う〜ちゃんさんの掲示板

訪問が遅くなってごめんなさい(>_<)
一気に旅行記を楽しませていただきました♪
マリーナベイサンズのプール、やっぱり夜は寒いですよね!
私も泳ぐというより、写真のために我慢して浸かってるって感じでした(笑)
でもバスタブ付きの部屋だし、バッチリですね!
ホテル、全体的にお客さん、少なめでしたか?
あの巨大ちょうちんみたいなオブジェ、レストランの個室だったとは〜!
全然気がつきませんでした。
おいしいもの一杯食べて、あちこち出かけて、大満喫でしたね♪
ライトアップされた虹色のマーライオン、きれい!!
何かのイベントだったのかなぁ〜?
kachari

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
kachariさんからの掲示板の書き込みに気付かなくて
こちらこそ返事が遅くなってごめんなさい。
> マリーナベイサンズのプール、やっぱり夜は寒いですよね!
> 私も泳ぐというより、写真のために我慢して浸かってるって感じでした(笑)
ホントに夜・朝は寒いです。
旦那にも翌朝「昨晩はプールで浸かっていただけ(私が)だから、
泳げば?」って言われましたが、周りを見てても泳いでいる人って
少なかったような^^;
やはり、あのプールは浸かっているだけで十分ですね。
> でもバスタブ付きの部屋だし、バッチリですね!
> ホテル、全体的にお客さん、少なめでしたか?
kachariさんが宿泊したお部屋とバスタブ以外は、全て同じタイプの
お部屋でしたね。
海外で初めてバスタブに浸かりました。
日本は、祝日があったせいか?MBS内は、日本人が多かったですけど
ホテルの対応には、全く不快になることなくて良かったです。
私もKachariさんを真似、テレビモニターにてチェックアウトを試みました。
用紙と一緒に投函するんですよね?用紙が無かったので、結局カウンターで
最後はチェックアウトしました^^;
> ライトアップされた虹色のマーライオン、きれい!!
> 何かのイベントだったのかなぁ〜?
よくわからないです。たまたま行ったら音楽つきでしたよ。
ラッキーでした。
Kachariさんは、本当に旅がお好きですよね。そしてタフです。
引き続きKachariさんのブログを楽しみにしています♪

う〜ちゃんさん
今晩は。
TaxNaXです。
お帰りなさい。
どんな旅行記を書かれるか楽しみにしていました。
掲載写真の枚数だけ楽しんで来られたようで何よりです。
私達が昨夏訪ねた場所も写っていて、ちょっと懐かしくも感じました。
昨夏はUSSには未だトランスフォーマーが導入されていなかったので、一番良かったと言われると興味津々です。
殊更大きなトラブルもなく無事帰国され安心しました。
それでは。

遊びに来ていただき、そして投票までありがとうございました!
写真UPし過ぎましたね^^;
今回は、初めてOPを入れないで、自分たちで
動いていたので、本当に疲れましたが、それも思い出となりました。
ユニバーサル空いてて良いですね。
トランスフォーマーは、おススメアトラクションです♪
再びシンガポールに訪れる事がありましたら・・・お試しれです。
ではでは・・・

う〜ちゃんさん、こんにちは。
シンガポール旅行記に投票ありがとうございました。
年末に蔵王にスキーにいらしていただいたんですね〜。
蔵王は我が家から近い場所なので、
旅行記拝見して嬉しくなりました!
そして、仙台の光のページェント!
とっても綺麗ですね!

こちらこそ投票ありがとうございました。
蔵王は、ご自宅からお近くなんですね。
山形は、何度かお邪魔しているのですが、蔵王でスキーは初めてでした。
大きいスキー場なのは良かったですが、吹雪いていたのが残念でした!
むんさんのお写真は、蔵王の樹氷でしょうか・・・。
3月(2カ月切りました)が、17年ぶりのシンガポールに行きます。
只今勉強中です^^;
ユニバーサルスタジオの前に“鼎泰豊”があるとはビックリしました。
“ジャンボ”のチリクラブ!私も是非食してきます。
むんさんの旅行記を見て、やっぱり日本から予約しようかな?っと思いました。
色々とお勉強になりました。

う〜ちゃんさん、返信ありがとうございました。
そうなんです。
プロフィールの写真、蔵王の樹氷にしています。
なかなか晴れない冬の蔵王・・・。
近くに住んでいてもなかなか機会がないんですが、
晴天のときの光景は、言葉に言い表せないほどの感動です。
ぜひまたお越しくださいね〜。
そして、3月にシンガポール予定なさっておられるんですね!
今すごく勢いのあるシンガポール。
鼎泰豊の小籠包&ジャンボのチリクラブ、どちらもとってもお奨め!
ぜひぜひたくさん楽しまれてきてくださいね!

前、蔵王に行った時はまだ雪があまり降ってなくて樹氷がなかったので、憧れの樹氷です!
スキーに温泉に大満喫でしたね☆
そして、秋保温泉から仙台のルート♪
私も2〜3年前に行ったルートで懐かしいです。
温泉街の前、ほんと高千穂峡に似てますよね(行ったことないけどイメージ・笑)
牛タンも見てたら食べたくなってきました〜!!
震災の影響はありませんでしたか?

雪が無いのも嫌ですが、吹雪いていたのでちょっと・・・でしたね。
それにしてもライトアップの樹氷は、ちょっと期待外れでした^^;
仙台の街中は、本当に若者が多くって!!
仙台の駅周辺では、見た感じ震災の影響は特に感じ取れませんでした。
かえって千葉の方が凄いかも・・・。
牛タンって、焼肉の時の前菜的な存在だったので
おかずとして、ライスと一緒に食べるってどうなの?って思っていたのですが、
美味しくてビックリ!
関東でも店舗がいっぱいあるので、今度行こうかと♪
引き続き、バリ島の更新楽しみにしてますよ〜♪
またお邪魔します★

う〜ちゃんさん、ご訪問いただきありがとうございました。
私もハワイ大好きですよ〜!
シェラトンもあのラナイからの景色が最高なので何度か泊まっています。
湾曲した海岸線にダイヤモンドヘッドという、ザ・ハワイの景色がいいですよね。
クアロア牧場は、中には入ったことがありませんでしたが楽しそうですね♪
次回体験してみたいな、と思いました(^^)/
またおじゃまさせていただきます。
こちらにもどうぞお立ち寄りくださいませ。
ぱんな

こちらこそ、ご訪問いただきましてありがとうございます。
マウイ「ハナホテル」に宿泊になされたんですね!
ホテル内部が興味津々でした。
ぱんなさんは、ハワイには年に1度行かれている様ですね♪
カハラは、やはり素敵なホテルですね。一度は宿泊したいものです。
ディズニーがお好きの様なので、次回ハワイに行かれた時は
“アウラニディズニーリゾート”宿泊ですか?
ウォルトディズニーに18年前に行きました。
とても懐かしく、楽しかった日々を思い出しました。
しかし・・・フロリダは、本当に遠いですよね><
もっと近ければいいのに・・・。
ボラボラ島も本当に綺麗ですね。
行ってみたいな〜。
また良かったら遊びに来てください♪

ご訪問と旅行記への投稿、有難うございます。
コタキナバルはある種憧れですね。
一時、真面目にシャングリア・ラサ・リアかネクサスに泊まろうと計画していました。
(当時は仕事との折り合いがつかず諦めましたが・・・)
旅行記を拝見して、また行ってみたくなりました。
高千穂峡の写真も素敵でした。
この渓谷だけでも価値があると思うのに、温泉とセットなんて何て贅沢なんでしょう。
そう言えば湧水の写真が載っていましたが、私の良く行く伊豆にも、静岡県三島市清水町の柿田川湧水群と言うとんでもない湧水があります。
富士の伏流水が突然川になって現れるポイントで、湧水群全体では毎秒10t以上、一日で100万tが湧いています。(しかも滅茶苦茶旨い水です)
私のイメージ写真は柿田川湧水群・柿田川公園第二展望台の写真ですが、私の人生で最大のパワースポットです。
伊豆にも何度かおいでのようですので、三島駅近くにお立ち寄りの際は是非覗いてみて下さい。

こちらこそご訪問&投稿ありがとうございました。
TaxNaXさんのシンガポールの旅を拝見して勉強になりました。
来年の3月に、17年振りにシンガポールに行く予定の私です。
勿論!今話題のマリーナベイサンズのプールを入るのが第一目的で!
高い割には、まだまだ問題がありそうなホテルですね。
なので、3泊中1泊だけサンズに宿泊し(クラブ)2泊は人気ある
パンパシフィックに宿泊しようかな?っと思っていたのですが、
結局、地下鉄駅近のフェアモントに予約しちゃいました。
> コタキナバルはある種憧れですね。
> 一時、真面目にシャングリア・ラサ・リアかネクサスに泊まろうと計画していました。
コタキナバルは、今、羽田発で直行便があるので、手軽に行けそうなので
いつかまた行きたいです。
> 私のイメージ写真は柿田川湧水群・柿田川公園第二展望台の写真ですが、私の人生で最大のパワースポットです。
> 伊豆にも何度かおいでのようですので、三島駅近くにお立ち寄りの際は是非覗いてみて下さい。
初めて知りました。いつか訪れたいですね。その時は・・・空ペットボトル
いっぱい持参して♪♪♪
またまたお邪魔させて頂きます。ヨロシクお願いします。

高千穂峡ですね!
しかも、黒川温泉に泊まって行ったなんて♪
憧れのルートだわぁ♪
確かう〜ちゃんさんと前話したと思いますが、私も高千穂峡行ってみたいんですよね。
上からの風景はよく見かけるけど、水面からの風景がまた素敵ですね☆
私も行ったら絶対ボートに乗ろうと思いました^^
草千里はちょっとお天気が残念でしたね。
私が行った時は、天気は良かったけど、草が茶色で(笑)
やっぱり緑の時がいいですね(笑)
九州、いいところですよね〜!

上からの風景はパンフレット等に出てますよね。
高千穂峡行ったならば、是非ボートに乗って下さい♪
マイナスイオンいっぱい浴びてきましたよ。
草千里は残念でした。
るるぶを片手に、晴れだったらこんな感じだったのかな?って
想像してました!
kachariさんの言う通り、やっぱり緑の時がいいですね♪
いつかリベンジ出来る時が来るといいな〜。
まだまだ日本全国行っていない場所がいっぱいあります。
kachariさんを見習って・・・全国制覇頑張りますよ^^;

夏は青々としてまたいいですね〜☆
川沿いっていうのがポイント高いですよね!
紅葉の季節もとってもきれいでしたよ^^
小松ビューホテルのお食事、おいしそうですね!
ここって昔「失楽園」の撮影したとこじゃなかったでしたっけ?
古い・・(^_^;)
ひりぞ、どうしても我慢できなくて見に行っちゃったんですね^^
私は、ここでおぼれそうになってからちょっと敬遠気味です(汗)

“竹林の小径”は、季節によって変わるからいいですね。
さすが“ミシュラングリーンガイドジャポン★★”
> 小松ビューホテルのお食事、おいしそうですね!
> ここって昔「失楽園」の撮影したとこじゃなかったでしたっけ?
> 古い・・(^_^;)
そうそう!テレビバージョンの『失楽園』
料理は“普通”でした^^;久しぶりの部屋食。落ち着きますね♪
ただ・・・お部屋の畳がボロボロ!全体的に古いホテルでした。
ヒリゾでおぼれそうになったんですか?それはトラウマですね。
流れが速いみたいで・・・昨年、監視船に注意されました!
たまたまホテルのお風呂でお話した方が、土曜日の朝初めてヒリゾに行って
シュノーケルしていたそうです。
あ〜あ。土曜日は透明度最高だったみたい♪

こんにちは〜☆
遊びに来ました〜!
今回はシェラトンワイキキにしたんですね!
新しくて気持ちいいですよね。
しかも、グレードアップされていたなんて♪
ラッキーでしたね☆
私もまたインフィニティプールでまったりしたいなぁ〜♪
続きも読ませていただきますね!

kachariさんの影響で「シェラトンワイキキ」にしちゃいました。
クアロア牧場に行ったのですが、帰りのバスはホテルで分かれてて、2〜3組以外みんな「シェラトンワイキキ」でしたよ〜。
最終日ラム・ファイヤーが満席で、飲めなかったのが後悔の一つ。
そうそう。プールで浮いているクッション?あれに乗ってプカプカ浮いていたかったのに、レンタル時間が終了してて、貸してくれませんでした。是非行かれたら、プールで浮いちゃって下さい。