旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆみナーラさんのトラベラーページ

ゆみナーラさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • スワンナプームからドンムアンまでの移動時間

    • 質問日時:2007/05/24 13:20:57
    • 締切:2007/05/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    スワンナプーム空港到着階よりシャトルバスに乗り、公共交通センターという場所からドンムアン空港へ行くバンが出ているらしいのですが、その場合そのセンターよりドンムアン空港への所要時間がどれくらいか知りたいと思います。
    またスワンナプームからタクシーを拾ってドンムアン空港に行く場合の所要時間も分かれば教えて頂けると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします^^

  

ゆみナーラさん

ゆみナーラさん 写真

8国・地域渡航

12都道府県訪問

ゆみナーラさんにとって旅行とは

"今回で止めようと、こういう光景を車窓から一人でぼんやり眺める度に時々そう思うのだけど、旅は私を捉えて離さない。
のではなく、私がそんな旅を手離せないのだろうか。" by アジアトライアングル天地紀行 in 2011

自分を客観的にみた第一印象

真面目な怠け者

大好きな場所

ニュー塩原(^^)タイランド

大好きな理由

ジンセイ ラクアリャ (・∀・)/ クワナイサ

行ってみたい場所

携帯電話が繋がらないところ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています

福島 |

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

静岡 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |