旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

agaさんのトラベラーページ

agaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • GW渡比した方へ

    • 質問日時:2015/05/06 22:06:36
    • 締切:2015/06/06
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    昔はJALジャンボPALジャンボの時代は モニターが付いていたのですが 現在増便、省エネ等で機種も小さくなり モニターが付いてる便ってあるのか???
    トリプルセブン(B777)の機種は付いてました 今777の機種って飛んでます?
    最近 JAL DAL ANAって乗ってないので 分かりません・・・・
    ひょっとしてDALは付いてる?? GW渡比した方 オニガイシマス・・・・・ 

  • 5/6帰国された方へ

    • 質問日時:2015/05/06 21:58:07
    • 締切:2015/06/06
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    本日(5/6)PR422マニラ発羽田行きで帰国しました 
    出国の際のターミナルフィー(空港税) 私払ってません!皆さんは払いましたか?
    払い場所で 男性のスタッフから『ターミナルフィーいりません 出国カードもいりません』って言われ P550出していた内のチップ代P50をしっかり取られて
    P500を突き返されました 出国カードは2014年に渡比した時にも出してないので
    なんとなくわかってたのですが チェックインカウンターに出国カードがあったので書き込み出したんですが やっぱいらないみたいです・・・・(笑 
    んで・・・ターミナルフィー 周りの日本人を観察してみたら 払ってる人 しっかり半券をボーディングパスに貼られてる人もいました 3人のグループで 1人払ってなく 2人は払ってるとか・・・様々
    フィリピンの国内線では確かにターミナルフィー 航空券に入ってるので払ってませんが 国際線もひょっとして ターミナルフィー入ってるのか??
    払った人と払ってない人の違いはあるのか? 気を利かせて払った人は 二重取りされてるのか? 皆さんは払いましたか??????

  • 帰国の時 だばこって免税店で買わないとだめなの?

    • 質問日時:2011/03/24 17:55:25
    • 締切:2011/12/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    皆さんはいつも たばこの持ち帰り どの様にされてますか

    ●帰りの空港内でペソが余ったから 免税店で たばこを2カートン
    確か2カートンまで買えるのかな ドルでもペソでも買えますが
    2カートンでP1,350前後しました これを持ち帰るのは問題ないと
    思いますが
    日本と違って フィリピンの免税店でたばこを買うと
    普通にフィリピンのスーパーで売ってるたばこの方が安いっすよね
    1箱P35前後 単純に1カートンP350 2カートンでP700
    免税店で買うより 半値で買えます・・・・(笑

    agaもとぼけて スーパーで買った 青マルボロライト 1カートン
    これは免税店にはない商品です 持ち帰った事があります
    これは違法なのかな?  

    免税品等 詳しくないので 誰か教えてください・・・・

  • 2010年6月にオープンしたセブ・マクタン島のCrimson Resort & Spaってどーなの?

    • 質問日時:2010/07/09 16:15:48
    • 締切:2010/08/09
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    今年2010年 6月にオープンした マクタン島の『Crimson Resort & Spa』
    もう既に 利用された方 どーでした??

    昨年出来た『インペリアルパレス』もヴィラタイプの部屋がありましたが
    ここも プライベートプール付きのヴィラがたくさんあります

    まだ できたてほやほやなので 誰もいないかな??

    ちなみに aga 盆休みに利用します 一番安い部屋ですが・・・・・(笑

  • セブ・マクタン島 アイランド・ホッピングお勧め業者を 紹介してください 

    • 質問日時:2010/07/08 21:34:29
    • 締切:2010/08/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    年始にセブ・マクタン島に戻れずに 泣く泣くアイランドホッピングツアーを
    キャンセル 今年の夏はリベンジしたいのですが 何処も高いっす!

    フレンドシップツアーズ アクアマリン・オーシャンツアーズ等
    現在検討中ですが ダイビングショップを利用した方が安いような??

    人数は4人 ランチBBQ含め シュノーケリングあり
    幾つか島を 回りたい こんな条件ですが
    旅行会社を利用すると P3,000/人が相場なのかな??
    安くあげたいなら ダイビングショップで船チャーターなのかな?? 
     

    今までで ここは良かった、お勧の 旅行会社、又は ダイビングショップ
    教えてください・・・・・ 

  • ルソン北部の情報を オニガイシマス

    • 質問日時:2009/09/06 23:27:45
    • 締切:2009/09/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    バギオ、ビガン、ハンドレットアイランド(バナウェは除く)に 行く予定を立てています お勧めホテル、お勧めスポット情報を オニガイシマス 

  • ダバオでお勧めスポット教えて!

    • 質問日時:2008/10/28 09:36:09
    • 締切:2008/12/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    年末・年始にダバオ予定してます パールファームは逝った事があるので それ以外に お勧めのスポット・お勧め観光地・お勧めレストラン・お勧めホテル・お勧めビキニバー?・お勧めカーサ?等 何でも良いので 教えて!トラベラーぁぁぁ〜

  

agaさん

agaさん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

agaさんにとって旅行とは

フィリピン限定です 年に多い時は4回逝ってます 今年は既に4回 南国のビーチは最高です 日本であった嫌な事全て 忘れさせてくれます ピーナちゃんも可愛いし 癒されます

自分を客観的にみた第一印象

旅行記はこっちに書いてるyo!→http://blog.livedoor.jp/aga7839/

大好きな場所

フィリピン各所 セブ ダバオ カガヤン・デ・オロ ボラカイ島 マニラ  

大好きな理由

行ってみたい場所

パラワン島 エルニド 

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています