名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここは日本!?と思うような癒しの世界でした。<br />ブセナテラスは、アジアの高級リゾートそのもの。<br />ロビーから見える海、夕焼けは感動的でした。<br /><br />部屋までの通路には所々に自然と調和した洗練されたスペースがあり、一日中ホテルで過ごしたくなるような落ち着いた雰囲気でした。<br />部屋のテラスからは青くて深い海が見えて、ゆったりくつろぐことができました。<br /><br />食事はテラスレストランで沖縄料理・創作料理のビュッフェ。<br />ムードのあるキャンドルライトのテーブルで美味しいお酒と料理の数々を食べつくしました。<br /><br />ずうっとここにいたい!<br />そう思いました。

究極のリゾート ブセナテラス

2いいね!

2005/06/23 - 2006/06/26

1235位(同エリア1380件中)

0

5

あここ

あここさん

ここは日本!?と思うような癒しの世界でした。
ブセナテラスは、アジアの高級リゾートそのもの。
ロビーから見える海、夕焼けは感動的でした。

部屋までの通路には所々に自然と調和した洗練されたスペースがあり、一日中ホテルで過ごしたくなるような落ち着いた雰囲気でした。
部屋のテラスからは青くて深い海が見えて、ゆったりくつろぐことができました。

食事はテラスレストランで沖縄料理・創作料理のビュッフェ。
ムードのあるキャンドルライトのテーブルで美味しいお酒と料理の数々を食べつくしました。

ずうっとここにいたい!
そう思いました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
レンタカー JALグループ

PR

  • 部屋のテラスからの眺めです。<br />プールの向こうに海。<br />楽園そのもの。

    部屋のテラスからの眺めです。
    プールの向こうに海。
    楽園そのもの。

  • ホテル内も異国情緒漂っています。<br />完全リゾート。

    ホテル内も異国情緒漂っています。
    完全リゾート。

  • 今日は海をバックに設定したチャペルにて結婚式が行なわれる。<br />宿泊客も参加してアットホームなお式に。

    今日は海をバックに設定したチャペルにて結婚式が行なわれる。
    宿泊客も参加してアットホームなお式に。

  • ちゅら海水族館。<br />エイやマグロが気持ちよさそうに泳いでいます。

    ちゅら海水族館。
    エイやマグロが気持ちよさそうに泳いでいます。

  • 帰りに寄った首里城です。<br />朝の開場前なのに従業員のおじさんに中を見せてもらいました。<br />戦争中のお話も聞くことができて、ほろり。。。

    帰りに寄った首里城です。
    朝の開場前なのに従業員のおじさんに中を見せてもらいました。
    戦争中のお話も聞くことができて、ほろり。。。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

あここさんの関連旅行記

あここさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP