聞いていましたが量だけの問題でもないような気がしました。工夫もしてるし頑張ってもいるのだけれど何かちょっと足りない?!ハードが素敵なだけに劣って感じられてしまいますね。。もったいないです。 
     
    今までの旅行記も拝見しました。
    「琢」もかなり前ですが、泊まった事があります。
    トロっとしたお湯を思い出し、懐かしくなりました。

     →そうなんですね!「琢」さんのあのお湯。また浸かりたくなりますよね〜。

    あせび野さん、そうは言いつつ女の子なんでやっぱりああいう感じ大好きで(^^)家族がどう思っているかは別として、個人的には満足度高いんですよね〜。再訪したいお宿さんです♪
    2010年06月19日05時11分 返信する

    RE: ご報告続編

    なつ0905さん

    こんにちは。
    あせび野さんの旅行記を拝見させて頂きました!!
    写真がとてもキレイに撮れていて、1年前を思い出しましたぁ。

    何を見てもオシャレで写真を撮りまくってしまう気持ち分かります。
    ちょっとしたお花や家具が素敵なんですよね。
    『わー』とか、『きゃー』とか一人で言いながらと撮っちゃいます。

    1年前はすごく暑くて、お風呂にゆっくり入る事が出来なくて・・・。
    また違う季節に、違うお部屋タイプに泊まりたいと思います。
    ただ、一緒に行ったオットはあまり記憶に残っていないみたいです(笑)
    帰りに寄った赤沢温泉(DHC)の日帰り露天風呂が良かったとか言ってる位ですから・・・(^^;)
    あせび野は女性向きなんでしょうね、きっと。

    旅行記はないですが、船原温泉「山あいの宿うえだ」にも以前泊まりました。
    部屋数が少なくて、全て貸切なので、お風呂は十分堪能出来ますよ。
    一番大きい露天風呂で普通に泳ぎました(笑)
    庭のうさぎがかわいかったな。ぜひぜひ。

    それではまたまた。
    2010年06月22日00時42分 返信する
  • はじめまして・・・

    あらきんぐさん、「あせび野」さん行かれたんですね。

    貸切のトルマリンは、すごーく温まるので、
    夏場は、キツイかもですね。

    早春に行った時に、これは紅葉が見たいと
    秋に再訪するべく予約を入れてしまいました。
    姉妹館の「嵯峨沢館」は、幾度かありますが、

    リピート客の好みの把握もすばらしいし、
    接遇の良さと静けさが、お気に入りです。

    谷の藏の、この露天タイプもいいですね。


    まずは、1票投じて、ご挨拶まで

    wanwan(^。^)y-.。o○

    2008年08月03日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして・・・

    犬のおまわりさんさんさん、こんにちわ。

    そうなんです、温まり過ぎる温泉なのです。
    夏場は無理せず、ゆっくり過ごすのがいいのでしょうね。
    欲張っていっぱい入ろう!と頑張ってしまいました。

    次は「嵯峨沢館」も行きたいと思っています。
    やっぱり秋ですよね??(^-^)

    犬のおまわりさんさんさんの旅行記も訪問させていただきます♪


    2008年08月09日16時39分 返信する
  • いいですねー、竹富島・・・

    あらきんぐさん、はじめまして!
    いいですねー、ヴィラたけとみ。
    沖縄は一番寒い時期だけど、ゆえに空いてて堪能できるみたいですね。
    それにしても膝に乗ってきてくれる島ニャンコいいなー
    猫好きにはテンションあがりますよー!
    もちろん1票です♪

    ジュリまま
    2008年06月03日17時58分返信する 関連旅行記

    RE: いいですねー、竹富島・・・

    ジュリままさん 

    こんにちわ!はじめまして。

    ヴィラたけとみも良かったのですが、島全体の雰囲気が私の好みでした。
    ニャンコかシーサーの写真ばっかり撮っていました。
    自転車で島が1周出来るし、ビーチは人があんまりいないし。
    コンドイビーチで会ったのは、ニャンコか一人旅の男性だけでした。
    真夏は人が増えてまた違う面も見られるのかもしれませんね。

    またゆっくり行きたいでーす。ジュリままさんもぜひ。

    2008年06月05日21時59分 返信する

あらきんぐさん

あらきんぐさん 写真

6国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あらきんぐさんにとって旅行とは

旅に出るために日々働いています。
温泉が大好きです。特に「鄙びすぎていない秘湯の一軒宿」が好みです。
日本秘湯を守る会のスタンプは3冊目に突入!!
海外はビーチよりも街好きです^^食べるのも大好き^^
最近は香港LOVEです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています