汐留旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々のシティホテルステイ☆<br />結婚前はよく泊まってたけど、最近はなかなか。<br />今回はたまたま安く泊まることが出来たので、昨年オープンのコンラッド東京に行ってきました。<br />印象は、ハードはしっかり、ソフトはあっさり?<br />私は結構好きですけど。<br /><br />客室は48?で広いし、モダンシックで好きな感じ。<br />随所におおっ!と思う物があったり。<br />あとは写真でご紹介♪<br />

コンラッド東京

0いいね!

2006/04/28 - 2006/04/29

978位(同エリア1001件中)

0

5

ALOHALOHAPPY

ALOHALOHAPPYさん

久々のシティホテルステイ☆
結婚前はよく泊まってたけど、最近はなかなか。
今回はたまたま安く泊まることが出来たので、昨年オープンのコンラッド東京に行ってきました。
印象は、ハードはしっかり、ソフトはあっさり?
私は結構好きですけど。

客室は48?で広いし、モダンシックで好きな感じ。
随所におおっ!と思う物があったり。
あとは写真でご紹介♪

同行者
カップル・夫婦
交通手段
JRローカル

PR

  • 全面、窓☆<br />

    全面、窓☆

  • バスタブの後ろの茶色いブラインド、上げるとベッドルームとバスルームを仕切るガラス張りになってて、夜景見ながらバスタイムなんてことも・・・。

    バスタブの後ろの茶色いブラインド、上げるとベッドルームとバスルームを仕切るガラス張りになってて、夜景見ながらバスタイムなんてことも・・・。

  • お風呂で遊べるアヒルちゃん♪<br />貰ってくれば良かったと今でも後悔。

    お風呂で遊べるアヒルちゃん♪
    貰ってくれば良かったと今でも後悔。

  • もちろんシャワーブース有り<br />レインシャワーでした!

    もちろんシャワーブース有り
    レインシャワーでした!

  • お茶セットもこんなの&#9825;

    お茶セットもこんなの♡

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP