旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カンさんのトラベラーページ

カンさんへのコメント一覧全8件

カンさんの掲示板にコメントを書く

  • いいですね

    はじめまして、バルセロナ関連を探していましたら偶然見つけました。ヨーロッパは初めてなもので。
    私も来年このルートで行こうかと計画中です。ドイツ経由もあるみたいですが!
    バルセロナ編楽しみにしてます。

    あそびん
    2018年10月13日17時37分返信する 関連旅行記
  • シンガポールのマリーナ夜景

    こんにちは、カンさん

    ヨーロッパに行くのに、シンガポールは、中間地点で良いですよねー♪
    8時間あったら、小さなシンガポールだと、
    的を絞るとそれなりに楽しめて良いわー
    マリーナ夜景とガーデンバイザベイ、そしてサンズで思いっきりシンガポール気分楽しめて。

    ディンタイフォンのチキンスープって、
    シンガポールだからあるんですか?
    肉骨茶みたいなイメージ??
    それとも日本でも味わえる??
    だったら、飲んでみたいなぁ。

    たらよろ
    2018年02月17日16時16分返信する 関連旅行記

    Re: シンガポールのマリーナ夜景

    初めまして‼︎
    シンガポール航空が好きなので毎回ヨーロッパに行く時は使ってます。
    鼎泰豊のチキンスープは日本でも飲めるので是非試してみてください😊
    2018年02月17日18時44分 返信する
  • 初めまして!

    カンさま

    こんにちは!

    この度はフォローをして頂きありがとうございます。

    北海道の旅行記を拝見しました。
    ピーチの乗り心地はいかがでしたか?
    又、美味しそうなお寿司の数々!
    本場では格別でしょうねぇ。

    又お邪魔させて下さい。

    これからも宜しくお願いします。

                   ma-yu
    2017年06月16日13時41分返信する
  • 私も北海道行きたい〜!!

    こんにちは、カンさん

    今日からGWですねー
    いかがお過ごしですか?

    私も長いこと北海道に行ってないので、久しぶりに行きたいんです。
    空港でフードコートで松尾のジンギスカンが食べられるんですね。
    これは嬉しい♪
    それになんといっても、美味しいお寿司に、サッポロビール☆
    塩で頂くジンギスカンってどんなのだろう?
    あっさりとして食べやすそうだし、大好きなジンギスカンを塩で食べてみたいな。

    これから最高の季節がやって来ますねー
    あー行きたいわ。

    たらよろ
    2017年04月29日16時30分返信する 関連旅行記

    Re:私も北海道行きたい〜!!

    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    久しぶりの北海道だったんですけど、凄く楽しめました。
    小樽に行った時は曇ってたんですが、運河をはじめ街が凄く綺麗でよかったです。
    松尾ジンギスカンがお手軽に食べれてよかったです。
    フードコートなので待ち時間も5分ぐらいで早かったので時間の無い時にはオススメですよ(^-^)
    2017年05月01日10時57分 返信する
  • この度はフォローいただき、ありがとうございます

    口コミが多いのでちょっと面倒くさいと思いますが、よろしくお願いします。

                             たびたび
    2017年03月28日10時23分返信する
  • 台北にも!!

    こんばんは、カンさん
    気がつけば、あっという間に2月ですね。
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。

    私も関空利用なので、いつもの安心の関空を見て、
    海外旅行に行く気分になっちゃいました(笑)
    エバー航空、台北への旅に使い勝手良さそうですよねー
    未だ訪れたことがない台湾。
    今年は行ってみたいなぁ。
    添好運、台北にもあるんですねー
    でも、香港の方が美味しいんだ、、、、ということは、香港で行かないと(笑)

    まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいねー♪

    たらよろ
    2017年02月01日21時46分返信する 関連旅行記
  • はじめまして(^^♪

    こんばんは、カンさん

    はじめまして♪

    いつか台湾で食べたいと思っていたアイスモンスターのかき氷。
    私も大阪にできた時から行きたい行きたいと思ってて
    そして食べた瞬間からファンになってしまいました。。。

    私はコーヒー味のかき氷が大好きです。
    何度か行ってほとんどのメニューを食べたんだけれど、
    未だストロベリーカキ氷は食べて無いんですよ〜
    練乳との相性、最高なんですね〜
    今度は絶対ストロベリー☆彡食べたいと思います。

    私もシンガポールが大好きで、毎年のように行きたくなってしまいます。
    カンさんの弾丸シンガも思いっきり楽しませていただきました。

    また遊びに来ますね〜
    今後ともよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年10月25日22時47分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして(^^♪

    こちらこそコメントありがとうございます。
    台湾の本店で数年前に食べたことがあったんですけど、まさか大阪にも出来るとは思ってもなかったです(^-^)
    あと台湾にはice monsterと同じぐらい人気店の思慕昔って書いてスムージーって読むんですけど、ここのかき氷も絶品ですよ‼?
    2016年10月27日09時28分 返信する
  • あこがれ〜♪

    突然失礼します!^^

    あまりにも美味しそうな写真に、ついついコメントを\(^o^)/

    TVの台湾旅行番組でみて、一度食べたいなァ〜☆っと思っていた「カキ氷」です!!!

    梅田にあるのですか〜!

    って・・・スミマセン、超〜田舎暮らしがバレちゃいましたね(^_^;)

    美味しい画像満喫させていただきました〜♪


    大  阪に行ったらぜひ立ち寄りたいっと思う 多良
    2016年10月07日11時11分返信する 関連旅行記

    Re:あこがれ〜♪

    コメントありがとうございます!
    梅田のグランフロントにありますよ。
    台湾では、ICE MONSTER以外にもスムージーって言うカキ氷屋さんがオススメです(^-^)
    2016年10月08日07時08分 返信する

カンさん

カンさん 写真

  • 旅行記

    16

    488

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年05月28日登録)

    23,775アクセス

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

カンさんにとって旅行とは

日常から離れて心も体もリフレッシュする為

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シンガポール、スペイン

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています