旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

EAT&RUN さんのトラベラーページ

EAT&RUN さんへのコメント一覧全5件

EAT&RUN さんの掲示板にコメントを書く

  • 拝見しました!


    広島の三井と申します!

    来年の一月にタイに遊びに行こうかと計画をしております!

    カヌー乗りいいですね!

    写真の店で申し込めばいいのですかね?

    費用は、どのくらいかかりましたか?

    初めてのタイでいい経験をされましたね!

    また、お時間がある時に、よろしくお願いします!

    ありがとうございました!


    三井

    2012年09月18日01時33分返信する 関連旅行記

    RE: 拝見しました!

    初めまして
    拙い日記ですが参考になってよかったです!


    > 広島の三井と申します!
    >
    > 来年の一月にタイに遊びに行こうかと計画をしております!
    >
    > カヌー乗りいいですね!

    私にはかなりの運動量になりましたよ〜

    > 写真の店で申し込めばいいのですかね?

    カヌー屋さんの向かえのご飯屋しか写真撮ってないんですが
    クウェー川鉄橋 River Kwae Bridge
    から下流側100mほどのとこにショップはありましたよ
    カヌーが並んであるんでわかると思います


    > 費用は、どのくらいかかりましたか?

    15kmで2人で1200バーツぐらいだった〜とうろ覚えに申してます

    > 初めてのタイでいい経験をされましたね!
    >
    > また、お時間がある時に、よろしくお願いします!
    >
    > ありがとうございました!
    >
    >
    > 三井
    >
    >
    2012年09月19日18時26分 返信する

    ありがとうございました!



    お疲れ様です!

    早速に教えて頂きまして、ありがとうございました!

    本当、いい体験をされましたね!

    15k漕いだら疲れますね!

    一月に行きましたら報告をさせてもらいます!


    skypeが、ありますんでお時間がありましたらまた、よろしくお願いします!

    skype : kitkatwhite2

    どうもありがとうございました!





    三井






    > 初めまして
    > 拙い日記ですが参考になってよかったです!
    >
    >
    > > 広島の三井と申します!
    > >
    > > 来年の一月にタイに遊びに行こうかと計画をしております!
    > >
    > > カヌー乗りいいですね!
    >
    > 私にはかなりの運動量になりましたよ〜
    >
    > > 写真の店で申し込めばいいのですかね?
    >
    > カヌー屋さんの向かえのご飯屋しか写真撮ってないんですが
    > クウェー川鉄橋 River Kwae Bridge
    > から下流側100mほどのとこにショップはありましたよ
    > カヌーが並んであるんでわかると思います
    >
    >
    > > 費用は、どのくらいかかりましたか?
    >
    > 15kmで2人で1200バーツぐらいだった〜とうろ覚えに申してます
    >
    > > 初めてのタイでいい経験をされましたね!
    > >
    > > また、お時間がある時に、よろしくお願いします!
    > >
    > > ありがとうございました!
    > >
    > >
    > > 三井
    > >
    > >
    2012年09月19日19時06分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。私のつたない旅行記に訪問いただき、ありがとうございます。

    私は胸を患っているので、シュノーケルが限界です。
    Eat&Runさんのように、潜れたら気持ち良いでしょうね。

    にしても、メルシンって何もないところですね^^
    マレーシアの東海岸を回って、めっちゃお気に入りになりました。
    まだ南部しか回ってないので、
    次回は東海岸北部を旅したいと思ってます。

    これからも素敵な旅行記を楽しみにしています。
    2012年07月14日12時02分返信する
  • マダラトビエイ!?

    これはマダラトビエイでしょうか!?
    ハウスリーフで見れたのですか。
    2012年06月20日19時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: マダラトビエイ!?

    > これはマダラトビエイでしょうか!?
    > ハウスリーフで見れたのですか。
    >

    モビュラ?
    模様はありませんでした〜

    ハウスリーフではなく
    ジンベイ狙いの外海でしたよ!
    2012年06月25日16時51分 返信する
  • 三元ガーデン(サムウォンガーデン)

    美味しいですよね。

    私も気に入っています。

    しかし、早く終わってしまうのですね。

                   ミシマ
    2012年04月16日13時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 三元ガーデン(サムウォンガーデン)

    > 美味しいですよね。
    >
    > 私も気に入っています。
    >
    > しかし、早く終わってしまうのですね。
    >
    >                ミシマ

    三元ガーデンって名前でしたかっ
    ありがとうございます〜

    2012年04月16日13時42分 返信する
  • 謹賀新年

    はじめまして。
    どうもフォローありがとうございます。

    同世代とゆうことはおそらくアラレちゃん世代でしょうか?

    きっと夕やけニャンニャンをリアルタイムに観てたはず。。。

    私の拙い日記におつきあいくださりありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いしますー。
    2012年01月10日12時19分返信する 関連旅行記

    RE: 謹賀新年

    ちょっと下かな〜?

    どらえもんと同じ歳で初恋は悟空でした。
    2012年01月19日13時34分 返信する

EAT&RUN さん

EAT&RUN さん 写真

18国・地域渡航

8都道府県訪問

EAT&RUN さんにとって旅行とは

コロナで日本帰省
やっぱり日本が一番住みやすい
ここ数年は日本国内うろちょろ

昔の旅行記を読み返すのは恥ずかしいけど
覚えてないご飯屋さんとかショップとか
残してて助かります

自分を客観的にみた第一印象

糸のついた凧

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

遠いところや危険なところ水や食べ物が合わないところはもうわざわざ行かない

アジア圏が好き

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています