♪紅葉の軽井沢へ旅行♪:ねぼすけ赤ちゃんさんの旅行ブログ
碓氷軽井沢ICを降りてしばらく進むと、とても大きなゴルフ場が見えて来ます。軽井沢72ゴルフと言うゴルフ場です。なぜ72なんでしょう??
ここいら辺まで来ると、ああ軽井沢に来たなあ〜と思います。
走行中の撮影なのでうまく撮れていませんが^^;
軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物しました♪
写真のような広〜い芝生があって、子供達が喜ぶちょっとした遊具もあります(有料ですが)ので、パパは子どもをここで遊ばせて、ママはお買い物〜♪なんて良いかも??
鬼押出し園です。写真の左端にゴロゴロした岩がチラッとだけ写っています。。
今回は小さい子供もいるので坂はキツイかなあ、という事で寄りませんでした。
今回宿泊したホテルグリーンプラザ軽井沢です!!
少々古いですが北欧チックで雰囲気のある建物ですよね。
今回「赤ちゃんプラン」といって赤ちゃん連れの家族へのサービスが盛り沢山のプランがあるという事で、下の子8ヶ月で初めての旅行を体験しました。
ホテルの中にはプレイルームがあります。
かな〜り豊富なおもちゃが置かれているので子供が退屈しないですね!3歳の娘はもう夢中でおかげで夜も遊ぶ遊ぶと聞かず夜更かししてしまいました><
コンビのおもちゃやしまじろうなどが置かれています。
食事は夜も朝もバイキング。
種類も豊富で味も値段の割りに良いと思います。
幼児向けの食事や、離乳食もあるなんてすごい!
息子の大好物のベビーダノン(赤ちゃんヨーグルト。)までありました!
ホテルのすぐそばにある軽井沢おもちゃ王国へ。
おもちゃがテーマなだけあり、たくさんのおもちゃを楽しめます。
ここは女の子向けのおもちゃの部屋。
娘の大好きなメルちゃんのおもちゃがたくさん!!
他にもマイメロディやキティちゃんのキッチンやおままごとセット、アンパンマンのおもちゃなどとにかくたくさんあり、下手したら1日でも遊べそう。。。
浅間牧場へ行きました。
とっても小さくてふわふわのうさぎちゃんがたくさんいます。
八木さんや馬もいます。
動物にエサをあげることも出来ます。
現在、コメントの書き込みがありません。
現在、トラックバックはありません。