旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

alohafukushiさんのトラベラーページ

alohafukushiさんのQ&A

  • 回答(47件)
  • 質問(0件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • コオリナへ宿泊された方

    5月にオアフ島へ行きます。
    宿泊はコオリナ地区(マリオット コオリナビーチクラブ)です。

    オアフ島は何度か行ってますが、
    初コオリナです。

    今回は個人旅行なので空港〜ホテルの送迎があり...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/02/23 09:36:39
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA アルフレッドさん

    私はマリオットコオリナビーチクラブのオーナーです。
    毎年、5月の母の日に合わせて行っています。もちろん今年も行きます。
    なぜかというと、ビーチクラブでは、母の日のイベントがあり、それを楽しみにいきます。毎日イベントがありますので色々参加してみてください。
    ご質問のお答えです。 

    ?空港からコオリナへは、クラブに頼んでも迎えの車の手配をしてくれますが、少々高めなので、私たちは、タクシーを利用しています。タクシー乗り場でコオリナマリオットといえば大丈夫です。

    ?コオリナからアラモアナセンターへのシャトルバスがあります。確か、9時頃出発して午後3時頃に帰ったと思います。

    ?オプションツアーは色々あり、日本語のコンシェルジュが入口にいますので、そこで予約できるので、ぜひきいてみてください。

    私たちは、60代の夫婦で十分毎回楽しんでいますよ。
    5月にマリオットでお会いできたら良いですね。

    MAHALO

  • おすすめホテル

    6月にハワイで結婚式をすることになりました。

    当初は2人で!!の予定がお互いの親族や友人が「行きたい!!」と言ってくれ、それならいろいろと充実しているハワイで・・・の流れから、オアフ島となりまし...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/02/09 19:29:29
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA まりさん

    ワイキキビーチに面したホテルはとりあえずすべて宿泊したことがあります。
    ハレクラニはホスピタリティーがよく、チェックインは部屋でしてくれたり、ベッドメーキングは一日に2回あったりと素晴らしいホテルです。
    でもハワイの雰囲気を味わいたいならロイアルハワイアンホテルだと私は思います。全体の雰囲気が落ち着いて素晴らしいですよ。
    個人でホテルを予約する場合は事前に必ず新婚旅行である旨をホテル側に伝えることをお勧めします。高層階・角部屋・エレベーターから離れている部屋等をリクエストするとかなり答えてくれます。
    スイートに泊るより同等の金額であるなら、どのホテルでもオーシャンフロントをお勧めします。ワイキキビーチを眺めながら夕陽を部屋から見るのも素晴らしいですよ。
    オーシャンビューならダイアモンドヘッド側がよいです。

  • マリオットコオリナビーチクラブ体験宿泊での交通手段について

    初めまして。5年ぶりの海外旅行で、春に家族4人で初オアフです。

    当初、ワイキキのコンドを考えましたが、私がブランドショッピングに興味なし、夫と長男はパールハーバーとダイアモンドヘッド、長女は景色...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/01/03 09:26:03
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA あきりんさん

    月曜日のフィアフィアの歓迎無料ショーは17:00から行われます。
    芝生での見物になるのでバスタオルを持っていくことをお勧めします。
    土曜日13:00〜14:00にナイアプールにマーメイドが来るのですが、博物館ツアーと重なりますね。
    地図を持って行きましたが、やはり運転にはカーナビが役立ちました。コオリナに帰る際にはコオリナゴルフクラブを入力すると一番早く検索できました。
    ぜひとも4か所の人工ラグーン沿いの遊歩道をヨットハーバーからJWマリオットホテル(フォーシーズンに売却)まで散策することをお勧めします。

    MAHALO マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ

  • マリオットコオリナビーチクラブ体験宿泊での交通手段について

    初めまして。5年ぶりの海外旅行で、春に家族4人で初オアフです。

    当初、ワイキキのコンドを考えましたが、私がブランドショッピングに興味なし、夫と長男はパールハーバーとダイアモンドヘッド、長女は景色...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2015/01/02 20:38:41
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA あきりんさん

    マリオットコオリナビーチクラブの会員で毎年7日間宿泊しています。
    1.私たちはホノルル空港からタクシーでビーチクラブに行っています。ただしチェックインは15時なので、それまではホテル内をぶらぶらしています。毎回
    JWマリオットホテルにあるハーツレンタカーを利用していますが、アウラニのレンタカーを借りる案は問題ないと思います。徒歩でアウラニまでは20分くらいです。コオリナ地区を周回している無料のバスがビーチクラブ正面に来るのでアウラニホテルにも止まります。
    レンタカーを借りるときは日本語対応ナビを追加で設置することをお勧めします。
    2.ハイウェーは時間帯により渋滞するので余裕を見て15時には出たほうが無難です。

    情報
    1.ホテル前のラグーンでハワイアンモンクシールを見かけることがあります。
    時期にもよりますが沖合にクジラも見かけるので双眼鏡を持参することをお勧めします。
    2.ホテル内の1階売店でドリンクボトルを購入するとソフトドリンクやコーラなどセルフサービスの飲み物が滞在期間中飲み放題です。
    3.月曜日の夕方には無料のルアウショーがあります。ホテルでは毎日イベントがあるのでコンシェルジェに確認してみてください。
    4.アメリカンスタイルの大型ガスバーベキューグリルがあるのでぜひともBBQを楽しんでください。食材はアウラニ近くのABCストアかカポレイで調達できます。
    5.備え付けの洗濯機の洗剤は粉で溶けにくく良く残るので奥さんは液体の洗濯洗剤を持っていきます。

    MAHALO
    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ

  • いい年をして、どうしても<自然のカメ>を近くで見たい!

    20年ぶりのハワイ、妻と二人で来年5月末から6月頭にかけて10泊(ホノルル6泊、ハワイ島4泊)で今から色々と計画をしています。そこで、お題の質問なのですが、50歳手前の、いいおっさんが自然のカメを見た...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/10/12 21:01:45
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA takago0081さん

    シェラトンワイキキ前の海では海亀(ホヌ)が時々泳いでいますよ。
    ご存じだと思いますが目の前で泳いでいても触ることは禁止されています。
    オアフ島西のコオリナ地区にあるラグーンではホヌも時々いますが、ハワイアンモンクシールが砂浜で一日中日向ぼっこしているのを見かけることがあります。
    ハワイの旅を楽しんでください。
    我々夫婦は60過ぎですが毎年楽しんでいます。

    MAHALO

  • ノースショアへの観光(レンタカーでの運転)について

    9月9日からハワイに行きます。
    予定の大枠が決まり、みなさんにお聞きしたいことがあります。

    旅行日程の中でノースショア、ハレイワに行く予定です。
    母がレンタカーを運転します。
    (レンタカー...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/09/03 19:51:53
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA みおさん

    ハワイ楽しみですね。
    私はいつもハーツを利用していますが日本語対応ナビをリクエストしています。
    ?ハレイワではパタゴニアがあるノースショアマーケットプレイスに駐車(無料)して松本シェイブアイスまで歩いても近い場所です。
    ?他の方が回答しているようにドールパイナップルパビリオンのほかにワヒアワにあるクカニロコ(ハワイ王族たちの生誕の地)やパールシティがお勧めです。
    ?レストランは利用したことがないのでわかりませんが、是非カフクまでドライブしてガーリックシュリンプを食べることをお勧めします。
    ?99号線を北上しハレイワに入る信号のある交差点を左折しないでそのまま道なりに行くとハレイワタウンを通過してしまう(経験しました)ので、必ず左折し WEED CIRCLEを右へ右へと行くとハレイワタウンに行きます。
    駐車して車から離れるときは車内に貴重品やカメラなどは置かないでください。
    車のガラスを割られ日本人の方が車上あらしにあったことを何回も目撃しました。

    良い旅を  MAHALO ハレイワ

  • 残ったもの

    コンドミニアムで使って残った調味料や洗剤などどうされますか?
    消費できそうもなくて、もってかえると荷物になるし、廃棄?洗濯洗剤、お米 、大きいボトルのシャンプーなど。...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/08/19 12:54:38
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA sakuramamaさん

    毎年コオリナのタイムシェアで7日間宿泊しています。
    封を切ったものや、キャップを開けたものは残っていても廃棄してきます。
    お米は1回分毎に袋に入れ持参するので余ることはありませんが、残りそうになるとおにぎりにして最終日に食べています。
    もし万が一液体などが漏れるとバゲッジ内が大変なことになるので基本は持ち帰りはしないようにしています。

    MAHALO

  • ワイキキビーチ

    ワイキキビーチでボディボードをしたいと思います。初心者なので、がっつり練習ではなく、軽く遊べる感じで安全にしたいです。ワイキキビーチだと、どのエリアのビーチが適していますか?ホテルはロイヤルハワイアン...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/08/18 15:03:59
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA sunriさん

    ホテル前のビーチからヒルトンハワイアンビレッジに行く途中にあるアメリカ陸軍博物館(無料)前のフォートデルッシビーチは遠浅で波も弱くキッズたちも安心してボディボードを楽しんでいますよ。
    パークショアワイキキとカピオラニ公園入口のТ字路の反対側にある突堤の海ではロコ達がボディボードを楽しんでいますので一見の価値があります。
    ハイアットリージェンシー北側のKOA AVEに面してボードなどのレンタル店はあります。
    海を眺めて日中散策するならカイルアをお勧めします。カイルアビーチパークを東に行くとあるオアフ島で一番きれい(全米で一番きれい)なラニカイビーチを散策してください。
    日の出より夕日がきれいなので是非ホテル前のビーチで太陽が海に沈む夕日を眺めてください。

    MAHALO

  • ロイヤルハワイアン オーシャンビューのお部屋につきまして

    11月にロイヤルハワイアンのオーシャンビューというカテゴリーのツアーを予約したいと思っております。こちらは、本館のお部屋になるのでしょうか…⁉
    ロイヤルグローブとタワーには宿泊した事がご...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/08/06 20:08:13
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA Hiroeee27さん

    ロイヤルハワイアンは数年前に孫も含めて総勢13人で宿泊しました。
    息子たち夫婦と孫娘は本館のオーシャンビュー角部屋に宿泊したことがあります。
    本館はラナイはありませんが眺めがよく楽しんだようです。
    私たち夫婦は毎回部屋が少し広く天井が高いので敢えて本館のガーデンビューに宿泊していますよ。
    新館のタワーはオーシャンビューでラナイつきですがラナイは広くはないです。
    ツアーとのことですが、事前にSPGの会員になりチェックインの際に会員証を提示するとアップグレードしてくれるかもしれませんのでトライしてみてください。
    指定ができるなら階数は上層階の方がよいです。
    良い旅を

    MAHALO
    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ

  • 来年ハネムーンと挙式でハワイへ行きますがホテルで悩んでいます。

    来年の5月にハネムーン&挙式でハワイ旅行を計画しています。

    ちなみにハワイは初めてです。

    挙式会場は決めているのですが、ホテルで悩んでいます。

    今の候補はシェラトンワイキキホテルです...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/07/30 20:06:42
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA g-macさん

    結婚式での初めてのハワイ旅行楽しみですね。
    私たち夫婦も結婚40周年で来年5月にマリオットコオリナビーチクラブに7日間行きます。
    どのホテルに宿泊しても事前にハネムーンであるとリクエストしておけばシャンパンなどのプレゼントがありますよ。
    シェラトンワイキキのアメニティグッズは無料で、Sグレードのホテルは無料ですから安心を。歯磨き粉と歯ブラシは持参した方が良いです。シャンプーとリンスはホテルのを使用すると髪がぱさぱさになるので奥さんはいつも日本から持参しています。
    ハネムーンで宿泊するホテルの?1はやはりハレクラニ(天国の館)で?2はロイヤルハワイアン(ピンクパレス)です。
    ハレクラニのプールはオーキッドのモザイクタイル貼りで非常にきれいでプールサイドでのんびりするのも一考です。
    お勧めはムーア調の建物のロイヤルハワイアンホテルです。
    海側はプライベートビーチがありシティー側はガーデンがあり趣がありますよ。
    是非ホテル発祥のマイタイを飲みながら夕日を眺めてください。

    MAHALO

  • ワイキキのお勧めホテルは?

    9月に母と私(大学生)の2人で8泊10日でホノルルに滞在します。前半の5泊は母の友人のコンドミニアム(ワイキキ西側)に宿泊予定です。
    後半の3泊はワイキキのホテルに宿泊しようと考えてます。
    今、悩...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/07/24 20:09:15
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA みおさん

    モアナとロイヤルハワイアンに宿泊する場合は、事前にSPGの会員になることをお勧めします。チェックインする時に会員であることを言えば部屋をアップグレードしてくれる場合がありますよ。
    一番のお勧めはロイヤルハワイアン(通称ピンクパレス)です。シティビューといえどもガーデンビューで雰囲気があります。ホテル前はプライベートビーチでホテル発祥のマイタイを飲みながら夕日を眺めると最高ですよ。ショッピングにも便利な場所にありシェラトンワイキキもSPGなのでプールも利用できます。モアナは新婚さんが多く落着きがなく日本人は多いです。バニアンツリーだけは見てください。
    二番目はアウトリガーリーフです。シティビューでも運が良ければ海が一部見える部屋になるかもしれません。日本人は少なく目の前は遠浅のビーチです。
    ピンクパレスに泊まるとまたハワイに来たいと思うことになりますよ。

    MAHALO ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • シェラトンワイキキ〜ミッシェルズ

    秋口にハワイに行くのですがミッシェルズにディナーを予定しています。
    レンタカーなどの予定は無くミッシェルズに行きたいのですが、タクシーならいくらぐらい掛かるでしょうか??
    もしくは、レインボートロリー...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/06/11 13:54:57
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA ゴシップさん

    ホテルからミッシェルズまではタクシーだと5分位で行けます。
    ワイキキ水族館の先なので、私たち夫婦はシェラトンワイキキ隣のピンクパレスから歩いて行きました。
    ディナー時にはワイキキトロリーやレインボートロリーの運行が終了していますので無理かと思います。
    尚、金曜日の夜はヒルトンハワイアンビレッジで花火が上がるので、ホテル前の砂浜で花火を是非楽しんでください。

    MAHALO

  • モアナルア・ガーデンへの行き方を教えて下さい

    6月下旬年老いた母親とハワイへ5泊7日で出掛けます。
    メインは、姉夫婦の結婚式への出席ですが、ついでに観光をしようと考えてます。
    母親は、少しばかり足が不自由で、杖を使わないと、歩行に時間が掛かり...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/06/08 09:08:34
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA 多摩川梨さん

    ガーデンへの行き方には、レンタカー・路線バス・観光バス・タクシー等の方法があります。
    「日立の樹オンライン」にアクセスし、アクセスガイドを検索すると方法が載っているので参考にしてみてはいかがでしょうか。
    ホテルの日本語コンサージュに相談し日本語ができるタクシーをチャーターして行く方がベストだと思います。1時間で50ドルぐらいからの料金になりますが時間や他の方を気にしないで見れますよ。
    ガーデンの西側端にある女子トイレは、個々のブースに扉がないので驚かないでください。
    シェラトンワイキキにあるホノルルチョコレートのお店のコーヒービーンズチョコレートをお勧めします。定番のマカデミアナッツを含めて色々なチョコレートがありますのでお土産のリストに加えてみてください。

  • ハレクラニとカハラ

    前回の質問にたくさんの御回答いただきありがとうございました。
    何度も質問すみません。

    以前、アウラニホテルとカハラホテルについて質問していたものです。
    来年春に六十代の両親、八歳、六歳の子供...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/05/18 09:39:02
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA のんびりママさん

    カハラとハレクラニの選択は究極の悩みですね。
    私はどちらかというとハレクラニ派です。理由はハレクラニのオーキッドのモザイクタイルプールで泳ぐと最高の気分になれるからです。
    夕方からのフラダンスショーは一見の価値があり、フラダンサーも一流の人です。
    カハラはアウラニと同様に離れたところにあるので人も少なく落ち着いた雰囲気がありますがハレクラニホテル内は静かですよ。但し日本人の新婚さんたちは多いですが。
    コオリナ地区と違いホテル前のビーチは遠浅で、山からの湧水が海の中で湧き出しているので塩分濃度が少し少ないので泳ぎやすく、運が良ければ海亀に会えるかもしれませんよ。
    夜のカラカウア通りの歩道にはパフォーマーがあり見ているだけで時間が過ぎます。
    ハワイを楽しんでください。

    MAHALO



  • コオリナからかぽれい

    とうとうマジかに迫ってきました。あうらにりぞーと(((o(*゚▽゚*)o)))
    現地の事を細かくしりたいのでよろしくお願いします。

    アウラニからカポレイまでの距離。
    タクシー料金。移動手段はタクシー...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/05/17 19:15:04
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA 年子ママさん

    アウラニ良いですね。
    アウラニからカポレイショッピングセンターまではハイウェイを利用することになるので約7.5kmあります。
    移動手段はタクシーとなりますが、ホテルには常駐していないので事前に時間指定して来てもらうことになります。しかしロコなので時間どおりには来ないので注意が必要です。
    マリオットコオリナビーチクラブにはありましたが、アウラニのコンシェルジェに
    ホテルからカポレイまでの運行バスがあるか確認してみてください。
    カポレイにはKマートやセーフウェイがあります。
    コオリナ地区では巡回バス(無料です)が運行しており、アウラニホテル入口に停車しコオリナマリーナに行きますよ。
    ハワイアンレイルウェイの線路を渡った右側にコオリナステーションがあり、アイスクリーム店やABCストアがあります。ABCでは10ドル弱でコーンやハム等がチョイスできる野菜サラダがお勧めです。
    コオリナステーションの反対側のコオリナセンターにはハワイアンBBQの店があり、焼肉等がテイクアウトできます。
    アウラニのディズニーSHOPは2店あり、奥にあるお店は大人向けです。アウラニ限定のダッフィーは日本で購入するより半値で購入できます。
    是非共、4か所の人工ラグーン沿いの散歩道を散歩してみてください。夕日は綺麗ですよ。

    MAHALO

  • 島内ドライブ

    6月に初ハワイです。
    さっきマッサージについて質問しましたが、今回は島内ドライブについて教えてください。
    長文になりますが誰か教えてください。

    まず、どこのレンタカーがオススメでしょうか。
    ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/05/14 19:12:54
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA スラッガーさん

    1.私はマイルが付く関係からハーツをいつも利用しています。ダラー・アラモ・ ニッポンレンタカーなどがありますがホテルに近い会社の方が楽です。
    尚、予約する時は日本語対応ナビを追加しています。
    2.モアナルアガーデンに駐車していたとき、日本人旅行客の人が車上荒らしにあっていたのでくれぐれも車内にはバッグやカメラ等は置かないようにしてください。
    3.一日目で海ガメ(ブルータス君)がいるビーチまで行ったら、少し遠いですがカフクまで行きカフクシュガーミル(ガーリックシュリンプ)を堪能することをお勧めします。時間がかかった場合はハレイワファーマーズマーケットはカットします。
    4.カイルアビーチまで行くなら是非共車で5分のラニカイビーチ(天国の海)を見てください。穴場ですよ。
    クアロアランチを楽しむ場合は短くて4時間は必要なので代わりにヌウアヌバリ展望台をお勧めします。常に強風が吹き付ける風の名所です。
    初ハワイ楽しんでください。必ず病みつきになりますよ。

    MAHALO

  • ホテル選び

    まだまだ先の話ですが、来年三月にハワイ旅行を考えております
    先ほど飛行機のチケットを購入しましたところです
    アウラニもしくはカハラを考えております
    七歳、五歳(旅行時は八歳、六歳になる予定です)...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/05/13 13:54:22
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA のんびりママさん

    三泊であれば他の人が回答しているように一か所に宿泊することをお勧めいたします。
    小生は60代で5歳の孫を連れて行った経験からどの世代でも楽しめるアウラニを勧めます。
    三月は運が良ければラナイからくじらを見ることができます。
    日曜日はホテル前のオアフ・レイルウェイでオアフ島唯一の蒸気機関車が運行しているのが見えます。
    隣のJWマリオットホテルには池があり亀やエイが泳いでいるのが見られます。
    人口のラグーンではハワイアンモンクシールが見られることもあります。
    歩いていけるパラダイス・コウブではルアウショーをやっています。
    ラグーン沿いの小道を南に15分ぐらい歩くとヨットハーバーがあり、以前は反対側にパイレーツオブカリビアンで使用した海賊船が係留されていましたよ。
    何よりディズニーのキャラクターがそこかしこにいて気軽に写真が撮れます。

    MAHALO

  • 飛行機の座席リクライニングについて

    先日、ホノルル発のフライトの時に後ろの座席のおばさんがいきなり頭を叩いてきて、狭いからシートを倒すなと怒ってきました。

    振り返ってみると、その人は自分のシートを最大にリクライニングを倒していました。...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/04/09 19:35:53
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA akyum_mさん

    私も座席を後ろからけられる経験をしましたが、気兼ねなくCAさんに相談しことなきを得ました。
    中側の乗客が窓を開けろと言った時も眩しいので開けられないとCAさんに言って対応してもらったこともあります。
    睡眠時間帯でもCAさんは起きている人がいるので、呼んで対応してもらうことが肝要です。

    MAHALO

  • アルコール持ち込について

    ホノルルのフードコートにはアルコールがありませんが、近くのABCストアー等で買ってきたアルコールを持ち込んで飲んでも大丈夫なんですか?
    その他、ちょっとしたレストラン等で、アルコールを持ち込んで飲ん...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/04/06 08:53:00
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA kaseijinwolfさん

    実際に体験したことですが、インターナショナルマーケットプレイスのフードコートで持ち込みのビールを飲もうとしたら注意されました。
    ハワイではビーチ・フードコートなどの公共の場ではアルコールは飲めません。
    50代の妻がABCストアでビールを購入しようとしたら、パスポートの提示を求められたので60代の私が代わりに購入しました。
    私たちの場合は、お気に入りのフードコート内の「yammyのBBQ店」でプレートランチを購入し、ホテルのラナイでゆっくりと気兼ねなくビールを飲みながら食事しています。

    MAHALO

  • オアフ島のおすすめを教えてください。

    はじめまして。
    5月に友人と二人で女子旅を計画しております。

    そこで、みなさんが観光された中でここはおススメ!という
    ビーチやアクティビティを教えて頂ければと思います。

    まだ、何も計画...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2014/03/31 13:15:14
    • 回答者: alohafukushiさん
    • 経験:あり

    ALOHA みかりんさん

    ワイキキのホテルに宿泊した場合、ワイキキビーチではなくクヒオビーチをお勧めします。堤防で仕切られたビーチで波もなく遠浅で熱帯魚にもあえますよ。
    DFS向かいのレンタサイクル店で電動アシスト自転車を借りダイヤモンドヘッド一周やカハラまでのサイクリングは楽しいですよ。
    レンタカーを借りた場合、ノースショアやワイケレアウトレットは定番コースですが、是非西のコオリナリゾートへ行くことをお勧めします。ヨットハーバーには無料駐車場があり人工のラグーンは波も穏やかで5月にはハワイアンモンクシールが砂浜で寝そべっていることがありますよ。ディズニーが好きならばアウラニホテルでしか買えないダッフィーなどのオリジナルグッズが買えます。
    5月の朝晩はまだ肌寒いのでちょっと上に羽織るものが必要です。
    ハワイを楽しんでください。

    MAHALO

alohafukushiさん

alohafukushiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

alohafukushiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています