クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベットメーキングは1日1回。<br />タオルの交換も1回だけ。<br />チョコレートのサービスもない。<br /><br />だけど、だけど、クアラルンプールに泊まるなら、また、このホテルに泊まりたい!<br /><br />なんといってもこの立地!サービス!料金!<br /><br />そうじゃなくても予約が取りにくいので本当は教えたくないのだけれど・・・<br /><br />お気に入りのトレイダーズ バイ シャングリラのご紹介です。

素敵すぎ!マレーシア ホテル編(トレイダーズ ホテル バイ シャングリラTraders Hotel by Shangri-La)

29いいね!

2011/08/02 - 2011/08/07

1244位(同エリア5573件中)

2

13

抹茶パフェ

抹茶パフェさん

ベットメーキングは1日1回。
タオルの交換も1回だけ。
チョコレートのサービスもない。

だけど、だけど、クアラルンプールに泊まるなら、また、このホテルに泊まりたい!

なんといってもこの立地!サービス!料金!

そうじゃなくても予約が取りにくいので本当は教えたくないのだけれど・・・

お気に入りのトレイダーズ バイ シャングリラのご紹介です。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
マレーシア航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回、トレイダースのクラブルームに宿泊を決めたのは、ダーリンがお酒大好きだから。<br />夕方から、専用ラウンジで、ワイン、ビールが自由に飲めるんです!<br /><br />到着は6時半くらいで専用のチェックインカウンターでチェックイン。<br />ダーリンが色々手続きをしている横でボーっとしていると、<br />ホテルのスタッフが、<br />マレーシアは初めてですか?よかったらどうぞ!<br />とガイドマップをくれました。<br />それから、冷たいお絞りと、フルーツジュースのサービス。<br /><br />おー!生き返るぜ!<br /><br />ラウンジの利用は7時までだから急いで行けば使えますよ!<br />と、送り出してくれました。<br />今日は無理かと諦めていたので超うれしかった(*^^)v<br /><br /><br />お部屋はシティービューなので全然期待してなかったけど、緑が多くて素敵(^.^)<br /><br />ソファーが気持ちいいお部屋は清潔でとっても快適なのだ。<br /><br />全体に間接照明が使ってあって落ち着いた雰囲気よ。

    今回、トレイダースのクラブルームに宿泊を決めたのは、ダーリンがお酒大好きだから。
    夕方から、専用ラウンジで、ワイン、ビールが自由に飲めるんです!

    到着は6時半くらいで専用のチェックインカウンターでチェックイン。
    ダーリンが色々手続きをしている横でボーっとしていると、
    ホテルのスタッフが、
    マレーシアは初めてですか?よかったらどうぞ!
    とガイドマップをくれました。
    それから、冷たいお絞りと、フルーツジュースのサービス。

    おー!生き返るぜ!

    ラウンジの利用は7時までだから急いで行けば使えますよ!
    と、送り出してくれました。
    今日は無理かと諦めていたので超うれしかった(*^^)v


    お部屋はシティービューなので全然期待してなかったけど、緑が多くて素敵(^.^)

    ソファーが気持ちいいお部屋は清潔でとっても快適なのだ。

    全体に間接照明が使ってあって落ち着いた雰囲気よ。

  • 清潔な洗面台。<br /><br />ここにも間接照明が使ってあります。

    清潔な洗面台。

    ここにも間接照明が使ってあります。

  • 広いお風呂。<br />シャワーブースとしきりがないので使いやすかった(^^)

    広いお風呂。
    シャワーブースとしきりがないので使いやすかった(^^)

  • アメニティも充実。

    アメニティも充実。

  • ウエルカム バナナ・・・(@_@。

    ウエルカム バナナ・・・(@_@。

  • 変圧器と、ワインのオープナーを持ってきて!<br />と、フロントに電話をして、とっととお風呂にはいってしまったダーリン。<br /><br /><br />しばらくして、「ピンポーン」<br />開けると変圧器を抱えたイケメンのスタッフが、<br />つけてあげますよ〜<br />じ、じゃ、おねがいしちゃおうかな・・<br />おかしいな、電気来てるか確かめたいんで、充電器ある?<br />は、はいはい<br />つかないね〜<br /><br />なんてしてると、また、トントン<br />(ドアを開けたままにしていたので)<br />ワインオープナー持って来ましたよ!<br />と、またまたイケメンのスタッフが・・・<br />開けてあげますよ。ワインはどこ?<br />はいはい<br /><br />と、バタバタ(汗)<br />私は英語が話せないんだよー<br />そうじゃなくてもイケメン2人に囲まれて緊張しまくり(汗汗)<br /><br />お風呂からはダーリンの鼻歌。。。<br /><br />チップをあげたかったのに財布を握っているのはダーリン<br />ごめんなさーい<br />どこにあるのかわからないよー(涙)<br /><br />イケメンのお兄さんたち2人が爽やかに去っていったあとゴキゲンのダーリンがお風呂から出てきた。<br /><br />あー来たの?<br />良かったね〜<br /><br />ちっともよかねーよ(ーー;)

    変圧器と、ワインのオープナーを持ってきて!
    と、フロントに電話をして、とっととお風呂にはいってしまったダーリン。


    しばらくして、「ピンポーン」
    開けると変圧器を抱えたイケメンのスタッフが、
    つけてあげますよ〜
    じ、じゃ、おねがいしちゃおうかな・・
    おかしいな、電気来てるか確かめたいんで、充電器ある?
    は、はいはい
    つかないね〜

    なんてしてると、また、トントン
    (ドアを開けたままにしていたので)
    ワインオープナー持って来ましたよ!
    と、またまたイケメンのスタッフが・・・
    開けてあげますよ。ワインはどこ?
    はいはい

    と、バタバタ(汗)
    私は英語が話せないんだよー
    そうじゃなくてもイケメン2人に囲まれて緊張しまくり(汗汗)

    お風呂からはダーリンの鼻歌。。。

    チップをあげたかったのに財布を握っているのはダーリン
    ごめんなさーい
    どこにあるのかわからないよー(涙)

    イケメンのお兄さんたち2人が爽やかに去っていったあとゴキゲンのダーリンがお風呂から出てきた。

    あー来たの?
    良かったね〜

    ちっともよかねーよ(ーー;)

  • 陽が落ちると夜景が綺麗。<br /><br />窓のから外を見るとブキッ・ビンタン街並みがみえます。<br />ブキッ・ビンタンのパビリオンまでは、7,8分で歩いていけます。

    陽が落ちると夜景が綺麗。

    窓のから外を見るとブキッ・ビンタン街並みがみえます。
    ブキッ・ビンタンのパビリオンまでは、7,8分で歩いていけます。

  • クラブラウンジからみたツインタワー。<br /><br />おつまみもたくさんあって、お酒はどんどん持ってきてくれるし、お酒の高いマレーシアにあってはパラダイスです。<br /><br />ここにしてよかったね!

    クラブラウンジからみたツインタワー。

    おつまみもたくさんあって、お酒はどんどん持ってきてくれるし、お酒の高いマレーシアにあってはパラダイスです。

    ここにしてよかったね!

  • 朝ご飯は5階のレストランでバイキング形式になっています。<br /><br />スタッフはとってもフレンドリーで親切です。<br />みんなはWWFのTシャツを着ていて颯爽と動き回っていてステキ!

    朝ご飯は5階のレストランでバイキング形式になっています。

    スタッフはとってもフレンドリーで親切です。
    みんなはWWFのTシャツを着ていて颯爽と動き回っていてステキ!

  • 毎日ちょっとづつメニューが変わります。<br /><br />たくさん種類があって食べきれません。<br /><br />特に気に入ったのはマレーシアのお菓子で日本の和菓子とちょっと似ていておいしかった。<br />毎日、違う種類のものが出てくるので、たくさん食べてしまいました。^m^

    毎日ちょっとづつメニューが変わります。

    たくさん種類があって食べきれません。

    特に気に入ったのはマレーシアのお菓子で日本の和菓子とちょっと似ていておいしかった。
    毎日、違う種類のものが出てくるので、たくさん食べてしまいました。^m^

  • みんな美味しかったけど、私は、特に野菜は最高においしかった。<br /><br />ダーリンはフォーを作ってもらったり、おかゆを作ってもらったり毎日楽しんでいました。

    みんな美味しかったけど、私は、特に野菜は最高においしかった。

    ダーリンはフォーを作ってもらったり、おかゆを作ってもらったり毎日楽しんでいました。

  • ホテルからバギーでスリアkLCCにつれていってくれます。<br />10時から10分おきに走っています。<br />ダーリンがツインタワーを見ながら、ジムで筋トレをしている最中に、スリアKLCCに行ってくるなんて、離れ業もできてしまいました。<br /><br /><br />スコールの時は、バギーはお休みですが、KLCC駅からは地下道でつながっているので濡れずにホテルに帰ることが出来ました。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    ホテルからバギーでスリアkLCCにつれていってくれます。
    10時から10分おきに走っています。
    ダーリンがツインタワーを見ながら、ジムで筋トレをしている最中に、スリアKLCCに行ってくるなんて、離れ業もできてしまいました。


    スコールの時は、バギーはお休みですが、KLCC駅からは地下道でつながっているので濡れずにホテルに帰ることが出来ました。





  • 極めつけは、やはりスカイバーの夜景でしょうか!?<br /><br />窓際の席は予約をしておいたほうが安心です。<br /><br />でも、一階下のラウンジで飲むと無料のビールがここで飲むとたぶん30RMくらい(笑)<br />わかってても、行きたかったんだけどね(&gt;_&lt;)<br />道が混んで、予約の時間に大遅刻してしまいましたが、席を空けてくれました。<br /><br /><br />トレイダーズのスタッフのみなさん。<br />心のこもったサービスをありがとうございました。

    極めつけは、やはりスカイバーの夜景でしょうか!?

    窓際の席は予約をしておいたほうが安心です。

    でも、一階下のラウンジで飲むと無料のビールがここで飲むとたぶん30RMくらい(笑)
    わかってても、行きたかったんだけどね(>_<)
    道が混んで、予約の時間に大遅刻してしまいましたが、席を空けてくれました。


    トレイダーズのスタッフのみなさん。
    心のこもったサービスをありがとうございました。

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちょびれさん 2011/08/20 10:38:27
    トレーダーズ♪
    おはようございまーす。

    むふふ〜大好きトレーダーズ、同じくです(^^)v
    なかなかブッキング難しいですよね、なんかのイベントがあるとすぐに
    埋まっちゃう。

    お部屋が超広いわけではないけれど、コンパクトでなんたってあーた!
    ツインタワーの目の前♪

    ここの朝食バフェは美味しいと評判だったからどんなもんかなあと思って
    いたが本当に美味しかった〜種類も二重丸。

    ビジネス使用が多いからかもしれんが、フロントの仕事は凄くてきぱきで
    マレーシアにありがちなのんび〜り南国モードがないのがストレスフリー
    でさらにポイントアップですねっ

    ネットの繋がり早くなかったですか?この高速度合いは凄いと思いました。
    あたしもKL行くならトレーダーズまた泊まりたいな♪

    バーのカバナシート、ここから見るツインタワーは素敵過ぎる〜^^

    ちょびれ

    抹茶パフェ

    抹茶パフェさん からの返信 2011/08/20 22:55:00
    RE: トレーダーズ♪
    ちょびれさん。こんばんは。


    以前からご指摘の通りトレイダーズに泊まりました。


    本当に予約取れないんですよね。
    でもまた泊まりたい!


    ちょびれさんがお気に入りなら、やっぱり大当たりだったんですね!
    やった(^^)!

抹茶パフェさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP