旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

After9さんのトラベラーページ

After9さんへのコメント一覧全28件

After9さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    After9さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    あれから4年、人類は新型ウイルス蔓延を克服し、暮らしはコロナ以前の生活に戻りましたね。
    レジャーや旅行においてもインバウンドと相まって活況を呈してきました。
    コロナ禍では大好きな海外旅行を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    旅先の自然や風景は変わることなく私たちを待ってくれています。
    失われた4年を取り戻すべく旅を再開したいと思います。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell



    2023年12月22日12時29分返信する
  • 懐かしくて美味しそう

    こんにちは、マリオットです。

    下田の旅行シリーズ、美味しそうな写真が多いですね。伊豆はよく行くのですが、最近は戸田、宇佐美、熱海辺りと最近は近い所で止まってしまい、下田はしばらく行っていません。

    懐かしいのは「海女の小屋」帰り道に良く立ち寄りました。豪快な味噌汁は変わっていないようですね。

    海や夕陽の」風景と、料理も素敵に撮れていて、伊豆の温泉に行きたくなりました。



    2023年12月19日17時47分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしくて美味しそう

    マリオットさん
    コメントありがとうございます。
    海女の小屋は20年以上ぶりでしたが、豪快な味噌汁は健在でした。
    ただ、昔のような行列もなく店が空いてたのが時代の流れを感じました・・・
    2023年12月20日09時26分 返信する
  • グルメな旅!

    After9さん、こんにちは。
    After9さんの旅行記はとっても美味しそうです。
    評判に左右されない、本当に美味しい場所を知っていらっしゃるんですね。
    ご家族さんは、幸せですね。
    今回の鴨鶴も、どれも美味しそうですがお勧めは
    釜めしなんですね!
    すかなごっそは、三浦方面に遊びに行った時に
    寄りますが、さかな館では買わずに
    わざわざ 佐島網元 平敏丸まで買いに行かれるのは
    やっぱり、玄人だ!と思ってしまいます。
    店構えや雰囲気にお金を多分に払ってしまっている人が多い中、
    本当に参考になりました。
    ありがとうございます。
    yamayuri2001
    2022年09月30日09時21分返信する 関連旅行記

    yamayuri2001 yamayuri2001さん

    温かなコメントいただきありがとうございます。
    食いしん坊な家族なので食事や食べ物が中心になってしまいます(笑;
    2022年10月01日07時50分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    下田は何度か行っているのですが、海で潜るのが目的だったためあまりお店を周っていませんでした。「いず松陰」も「小川屋」も知りませんでした。写真を見ているとどちらも美味しそうで、食べに行きたくなりました。

    次回は海ではなくて、食べることを目的に下田へ行ってみたいと思います。美味しい情報を、ありがとうございました。
    2021年11月28日22時32分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    マリオットさん
    下田は海の幸の美味しいお店が多くありますね。
    食べる下田の旅も楽しいです。
    2021年11月29日07時39分 返信する
  • 凄いウナギ!

    After9さん、こんばんは。
    こんなの食べたことありません!
    食べてみたいです。
    ウナギは大好きで、わざわざ浜名湖に
    食べ放題をしに行ったくらいなのです。
    でも、そこまで遠い所へ行かなくても
    下田でこんなに美味しいウナギが食べられるんですね。
    After9さんのリサーチ力は凄いです。
    いつかきっと、行きます!
    多分今年中に。
    yamayuri2001
    2021年07月14日20時05分返信する 関連旅行記

    Re: 凄いウナギ!

    yamayuri2001さん
    こんにちは
    コメントありがとうございます。
    こちらではふわふわで口の中でとろけるような鰻がいただけますよ!
    下田に行く機会があったら是非是非行ってみてください。
    After9
    2021年07月15日11時41分 返信する
  • 観音崎京急ホテル!

    After9さん、こんにちは。
    観音崎京急ホテルは、近すぎて宿泊したことが無いのですが、
    素敵な海のボードウォークがあり、
    景色も絶景なんですね!
    それと、蟹の懐石料理もとっても美味しそうです!

    先週、久里浜花の国ではなく ソレイユの丘に行き
    菜の花畑を眺めてきました。
    横須賀は、見所満載ですね!
    それに、すかなごっその新鮮野菜とかも美味しいですし。
    横須賀がAfter9さんの故郷なんですね!

    ハングリータイガーは、コロナ禍でも
    何時も混んでいまして、私の家からは
    車で20分の所に2か所あるのですが
    どちらも平日でも混みます。
    保土ヶ谷本店は、第三京浜から見えますね。
    若い時から気になっているのに、
    未だに行けていません。
    そのうちに、保土ヶ谷にも行きたいなと思いつつ
    アメリカ帰りでカッコいい
    美食家のAfter9さんの旅行記を
    堪能させていただきました。
    yamayuri2001
    2021年01月25日08時58分返信する 関連旅行記

    Re: 観音崎京急ホテル!

    yamayuri2001さん
    コメントありがとうぎざいます。
    観音崎京急ホテルから徒歩圏内が僕の生まれ育った故郷ですが、両親は他界して横須賀の墓地に眠っています。
    横須賀は何もない田舎ですが、静かでゆっくり流れる時間が都会とは違い心も落ち着くように感じます。
    ハングリータイガー保土ヶ谷店ですが、僕も子供の頃から横浜新道を通るたびに気にしてましたが、今回初めての訪問でした、
    店内は昭和の良い雰囲気が残っていましたよ。
    機会があったら是非訪問してみてください。

    コロナで世界中大変な事になっていますが、世界の人々と笑顔で触れ合う時がくるはずです。今はステイホームでおとなしくしていようと思ってます。
    yamayuri2001さんもお元気で、また楽しい旅行ができますように!

    After9
    2021年01月25日10時05分 返信する
  • ありがとうございました。

    After9さん

    生まれも育ちも長崎の元長崎市民です。
    軍艦島ツアーでお金を落としていっていただき
    ありがとうございます。
    豪華客船は頻繁にやってくるのですが、少しも
    お金を落としてくれず、問題になってるんです。
    な~んて言いながら、オラも軍艦島へは行ったことも
    ないのですが...  行った気になれました♪
    2019年07月12日20時32分返信する 関連旅行記
  • Torrance Mall BBQ Rib

    こんにちは。出張でこのモールのすぐ近くにあるマリオットを何度か利用したことがあります。BBQのお店も利用したことがあります。懐かしいですね。
    2019年05月23日21時47分返信する 関連旅行記
  • お礼

    今日わ!
    今年も残り少なく、寒くなりましたが、
    お元気ですか?
    来年も良き年を迎え、感動的な旅が出きると良いですね!
    旅行記待ってます!

    又、今年は写真も無く下手な文章で退屈な
    旅行記に訪問し「いいね!」を頂き有難う御座います!
    お陰様でモスクワの旅とサンクトペテルブルックの旅・デンハーグ記が
    写真が無くポイントは付きませんが1位にランキングされ感謝してます!

    良いお正月を迎えられますようお祈りしてます!
    Maki
    2018年12月30日14時25分返信する
  • 癒しの旅は良いですね!

    えみりさん
    こんにちは!
    訪問履歴の方から観覧させていただきました。
    セドナではきっとボルテックスを感じて癒されてこられたんでしょうね!?
    上高地もパワースポットですよね!
    それではセドナの旅行記楽しみに拝見させていただきます。
    After9
    2018年11月08日13時05分返信する 関連旅行記

After9さん

After9さん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

After9さんにとって旅行とは

日常を忘れて癒される!

自分を客観的にみた第一印象

自由人!

大好きな場所

アメリカ西海岸とアメリカの大自然

大好きな理由

魂が浄化される!

行ってみたい場所

アラスカ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています