ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月にとった10日間の夏休みを利用して10年ぶりのアメリカを旅行しました。旅程は<br />ロサンゼルス着→サンディエゴ→ラスベガス→グランドキャニオン(ウィリアムス泊)→ラスベガス→ロサンゼルス→帰国<br />久々のアメリカで緊張しましたがかなり満喫した旅行でした。

アメリカ西海岸&ラスベガス&グランドキャニオン

1いいね!

2008/09/12 - 2008/09/22

3243位(同エリア3924件中)

0

3

QOO

QOOさん

9月にとった10日間の夏休みを利用して10年ぶりのアメリカを旅行しました。旅程は
ロサンゼルス着→サンディエゴ→ラスベガス→グランドキャニオン(ウィリアムス泊)→ラスベガス→ロサンゼルス→帰国
久々のアメリカで緊張しましたがかなり満喫した旅行でした。

一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス レンタカー
航空会社
シンガポール航空

PR

  • サンディエゴの北にあるオーシャンサイドという町。10年前に来た頃より建物がたくさん出来ていて驚きました。

    サンディエゴの北にあるオーシャンサイドという町。10年前に来た頃より建物がたくさん出来ていて驚きました。

  • サンディエゴからバスでラスベガスへ行き、そこからレンタカーを借りてグランドキャニオンを訪ねました。朝6時に出発して昼には到着。園内で3時間程見て回り、飽きたので予約してあったWilliamsという町(車で1時間位)のTravelodgeへチェックイン。この写真はWilliamsの大通りです。小さな落ち着いた町で観光客相手のレストランや土産物屋が並んでいます。

    サンディエゴからバスでラスベガスへ行き、そこからレンタカーを借りてグランドキャニオンを訪ねました。朝6時に出発して昼には到着。園内で3時間程見て回り、飽きたので予約してあったWilliamsという町(車で1時間位)のTravelodgeへチェックイン。この写真はWilliamsの大通りです。小さな落ち着いた町で観光客相手のレストランや土産物屋が並んでいます。

  • 次の日、グランドキャニオンへもう一回行く予定でしたが変更!Flaggstaffという町に観光に行きました。

    次の日、グランドキャニオンへもう一回行く予定でしたが変更!Flaggstaffという町に観光に行きました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP