旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひなこさんのトラベラーページ

ひなこさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ポーランド長距離バスの乗り心地はいかがですか?

    • 質問日時:2014/09/10 21:42:55
    • 締切:2014/10/10
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    お世話になります。

    ポーランドへ個人で行きます。
    ワルシャワ、クラクフ間以外の長距離バスに乗ったことのある方がいらっしゃいましたら、乗り心地がどんなだったか教えていただけますでしょうか。ポーランド観光局で教えていただいたe-podronik.plのサイトで調べていますが、バスでしか行けない所もありますし、列車と同じくらいの時間で行けてしまう所もありますのでお聞きしました。

  • ビャウォヴィエジャの森について

    • 質問日時:2014/07/29 22:18:39
    • 締切:2014/08/29
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    秋にポーランドを訪れようと思っています。ビャウォヴィエジャの森に行きたくてネットで調べたりポーランド政府観光局に問い合わせをしたりしています。もし、行かれたことのある方がいらしたら、どんな感じか教えていただけませんか?ワルシャワから直通バスで4時間半かかる所で、冬に行かれた方の旅行記しかありませんでした。よろしくお願いいたします。

  • コインロッカーの使用期限について

    • 質問日時:2014/04/26 18:11:19
    • 締切:2014/05/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    5月にオーストリアに旅行予定の60代目前女性です。
    ザルツブルグ駅とインスブルック駅のコインロッカーに大きな荷物を預けて、2泊ずつ郊外へ出かけるつもりです。コインロッカーは48時間使用可能なのでしょうか?ポストバスに大きなトランクを持って乗るのは大変かな、と思いコインロッカーと思ったのですが、QBBのサイトを見ましたら24時間と書いてありました。ちなみに、ザルツブルグ、インスブルックでのホテルは駅から離れているので荷物を預かってもらうのは不便です。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 列車の切符の事前前購入について

    • 質問日時:2013/03/17 21:39:14
    • 締切:2013/03/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    4月初めにロンドンに行きます。間にライまで泊りがけで行こうと思っています。皆さん、鉄道の切符を買うときには、当日購入するよりもネットで事前に予約購入した方が安いと書いていらっしゃいます。ライへは、Visit Britainで調べると割引切符はなくOff Peak Day の切符でも当日に購入するよりもネットで購入した方が安くなるのでしょうか?よろしくお願いいたします。後、セントパングラス駅はとても広いようですね。

  

ひなこさん

ひなこさん 写真

7国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひなこさんにとって旅行とは

心と体の深呼吸、旅をするのがただただ好き。
背中を押して送り出してくれる、家族に感謝しています。

自分を客観的にみた第一印象

学生時代は時刻表をめくりながら空想の旅に飛んでいました。

大好きな場所

緑のある所、温泉、
ポーランド

大好きな理由

行ってみたい場所

4度目のポーランドを夢見ています。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています