旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーちゃんさんのトラベラーページ

あーちゃんさんへのコメント一覧全4件

あーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 有難うございます。

    あーちゃん様

    残暑お見舞い申し上げます。

    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
    今後のご投稿楽しみにしております。

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    わんちゃん可愛いですね。
    夏バテせずに、お元気ですか?

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月16日08時43分返信する

    RE: 有難うございます。

    imb_sr様

    残暑お見舞い申し上げます。
    毎日、変な天気ですね。

    この度は、こちらこそ、私の拙い投稿にコメントまで頂きまして、
    恐縮です。

    わんちゃん、元気ですよ。
    うちのわんこは、迷い犬を譲渡してもらったので、タフで夏バテ知らずですよ。
    同じ犬種ですね。
    ミヌチュアダックス、大好きです。
    我が家もわんこに毎日癒されてます。

    こちらこそ、今後共宜しくお願いします♪

    あーちゃん
    2014年08月17日10時44分 返信する
  • こんばんは^o^


    どうも(o^^o)ゆかにゃんナースです
    この度は私の拙い旅行記に投票をありがとうございました

    前にあーちゃんさんご家族の楽しそうなサイパン旅行記に目が止まり、投票をさせていただいた者です
    あーちゃんさんの旅行記のふたつとも投票済みなので、書き込みで御礼をばd(^_^o)

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



    2014年06月02日20時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは^o^


    > こんばんは、あーちゃんです。

    実は、サイパン旅行は、4日しかないのでサイパンにしたけれど、本当はタイのラチャ島に行きたかったのです。タイの事も色々調べたんですよぉ。
    それで、気になって読ませてもらいました。

    タイは活気があって、タクシーとかトゥクトゥクとか、ゆかにゃんナースさん一人旅ってやっぱすごいわ。

    タイの海はあんまりキレイじゃないみたいですね。でもラン島はきれいでしたね〜。
    ラチャ島行きたくなりました♪

    やっぱり大陸の方達はお元気過ぎですよねー!!アハハ
    >
    2014年06月03日00時05分 返信する

    RE: こんばんは^o^


    > こんばんは、あーちゃんです。

    実は、サイパン旅行は、4日しかないのでサイパンにしたけれど、本当はタイのラチャ島に行きたかったのです。タイの事も色々調べたんですよぉ。
    それで、気になって読ませてもらいました。

    タイは活気があって、タクシーとかトゥクトゥクとか、ゆかにゃんナースさん一人旅ってやっぱすごいわ。

    タイの海はあんまりキレイじゃないみたいですね。でもラン島はきれいでしたね〜。
    ラチャ島行きたくなりました♪

    やっぱり大陸の方達はお元気過ぎですよねー!!アハハ
    >
    2014年06月03日00時05分 返信する
  • サイパンの海綺麗ですね!

    初めまして(*^o^*)
    サイパンの海を懐かしく思い出しながらあーちゃんさんのサイパンの旅行記を楽しく拝見致しました。
    もう10年以上行っていませんが、相変わらず綺麗な海の中の写真を見せていただき
    あの頃を思い出しました。
    ここのところハワイがメインで時折グアムに行っていますがサイパンの海は綺麗ですね。
    また、この度はブーツアンドキモズとシナモンズの口コミへの投票ありがとうございました。
    あーちゃんさんはカイルアのパンケーキ屋さんに興味がおありですか?
    私はシナモンズ派ですが根強い人気はブーキモかな(*^^*)
    カイルアにはMoke'sのリリコイソース パンケーキ、アグネスのマラサダなど他にも
    食べたい物がたくさんあって食べきれず残念です>_<

    次回は是非ハワイへ家族旅行でいらしてね^_−☆
    旅行記も楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*



    2014年06月01日00時18分返信する 関連旅行記

    RE: サイパンの海綺麗ですね!


    >
    > 初めまして。ありがとうございます。
    prettyroseさんの口コミ、なんてオシャレな・・・
    テレビでしか見た事がないお店、メニュー。
    そして エッグベネディクト、マカダミアンナッツソースパンケーキ、食べてみたーい!
    まだ私には未知の世界です。(笑、いなか者でして)
    うらやますい〜。

    私もハワイは20年以上前に、それも旦那の慰安旅行について行ったんですけど・・。とてもオシャレで活気があって、ワクワク楽しかったです。
    レンタカー借りて回ったり。
    カイルア島にも行きました。
    カイルア島はノンビリ、素朴で、これまた良かったです。

    ハワイ行きたいです。憧れです。
    その時にはprettyroseさんの口コミを是非参考にさせて頂きますね。
    >
    >
    2014年06月02日12時33分 返信する

    RE: RE: サイパンの海綺麗ですね!

    > > すみません。
    カウアイ島でした。汗・・・。
    さっきお風呂に入りながら、あれ?って(笑)
    2014年06月02日23時37分 返信する

    RE: RE: RE: サイパンの海綺麗ですね!

    大丈夫ですよ(*^^*)
    カウアイ島には昔3度ほど行きました。
    もっぱらゴルフのみで観光してないので行ったことにはなりませんが^^;
    一昨年まではハワイ島に滞在することが多かったのですが最近は乗継ぎが
    面倒でワイキキのみです>_<
    ハワイでのんびり過ごすのが好きですがワイキキに滞在するとリゾートと
    いうよりトロリーやThe Busで結構出歩いてしまいますね。
    食べ歩きやスーパー巡りも楽しいです(^O^☆♪
    2014年06月03日07時23分 返信する
  • こんばんは〜(o^^o)


    初めましてですね
    私の拙い旅行記に投票ありがとうございました^o^

    サイパン、ご家族での楽しそうな様子がとても伝わる旅行記ですね♪

    私、グアムかサイパンで迷ったんですが、サイパンも行ってみたくなりましたd(^_^o)
    2014年05月07日22時19分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜(o^^o) こちらこそありがとうございます♪


    気が付かず、すっかり遅くなってしまいました。汗・・・

    こちらこそ、私の初めての拙い旅行記に、ゆかにゃんナースさんみたいな

    ベテランの方から投票&コメントまで頂けるなんて、ビックリ!

    そして、緊張(笑)ありがとうございます。

    ゆかにゃんナースさん、アクティブで凄いわぁ。海外に一人旅なんて!

    旅慣れた感じで楽しまれていて、安心して読ませて頂きました。

    尊敬です。私も英会話を勉強せねばW

    サイパン、よかったですよ〜♪
    2014年05月31日18時40分 返信する

あーちゃんさん

あーちゃんさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あーちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福井 |