旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

me&mu&miさんのトラベラーページ

me&mu&miさんへのコメント一覧全3件

me&mu&miさんの掲示板にコメントを書く

  • 姉妹の旅行いいですね

    me&muさん、こんにちは。
    まだ鳥来には行ったことがなく
    しかも露天風呂も体験したことが
    ないので楽しく拝見しました。
    水着姿をさらすのが恥ずかしいんですが
    そんな小さなこと、気にしてちゃダメですよね!!

    私はたいてい
    ひとり旅をしています。
    なので姉妹のme&muさんの旅は
    なんだかほんわかしていて
    微笑ましいかんじがします。
    ひとりだと良くも悪くも自分勝手度が
    凄まじくなります。
    たまには他人と譲歩するような心を
    持たないとなぁって思っています。

    台湾に遊びに行かれる予定は
    近くにありますか?
    私は行ったばかりですが、他の方の旅行記を
    拝見するとまたすぐにでも行きたくなりますね。

    またお邪魔させて頂きますね。

    【妄想天国】
    2010年01月21日20時19分返信する 関連旅行記

    RE: 姉妹の旅行いいですね

    > me&muさん、こんにちは。
    > まだ鳥来には行ったことがなく
    > しかも露天風呂も体験したことが
    > ないので楽しく拝見しました。
    > 水着姿をさらすのが恥ずかしいんですが
    > そんな小さなこと、気にしてちゃダメですよね!!
    >
    > 私はたいてい
    > ひとり旅をしています。
    > なので姉妹のme&muさんの旅は
    > なんだかほんわかしていて
    > 微笑ましいかんじがします。
    > ひとりだと良くも悪くも自分勝手度が
    > 凄まじくなります。
    > たまには他人と譲歩するような心を
    > 持たないとなぁって思っています。
    >
    > 台湾に遊びに行かれる予定は
    > 近くにありますか?
    > 私は行ったばかりですが、他の方の旅行記を
    > 拝見するとまたすぐにでも行きたくなりますね。
    >
    > またお邪魔させて頂きますね。
    >
    > 【妄想天国】

    妄想天国さん、こんにちはmuです。コメントをありがとうございます。
    久々に4travelへ来てみたら妄想天国さんからのコメントがあって
    嬉しかったです。
    meはずっとhawaiiへ行ってしまって3月下旬にme親子と行く予定の
    台湾旅行も計画出来ずにいます。
    年末に実家へ帰ってきたmeは台湾での温泉や寺廟巡りの計画を
    していたのに・・・hawaii生活を楽しんでるようです。

    なのでmuの方は18才の姪っ子と3月に台湾へ行く予定で今、各ツアー会社へ
    問い合わせ中なんですが、3月は卒業旅行や学生の休みでなかなか予約が
    とれずにいます。
    muは仕事の関係で3月25日〜4月10日頃は無理なので3月予約がダメだったら
    4月に台北へ行く予定です。



    2010年02月25日22時47分 返信する
  • 台湾女性旅も羨ましいです

    me&muさん、こんばんは。
    台北の旅行記にお邪魔しました。

    ボクの旅のスタイルは、ホテルは寝るだけは同じなのですが、
    次は来られるかわからないっていう思いから、
    がむしゃらに移動して見て回るスタイルで。
    me&muさんたちの女性らしく、
    ゆったりとした旅行記が羨ましく思えました。

    臭豆腐。いいですよね。
    今年は食べ損ねましたが、
    ボクも前回、はまってしまいました。
    臭いで敬遠している人は勿体ないと思います。

    1人旅で目的も無かったので、
    温泉で1泊してゆっくりって言うのとか、
    水着で温泉浴も考えたのですが、
    それもできずに。
    2泊3日じゃ、行かれことも無いけど、
    微妙に時間が短すぎに感じました。
    買い物も空港でしただけでしたし。

    またおじゃまさせていただきます。
    2010年01月12日23時25分返信する 関連旅行記
  • 烏來の温泉

    me&muさん、こんにちは。

    先日、Q&Aで台湾の個室温泉について、
    拝見しました。
    自分が2008年に行った烏來の温泉は、
    入り口から個室までは近く、
    浴室と脱衣所がセットになっている形でしたが、
    露天ではなかったり、
    車でここまで入っていけたかが心配で回答はしませんでした。
    個室までは靴を脱いで入って行ったと思います。

    ウーライの中には、露天ではなくても、
    宿の室内に温泉があったりと、
    個室感覚で宿泊、日帰りができる場所も多いみたいです。

    台北ナビを参照してみてはいかがでしょうか。

    http://www.taipeinavi.com/search/area_search.php?city=200&area=29&Category=06&schctg=A&sch_theme=
    2010年01月12日12時44分返信する

    RE: 烏來の温泉

    Komuさん こんにちは。

    烏来の温泉情報ありがとうございます。
    嬉しいです。

    一昨年、烏来の温泉へ入る予定で洋服の下へ水着を着て烏来へ行ったのですが
    ちゃんと下調べもせず行ったので、行きたいと思っていた春秋烏来が分からず
    結局は大混雑していた「烏来温泉露天浴」でmeはおじいさん・おばあさんと
    一緒に入ったのですが、muは装具を脱いで川べりの湧き温泉へ足を付けた
    だけで終わってしまいました。
    (親切な地元の方が温泉露天浴の入り方を教えてくれたけど、想像以上の
    混雑で何だかmuでは大変そうなので遠慮しました)

    なので烏来の温泉にも出来れば行きたいと思っています!

    me(妹)は結婚しているので毎年恒例になっている家族旅行で20日間くらい
    2月にHAWAIIへ行ってしまうので、Komuさんや情報を下さった方からの
    情報を基にmuが温泉地を決めようと思っています。

    本当にありがとうございました。
    2010年01月12日21時42分 返信する

me&mu&miさん

me&mu&miさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

me&mu&miさんにとって旅行とは

旅先での経験や思い出は、ちょっぴり疲れた自分を癒してくれる。

自分を客観的にみた第一印象

B型の典型

me→「やれば出来る子なんです」・・・でもなかなかやらない。

mu→熱しやすくて冷めやすい・・・・でも夢中になると地道に続ける!

mi→只今、浪人生!

大好きな場所

me→ハワイと台湾

mu→台湾、ハワイ/逗子、大磯

mi→鎌倉、東京

大好きな理由

ハワイは空港に降り立った瞬間からあの雰囲気と肌で感じる風が、幸せにしてくれる。
台湾は旅先で出会う人の温かさや風景に魅了されています。

行ってみたい場所

me→タイ、上海、香港

mu→インド、タイ、上海、香港、シンガポール、ボルネオ(コタキナバル)

mi→台湾、フィンランド

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています