旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ayaさんのトラベラーページ

Ayaさんへのコメント一覧全1件

Ayaさんの掲示板にコメントを書く

  • 久々に行きたい(≧▽≦)

     Aya様

    ドク金魚と申します。
    もしかして以前お邪魔したかもしれませんね。

    タンジュン・ルーは、夫婦で十年以上前に3日程滞在しました。
    オールインクルージブもスパもない時代です。
    しかも初のロストバゲージ (;_; で焦げる様な日焼けも。

    旅行記を拝見してランカウィ熱が浮上しました。
    鮮やかな写真も素晴らしい。

    お邪魔しました ドク金魚

    2014年09月12日10時21分返信する 関連旅行記

    ドク金魚様

    ドク金魚様

    10年前に滞在されていたのですね!
    その頃よりは開発もすすんでいるかもしれませんが、
    やはり自然溢れる土地です。
    タンジュンルー素晴らしかったです。

    私も初の滞在ですっかり魅了され、
    一年とたたず再び滞在してしまいました。


    ご訪問&コメント
    誠にありがとうございました(^^)
    2014年12月09日22時13分 返信する

Ayaさん

Ayaさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ayaさんにとって旅行とは

とにかく出かけるのが好き。
誰かとがやがやも一人でまったりもどちらも好き。
国内海外、カメラ片手にふらりふらり。

▶︎▶︎渡航履歴
2010 シンガポール*グアム*エジプト
2011 イギリス*フランス*シンガポール*マレーシア
2012 トルコ*スペイン*台湾*シンガポール
2013 マレーシア*シンガポール*UAE
2014 ニュージーランド*オーストラリア*マレーシア*マカオ*香港

自分を客観的にみた第一印象

おっとりしているように見えるらしい。
ひとり旅するというと大体驚かれる。。。

大好きな場所

北海道。なんたって地元。一番好き。
海外旅行はまだまだビギナーですが、
初海外旅行先のシンガポールが好きになってすっかりリピーター。

ニュージーランドの南島に行ってから、
大自然に目覚めはじめました。

大好きな理由

都会も自然もどちらも楽しめるところが大好き。

行ってみたい場所

南米全般。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています