りじーさんのクチコミ全5件
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投稿日 2014年03月01日
総合評価:4.0
滞在中出かけるのが主であるなら、とても便利なホテルです。
部屋は改装されていて比較的綺麗です。
何故かエレベーターが古いのか、精度がわるいのか、怖かったです。
私の泊まった部屋はラナイがちょびっとありましたが、椅子とかは置けない位の狭さ。
プールは微妙です。影ってるので、日焼けはしないかな?
ホテルのカードキーを提示すればトローリーのピンクラインに無料で乗れます。
ロビーでは、無料Wi-Fiが繋がります。
ロビーから続きで、パンケーキ屋さんアイホップもあって、とっても便利。ちなみに請求はチップ込みできますので二重払いしないようにお気をつけください。
ホテルを出て右、道路挟んですぐABCストアがありますし、Tギャラリアまですぐ。
ほんとに便利でした。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:2.5
年末年始年をまたいで二泊しました。
全体的に、アメリカ本土の客が多いようです。
立地は徒歩圏内に、レストランやABCマートがあり、カルイア桟橋までも歩いて行けます。
部屋は古く、私が宿泊した、道路側の二階は、近くのレストランの音楽が、かなり聞こえて、すぐそばにホテルの駐車場もあるんですが、そこの出入りの騒音もひどかった。
何より、キッチンスペースの流しが逆流するのか、数時間おきにゴボゴボと、すごい音が!!他の方の口コミにもありますが、水回りは、ひどいです。
他の方の口コミにありましたが、日本人従業員が二人(日系人かも)フロントに交代でいましたが、二人とも不親切でした。まず、チェックインの時、明らかに私と目が合っても声もかけず、隣にいたハワイアンの方が声をかけてくれてチェックインしました。英語ができない私が少し聞き取れず戸惑っていても無視。
その後2回ほど、日本人従業員に質問したことがありましたが、とても頼りにならない、不親切な対応でした。いないと思っていった方がまし。
朝食場所にいたおばあちゃん(日系人)は、素敵な好い人でしたが、朝食場所以外には見かけませんでした。ただ、朝食は日本のビジネスホテルでももっとましだなってな感じのレベルでした。ナイフで切れないパンケーキは初めて食べました。(多分、昨日の残りを出してるんじゃ!?)
とにかく、立地は良いので、レンタカーを借りない方は上層階・海側ならいいと思います。
ただ、ゆったりしたい方は、逆にストレスたまるので、おすすめしません。
曜日によってルアウディナーショーが開催してます。そこの食事はまぁまぁでした。
夕日だけはきれいでしたが。
私は二度と泊まりません…。水回りが悪いホテルは、最悪です。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5
- キッチンスペースの流しが逆流音がする。
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投稿日 2013年11月03日
総合評価:4.5
地下鉄も2、5号線乙支路4街(ウルジロサーガ)駅10番出口から徒歩2分位で便利だし、天気がよければ、徒歩で明洞、東大門まで行けます。天気悪かったら、ちょっと徒歩はきついかな。地下鉄乗っちゃえば、関係ないけど。
部屋もきれいな方だと思います。ただ、部屋の床が絨毯じゃないので、上の部屋の人がヒールをはいて動き回られるとかなりの騒音でした。スリッパ備えてあるのに、スリッパはいて~って夜中に思いました。
日本人の利用が多いようで、フロントには日本人がいました。(ずっとじゃないけど)
ツアーとかで来ない人は、ホテル目の前に、空港リムジンバスのバス停があるので、便利かと思います。
ホテル向かって左側にはすぐちっさいコンビニがあります。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.5
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投稿日 2013年08月13日
総合評価:4.0
2010年7月にガーデンクラブシャレーに、3泊しました。
クラブラウンジが利用できるプランだったので、17時からカクテルやちょっとした、軽食が食べ放題飲み放題でした。
座席数が少ないので、早く行かないと席がなくなります。
日本人の従業員もいて、チェックイン、アウトは、その方が対応してくれました。
朝食も、海が見えるレストランで出来て、美味しかったです。
ウェルカムフルーツと毎日部屋に用意されるスイーツは美味しくなかったです。
ビーチも、目の前で、従業員も良かったです。
滞在中一回、五点まで無料のランドリーサービスがとても助かりました。- 旅行時期
- 2010年07月
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投稿日 2013年08月25日
総合評価:3.0
2011年11月に、三泊四日の台北ツアーで、宿泊。
ツアーのピックアップは最初だし、部屋はほぼベッドで、あまりスペースがなく、バスタブは、正方形の微妙(無いよりはまし)な形。壁が薄いのか、廊下の音や隣の部屋の音がかなり響いてうるさかった。
朝食のバイキングは、三日間であまりかわりばえせず、麺コーナーがあったのですが、なんと三日ともすべて、開場してから、一時間以上たってから、従業員が、やって来て茹でるしまつ。宿泊客も、自分で茹でるのか?どうなのか困っていた。対応できないなら、出すべきじゃない。
徒歩圏内に、カルフールがあり、滞在中の飲料やちょっとしたおみやげなど購入できました。
ちょっと歩くと、龍山寺まで行けます。龍山寺まで、行ければ、食べるところがありますが、ホテル周辺には、あまりありません。
台北は、タクシーもすぐつかまるし、タクシー移動なら問題ないです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0