旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三匹の子猫さんのトラベラーページ

三匹の子猫さんへのコメント一覧全838件

三匹の子猫さんの掲示板にコメントを書く

  • 月日だけが過ぎ

    お久しぶりです。
    ずいぶんと海外に行けない日々が続いていますね。
    つらいなぁ。
    今年こそ行こうと計画はしているのですが、どうなることか。
    子猫さんはいかがですか?
    2022年03月24日09時33分返信する
  • 江南スタイル踊っちゃいましたか?

    ☆あれほど賑やかにアメリカまで巻き込んだ割には、もう踊らなくなって。。。

    ☆ジムであの曲がかかるとついカウボーイ風に動いてしまいそう~なんて関係無い事から始めますが、ソウルに強い御仁が着陸待ちでグールグル!とは大変な冬でしたね。

    ☆夏は暑く,冬寒く,梅雨も有りのソウルですが日本からの旅客は相変わらず多い!

    ☆たかが仁寺洞なんて思ったら地下鉄から8分の処を30分も罹ってしまう初心者でしたから、侮れないソウルとしっぽ巻いて帰国しました。ハングル勉強しなきゃ~
    2018年07月08日16時38分返信する 関連旅行記

    RE: 江南スタイル踊っちゃいましたか?←はい。。。年がいも無くwww

    返信が遅くなり申し訳ございません!

    今年は事情があり4トラをさぼってまして・・・。
    久々にチェックしてみたらば!書き込みが!



    > ☆あれほど賑やかにアメリカまで巻き込んだ割には、もう踊らなくなって。。。

    > そう言えばそうですよね。。。あのノリ好きだったのにぃ。。。

    > ☆ジムであの曲がかかるとついカウボーイ風に動いてしまいそう~なんて関係無い事から始めますが、ソウルに強い御仁が着陸待ちでグールグル!とは大変な冬でしたね。

    仁川混んでるので何だか多いんですよ。。。ぐーるぐる。。。この日は特に。。。


    > ☆夏は暑く,冬寒く,梅雨も有りのソウルですが日本からの旅客は相変わらず多い!

    そうですよね。。。考えてみたら過ごしやすくはないですね〜
    >

    > ☆たかが仁寺洞なんて思ったら地下鉄から8分の処を30分も罹ってしまう初心者でしたから、侮れないソウルとしっぽ巻いて帰国しました。ハングル勉強しなきゃ?

    仁寺洞ですかぁ〜。タクシーでも渋滞にかかって新羅から江南行くより時間かかったこともあります。ソウルも昔と比べたらどこも渋滞で地下鉄移動が正解ですよね。
    ただ、時々エスカレーターが止ってたり、鬼のように長い階段がある駅に出くわすとジジババの膝に来るのでタクシー移動が主になってしまいますwww

    書き込みありがとうございます!それではまたー。

    重ねて返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます


    三匹の子猫




    2018年10月19日12時33分 返信する
  • 立ち直ったグレ

    お久しぶりです。さすがの食欲ですね!
    焼肉屋に行きたくなりました。
    カクテキ美味しそうですね!マッコリがぶ飲み出来そう!
    旅行記も多数溜まってしまってそのうちアップしようと考えているんですが、
    仕事が忙しく昨年は140回以上新幹線に乗るはめに(@_@;)
    本日からランカウイ島の猫を追っかけに初上陸する予定です。
    最近オウムではありませんが、上野あたりに大型のインコが大量発生しています。
    後立ち飲みやも大量発生しています!!
    では行ってきます!
    2018年04月28日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: 立ち直ったグレ←良かった!本当に良かったです!余計な事を言ったかな。。。と心配してました。

    グレさん

    お久しぶりです。せっかコメント下さっていたのに返信遅くなって申し訳ございません。

    実は先週長い間頑張ってくれていた、うちの息子(ワンコです)が亡くなりました・・・。

    今年に入ってから、容態が思わしくなく日々あの子があの子でなくなっていく様子を看て毎日が緊張の連続でした・・・。

    それでも最後は私とダーリンが看取ってあげることができました。

    パソコンも開かずただただ、毎日泣いてました・・・。

    グレさんには元気だしてください!とか色々言ってたくせに自分がこんなにペタンコになってしまいお恥ずかしいです・・・。

    ですので、今廃人期間中でかなりの負のオーラを放ちまくりでして
    その”悪い気”を皆さんに移してご迷惑を御掛けしてはいけないので
    暫く4トラはお休みします・・・。

    供養のため少なくとも、今年は旅もしません・・・。

    今は何もする気力が無く、もしかしたら4トラからも去るかもしれません・・・。

    それでも、いつかグレさんのように”立ち直った三匹!”とコメント出来る日が来たら良いな・・・と思っています・・・。

    なんだか、暗い返信ですみません。。。。。

    それでもまたいつかお会いできる日が私に訪れるように・・・

    私も頑張ります

    グレさんの毎日が素晴らしいものでありますように・・・

    姫ちゃんも、わたしも心からお祈りしております


    三匹の子猫

    2018年05月04日11時27分 返信する

    RE: RE: 立ち直ったグレ←良かった!本当に良かったです!余計な事を言ったかな。。。と心配してました。

    > グレさん
    >
    > お久しぶりです。せっかコメント下さっていたのに返信遅くなって申し訳ございません。
    >
    > 実は先週長い間頑張ってくれていた、うちの息子(ワンコです)が亡くなりました・・・。
    >
    > 今年に入ってから、容態が思わしくなく日々あの子があの子でなくなっていく様子を看て毎日が緊張の連続でした・・・。
    >
    > それでも最後は私とダーリンが看取ってあげることができました。
    >
    > パソコンも開かずただただ、毎日泣いてました・・・。
    >
    > グレさんには元気だしてください!とか色々言ってたくせに自分がこんなにペタンコになってしまいお恥ずかしいです・・・。
    >
    > ですので、今廃人期間中でかなりの負のオーラを放ちまくりでして
    > その”悪い気”を皆さんに移してご迷惑を御掛けしてはいけないので
    > 暫く4トラはお休みします・・・。
    >
    > 供養のため少なくとも、今年は旅もしません・・・。
    >
    > 今は何もする気力が無く、もしかしたら4トラからも去るかもしれません・・・。
    >
    > それでも、いつかグレさんのように”立ち直った三匹!”とコメント出来る日が来たら良いな・・・と思っています・・・。
    >
    > なんだか、暗い返信ですみません。。。。。
    >
    > それでもまたいつかお会いできる日が私に訪れるように・・・
    >
    > 私も頑張ります
    >
    > グレさんの毎日が素晴らしいものでありますように・・・
    >
    > 姫ちゃんも、わたしも心からお祈りしております
    >
    >
    > 三匹の子猫

    >
    三匹の子猫さん

    そうだったのですか。
    なんか涙が出てきました。
    最後を看取れて良かったですね。
    私も何度となく経験していますが、やはり時が解決してくれるのを待つしか・・・
    ワンちゃんも三匹の子猫さんやニャンコ達と楽しい生活が送れてよかったのでは・・・
    またいつか4トラでお会いできることを願っています。
    ワンちゃんへ心よりご冥福をお祈りいたします。

    グレ
    2018年05月05日10時45分 返信する

    RE: RE: RE: 立ち直ったグレ←良かった!本当に良かったです!余計な事を言ったかな。。。と心配してました。

    > > グレさん
    > >
    > > お久しぶりです。せっかコメント下さっていたのに返信遅くなって申し訳ございません。
    > >
    > > 実は先週長い間頑張ってくれていた、うちの息子(ワンコです)が亡くなりました・・・。
    > >
    > > 今年に入ってから、容態が思わしくなく日々あの子があの子でなくなっていく様子を看て毎日が緊張の連続でした・・・。
    > >
    > > それでも最後は私とダーリンが看取ってあげることができました。
    > >
    > > パソコンも開かずただただ、毎日泣いてました・・・。
    > >
    > > グレさんには元気だしてください!とか色々言ってたくせに自分がこんなにペタンコになってしまいお恥ずかしいです・・・。
    > >
    > > ですので、今廃人期間中でかなりの負のオーラを放ちまくりでして
    > > その”悪い気”を皆さんに移してご迷惑を御掛けしてはいけないので
    > > 暫く4トラはお休みします・・・。
    > >
    > > 供養のため少なくとも、今年は旅もしません・・・。
    > >
    > > 今は何もする気力が無く、もしかしたら4トラからも去るかもしれません・・・。
    > >
    > > それでも、いつかグレさんのように”立ち直った三匹!”とコメント出来る日が来たら良いな・・・と思っています・・・。
    > >
    > > なんだか、暗い返信ですみません。。。。。
    > >
    > > それでもまたいつかお会いできる日が私に訪れるように・・・
    > >
    > > 私も頑張ります
    > >
    > > グレさんの毎日が素晴らしいものでありますように・・・
    > >
    > > 姫ちゃんも、わたしも心からお祈りしております
    > >
    > >
    > > 三匹の子猫
    >
    > >
    > 三匹の子猫さん
    >
    > そうだったのですか。
    > なんか涙が出てきました。
    > 最後を看取れて良かったですね。
    > 私も何度となく経験していますが、やはり時が解決してくれるのを待つしか・・・
    > ワンちゃんも三匹の子猫さんやニャンコ達と楽しい生活が送れてよかったのでは・・・
    > またいつか4トラでお会いできることを願っています。
    > ワンちゃんへ心よりご冥福をお祈りいたします。
    >
    > グレ


    グレさん

    ありがとうございます。
    あの子のために泣いてくださって、お祈りしてくださって・・・

    いつかまた、戻ってきます・・・


    三匹の子猫
    2018年05月05日11時32分 返信する
  • 新羅ステイ瑞草

    キティ師匠、こんにちは。
    お久しぶりの照り焼きです!

    やっぱり本家の新羅と比べると・・・ですかね。

    新羅ステイ瑞草の場所確認したら、
    なんと斜め前の焼肉屋ポドゥナムチッに何度かいったことありますよ。
    江南なんでそれなりの料金とられました(笑)

    昨年11月に行った、近く(三成洞)の焼肉屋ポルムセはけっこう良かったですよ。
    もし機会があれば師匠の評価をお伺いしたいです!ってかすでにご存じでしたらゴメンナサイ!

    今年もよろしくお願いします。

    ジェロ
    2018年02月17日11時28分返信する 関連旅行記

    RE: 新羅ステイ瑞草

    じぇろにぃにーーー♪
    お元気でしたか?お久しぶりです!

    > キティ師匠、こんにちは。
    > お久しぶりの照り焼きです!

    きゃはははーーー。シャレ!サイコーデスね!
    今の時期はやっぱり氷見の寒ブリですか?w
    (あ、でも2月なかば過ぎたから旬すぎちゃったかな?)


    > やっぱり本家の新羅と比べると・・・ですかね。

    そうなんですよぉ。。。ロッテシティホテルのほうが使いやすかったという記憶が。。。
    駅三か西大門か悩んだのですが、一番新しかったというのもあって選びましたが。。。
    悪くは無かったですが、ここじゃなくてもって感じですか?ねぇ〜


    > 新羅ステイ瑞草の場所確認したら、
    > なんと斜め前の焼肉屋ポドゥナムチッに何度かいったことありますよ。
    > 江南なんでそれなりの料金とられました(笑)


    何度か!流石―――。
    私は昔一度行ったことがあります。
    そうそう、普通の焼肉屋さんよりも良いお値段だった記憶が。。。
    おかずにヤンニョムケジャンがついてきた記憶が。。。
    今でも高級車が並んでましたよ


    > 昨年11月に行った、近く(三成洞)の焼肉屋ポルムセはけっこう良かったですよ。
    > もし機会があれば師匠の評価をお伺いしたいです!ってかすでにご存じでしたらゴメンナサイ!


    わーーー。確かミシュランですよね!
    行こうかなーって言いながらも
    今回はテキトーにブラブラしようっていうことにしましたが
    にぃにが良いというなら間違いないかと!
    私の評価は。。。あははははははーーーー。なのでアレですがwww
    すごく情報が欲しかったお店でした!ありがとうございます!



    > 今年もよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いいたします!
    にぃにはいつも素敵な一年だとは思いますが
    今年は更に例年より増して素敵な年になりますように!


    キティ師匠w←自分で言うと少し照れる。。。
    2018年02月18日01時11分 返信する

    RE: RE: 新羅ステイ瑞草

    キティ師匠、夜分に失礼します。

    > すごく情報が欲しかったお店でした!ありがとうございます!

    いつもの通り、手抜きの写真だけですが(笑)
    https://4travel.jp/travelogue/11306663

    おやすみなさい。

    ジェロ
    2018年02月18日01時21分 返信する

    RE: RE: RE: 新羅ステイ瑞草

    > キティ師匠、夜分に失礼します。
    >
    > > すごく情報が欲しかったお店でした!ありがとうございます!
    >
    > いつもの通り、手抜きの写真だけですが(笑)
    > https://4travel.jp/travelogue/11306663
    >
    > おやすみなさい。
    >
    > ジェロ

    わーーー。スミマセヌーーー。
    ありがとうございました!
    こちらこそ、夜分にもうしわけございません
    ワンコが昼夜逆転なのでこんな時間に返信っしてしまいました

    おやすみなさい〜汗

    キティ
    2018年02月18日01時46分 返信する
  • 明けまして!

    子猫師匠、とりあえず明けましてオメデトウでありんす!

    ご無沙汰しちょります、お元気でっか?
    まだお若いので相変わらずの行動力・・・流石です。
    ジジイは最近歳のため物忘れ&体力無くなり(涙)引き篭り気味で。

    ところでシーラステイ瑞草は今一?なんですか?
    ちょい興味あり泊まってみようかもと思ってました。
    まぁ、寂しくお一人さんなんで場所は良さげですよね。

    興味は全く無いのですが、近くの地下の豪華なお店どこでっか?
    怪しいとか(爆)場所、教えて~~~!

    そうそう東京でも何件かタッカンマリのお店で食べたのですが
    今一で、東大門ではやっぱあそこですか?

    参考になる旅行記あざ~~~す、You!!

    いつのん
    2018年01月08日16時23分返信する 関連旅行記

    RE: 明けまして!

    いつのんさま



    > 子猫師匠、とりあえず明けましてオメデトウでありんす!

    おめでとうございます!
    あっという間に新しい年がやって来ましたね
    今年も仲良くしてください!
    あ!お年玉くださーいw

    > ご無沙汰しちょります、お元気でっか?

    こちらこそー全くお邪魔もせず、コメントもせず申し訳ありません
    元気じゃないですよー一昨日なんか一睡も出来なかったし。。。


    > まだお若いので相変わらずの行動力・・・流石です。

    にゃーにぃ〜?今年ついに同じ年代になりますわよ―(≧▽≦)どうしましょー
    最近は東京行くかソウル行くかって感じデス



    > ジジイは最近歳のため物忘れ&体力無くなり(涙)引き篭り気味で。

    えぇー。。。引きこもってる感が全く感じられない旅行記が多いのは気のせいでしょうか?
    世界の果てまで行くんでしょ?きっとw



    > ところでシーラステイ瑞草は今一?なんですか?


    今3くらいですwww
    小規模で新しくてめっちゃ綺麗!
    まではいいのですが、何しろ水圧が低すぎて。。。
    場所も駅から微妙な距離だし
    タクシーに乗って移動の時には韓国語で道路の名前を話せないと
    ナカナカたどり着けないと思います

    ちょい興味あり泊まってみようかもと思ってました。

    私も新しいから良さげ。。。と思ったのですが。。。
    もしかしたら、一番初めにオープンした
    シーラステイ駅三のほうが良いかも?とか思ってます
    いつのんさまなら、やはりコエックスのインタコが良いのではないですか?
    江南駅周辺は思ったより地元に密着している感じでしたし
    飲食店の店員さんは韓国語か中国語って感じでしたし。。。

    > まぁ、寂しくお一人さんなんで場所は良さげですよね。

    一人なのかなぁ。。。?w
    んーだったら尚更お勧めしないかもー
    おひとり様だと淋しい感じかもです



    > 興味は全く無いのですが、近くの地下の豪華なお店どこでっか?
    > 怪しいとか(爆)場所、教えて???!


    きゃはははーーー。好きねぇ〜w
    ホテル横に小さな飲み屋が連なっていてその裏の一角に急に地下があって
    ???って見てみたらアヤシゲナ店があったという。。。
    江南駅から一本裏のホテルまでの道はそんな感じの店が沢山あって
    沢山の高級車が横付けされてました
    ただ、出勤途中のお姉さま方を見かけなかったのでそちらの品質保証のほうは。。。w

    > そうそう東京でも何件かタッカンマリのお店で食べたのですが
    > 今一で、東大門ではやっぱあそこですか?

    そうだったんですか〜
    ん〜もしかしたら多分東大門のあそこの店も同じ感じじゃないかなぁ
    ニンニク臭まみれになる感じで。。。
    うちはダーが好きで行くからついて行く感じで。。。
    でも、マァ一度は行ってみるのも良いかもですが。。。
    ソウルはタイトな日程だしワザワザ行く感じかなぁ~←その割に行ってますがw
    いつのんさまは魚介寄りとお見受け致しましたのでお気に召しますでしょうか?
    それよりも何よりもナイーブポイントに引っかかる部分多し!ですw


    > 参考になる旅行記あざ???す、You!!

    こちらこそーありがとうございます
    久々のYOU!♪デスね(≧▽≦)


    三匹の子猫
    2018年01月09日00時37分 返信する
  • お嬢様(=^・^=)

    三匹の子猫さんへ

    おはようございます。
    ソウルへは久しく訪れていないので、楽しく拝見しました♪
    ニャンコの図書館☆気になりますねぇ。
    それにまぁ、お嬢様たち美猫です!

    良いお年をお迎え下さい!
    バモス

    2017年12月31日07時50分返信する 関連旅行記

    RE: お嬢様(=^・^=)

    バモスさん

    あけましておめでとうございます!
    今年も仲良くしてくださいねっ(*^_^*)


    > ソウルへは久しく訪れていないので、楽しく拝見しました♪

    ありがとうございます!毎回テキトーなのにそう仰って頂けてウレシイデス!
    今北の方が緊張感もたらしてるんでナカナカ行きにくいですよねw
    ただ、9月の仁川空港ガラガラ具合よりはずっと混んでましたし
    外国人も多い感じがしました

    > ニャンコの図書館☆気になりますねぇ。

    コエックスの図書館は素敵でしたよ♪

    > それにまぁ、お嬢様たち美猫です!

    でへへへーーー。。。ありがとうございます
    猫飼ってる人は皆自分のお家の子が一番カワ(・∀・)イイ!!って思ってますよねきっとw

    >
    > 良いお年をお迎え下さい!

    はい!お陰様で良い年を迎えられました

    バモスさんの2018年も素晴らしい一年になりますように!


    三匹の子猫
    2018年01月02日02時53分 返信する
  • お肉が美味しそう(≧∇≦)

    三匹の子猫さん♪
    こんばんは~

    ソウル旅行記を楽しく拝見させて頂きました♪

    美味しそうな物がいっぱい出てきて、まさに夜に見るのは目に毒(^_^;)
    お腹が鳴り始めてしまいました。

    ご旅行中にお召し上がりになられた物全てが美味しそうで、ホルモンが肉厚で美味しそうでした(≧∇≦)

    最近、焼肉に飢えてましたので、凄く満足させて頂きました(≧∇≦)

    また、娘ちゃん達可愛いですね~♪
    うちで飼ってた猫さんソックリなので、ホントホッコリさせて頂きました(≧∇≦)

    寒さ厳しい年末年始を迎えましたが、お身体に気をつけて、美味しい物食べて元気にお過ごし下さいね♪

    YASU
    2017年12月30日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: お肉が美味しそう(≧∇≦)

    YASUさ〜ん

    いつもありがとうございます!


    >
    > ソウル旅行記を楽しく拝見させて頂きました♪

    いつもテキトーなのに、そう言って頂けて嬉しいデス!



    > 美味しそうな物がいっぱい出てきて、まさに夜に見るのは目に毒(^_^;)
    > お腹が鳴り始めてしまいました。


    あはは。私も同じ感覚になりますよー
    お腹がグーグーしますよねw



    > ご旅行中にお召し上がりになられた物全てが美味しそうで、ホルモンが肉厚で美味しそうでした(≧∇≦)

    私の住んるところではオイシイホルモン食べるには
    高速に乗ってわざわざ遠くまでお出かけしないと食べられないので
    ソウルでは必ず食べるんです
    オバルタンは美味しいお店ですよ


    > 最近、焼肉に飢えてましたので、凄く満足させて頂きました(≧∇≦)

    良かった。そう思って頂けて〜(*^_^*)



    > また、娘ちゃん達可愛いですね?♪
    > うちで飼ってた猫さんソックリなので、ホントホッコリさせて頂きました(≧∇≦)


    いつもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます
    似てるニャンを見るとそういう感じになりますよね
    なんかこう。。。心がほわ〜んとするというか。。。



    > 寒さ厳しい年末年始を迎えましたが、お身体に気をつけて、美味しい物食べて元気にお過ごし下さいね♪


    YASUさんも今年は色々温かいお言葉をかけていただきまして感謝しております!
    寒さはそちらでも厳しくなるかと思われる今年の冬ですが
    どうかお風邪など召さずにお元気ですごされますよう〜

    2018年もYASUさんに素敵なことが沢山ありますように〜

    三匹の子猫
    2017年12月31日02時03分 返信する
  • 寒い冬に暖まるグルメ旅ですね!

    三匹の子猫さん、こんにちは!

    雪の中の出発、混雑、雨のソウル、渋滞・・・
    出発から大変でしたけど、ホテルがスタイリッシュでとっても素敵

    ただ、新しいのにシャワーがちょろちょろ??
    どうして~~
    実は8月に行ったサンフランシスコで過去最強のちょろちょろ過ぎるシャワーに出会ったんですけど、年季の入った古いホテルだから仕方ないと諦めも付いたんです
    でも、首都ソウルの最新ホテルで!!
    風邪引かれなかったですか

    久しくソウルは行ってませんし、江南にも行ったことないんですけど、
    1日あれば巡れそうなので寒くても、冬のソウルはグルメ満載で良いですね

    やっぱりタッカンマリが食べたい思いはずっと引きずっています(笑)

    ところで江南の裏通りの看板に高見沢 俊彦さんみたいな人が??(笑)

    フォートラの方達、猫ちゃんが大好きな方(お写真も猫ちゃん)って多いですよね
    私、今まで猫に興味なかったんです
    子供の頃猫アレルギーと思っていて、近寄れなかったので
    それが、この度息子の彼女が猫を飼いだしまして、
    その猫を見た途端、虜になっちゃって・・・
    そして、猫アレルギーも大丈夫だったんです
    だから今は猫ちゃんLOVEデ・・・
    娘ちゃんたち、とっても可愛いです♪
    ふわふわもこもこですね(*^^)v

    どうぞ良いお年をお迎えください

    mu
    2017年12月30日12時02分返信する 関連旅行記

    RE: 寒い冬に暖まるグルメ旅ですね!

    muさんこんばんは!

    いつもありがとうございます!


    > 雪の中の出発、混雑、雨のソウル、渋滞・・・
    > 出発から大変でしたけど、ホテルがスタイリッシュでとっても素敵

    www(≧◇≦)
    そうなんですよぉ。。。
    こんなに時間がかかるなら羽田まで行って台北に行けたんじゃないのぉ?。。。
    みたいなくらいに時間がかかりましたー
    ホテルは新羅の姉妹ブランドなのでスタイリッシュで清潔で問題なかったんですが。。。


    > ただ、新しいのにシャワーがちょろちょろ??
    > どうして??

    そこ!そこ重要なんですよー。髪の毛長いのでちょろちょろはめっちゃ困るんです
    ねー。どうして?なのかしらー
    後から調べたらやっぱりそこが嫌だと口コミで書いてるのを見かけたのでやっぱり
    私だけがそう感じた訳じゃ無さそうです


    > 実は8月に行ったサンフランシスコで過去最強のちょろちょろ過ぎるシャワーに出会ったんですけど、年季の入った古いホテルだから仕方ないと諦めも付いたんです
    > でも、首都ソウルの最新ホテルで!!
    > 風邪引かれなかったですか

    そうだったんですか!お互いシャワーにヤラレましたねーwww
    仰る通りソウルのしかも江南のホテルでシャワーちょろちょろに当たるとは思いもしませんでしたw
    風邪はもちろんしっかりひきましたとも〜w
    だってバスタブにお湯溜めて、蛇口まで頭持って行って体はお湯に浸かりながらという
    誰にも見られたくない恐ろしい恰好で毎晩シャンプーしてたんですから。。。(T_T)
    バスタブの蛇口はまだマシな湯量だったんでもっぱらそこに顔や頭を近づけてましたーw
    殆ど文句を言わないダーリンでさえ、翌朝。。。あのさぁ。。。シャワーの水圧。。。
    って言ってましたものw


    > 久しくソウルは行ってませんし、江南にも行ったことないんですけど、
    > 1日あれば巡れそうなので寒くても、冬のソウルはグルメ満載で良いですね


    今、北の方が色々飛ばしたりしてコワイですもんね。。。w
    江南の働いてる皆様は殆ど韓国語オンリーな感じでした。
    コエックスは日本語案内もあるし
    外国人がいっぱい来るので英語は通じますよ〜
    1日で巡るならやはり明洞エリアが効率良いかと思います



    > やっぱりタッカンマリが食べたい思いはずっと引きずっています(笑)


    そうなんですねーなんてことないニンニク臭の鳥の鍋だし
    (服とか髪の毛とか臭くなります)、若干日ひーって感じの店内ですけど
    何故か行ってしまうという。。。
    不思議な鍋ですw機会がありましたら是非〜



    > ところで江南の裏通りの看板に高見沢 俊彦さんみたいな人が??(笑)

    きゃー!流石muさん
    私もそれ書こうかなって思ってたくらい気になってたんです
    ね!スゴイですよねー。確か金髪か銀髪で毛先がピンク系だったかなぁ。。。
    韓国のお嬢様たちは自分の個性をすごく前に出す方が多くて
    見てて楽しいです


    > フォートラの方達、猫ちゃんが大好きな方(お写真も猫ちゃん)って多いですよね

    あ、そう言われてみたらそうですね
    確かに確かに。。。

    > 私、今まで猫に興味なかったんです
    > 子供の頃猫アレルギーと思っていて、近寄れなかったので

    ふふふ
    猫に興味なかった人がハマたんですね〜

    > それが、この度息子の彼女が猫を飼いだしまして、
    > その猫を見た途端、虜になっちゃって・・・

    でしょでしょ
    あの滑らかなな手触りと言い、あのツンデレな感じと言い。。。


    > そして、猫アレルギーも大丈夫だったんです

    良かったですね!ホント良かった!


    > だから今は猫ちゃんLOVEデ・・・
    > 娘ちゃんたち、とっても可愛いです♪
    > ふわふわもこもこですね(*^^)v


    ついにmuさんもニャンに心を奪われましたかぁ〜
    今まで出来なかった分も思いっきりモフモフしてくださいね〜


    > どうぞ良いお年をお迎えください


    こちらこそいつも温かいお言葉をありがとうございます!

    muさんの2018年も素晴らしいものになりますように!


    三匹の子猫
    2017年12月31日01時46分 返信する
  • スターバックスコーヒー

    三匹の子猫さん

    こんにちは(^_^)/
    センタ―ポイント近くのスタバとセンターポイント内の5階??にも
    スタバありました(^_^)/私はカフェインが身体に合わないので
    スタバにはカフェインレス(デカフェ)コーヒーがあるので
    両方とも行きました(*^_^*)
    2017年12月25日13時13分返信する 関連旅行記

    RE: スターバックスコーヒー

    レモンハートさん

    センターポイントのスターバックス、私も行きました
    ホテルから近かったのであの辺は毎日ブラブラお散歩してましたw
    立地重視でメリディアンにしましたが、リノベーションされてて綺麗で
    周囲にレストランやショッピングモールありとなかなか良かったです

    三匹の子猫
    2017年12月26日03時03分 返信する
  • コタキナバル最高ですね!

    ご無沙汰すしてます(*^_^*)
    1年くらいサボって遊んでました。コタキナバル2回行きましたが最高ですね(^_^)/昨年の年末年始コタキで過ごしました。ステラハーバーで宿泊しました(*^_^*)一回目はシャングリラに泊まりましたが、これも素晴らしくまた、来たかったので昨年も行ってきました(^_^)/旅行記作成しますので見てください。まだまだ追いつかないので、せっせと投稿します(^_^)/よろしくお願いします(*^_^*)
    2017年12月21日10時49分返信する 関連旅行記

    RE: コタキナバル最高ですね!

    レモンハートさん

    こんにちは!

    > ご無沙汰すしてます(*^_^*)
    > 1年くらいサボって遊んでました。

    こちらこそ!ご無沙汰してましたー
    あはは。そういうときもありますよね〜


    コタキナバル2回行きましたが最高ですね(^_^)/昨年の年末年始コタキで過ごしました。ステラハーバーで宿泊しました(*^_^*)一回目はシャングリラに泊まりましたが、これも素晴らしくまた、来たかったので昨年も行ってきました(^_^)/旅行記作成しますので見てください。

    そうだったんですか!私たちも今年もバリかなぁ。。。
    とか言ってたのですがサマーズの番組で
    海を見ながら足マッサをしてるのを見て行こう!ってなりまして。。。
    すごく良いところですよね!ゴルフも出来るし、
    安全だし、程よいリゾート感もあって、かといって田舎でもないし。。。w


    まだまだ追いつかないので、せっせと投稿します(^_^)/よろしくお願いします(*^_^*)

    こちらこそ、楽しみに待ってます!


    三匹の子猫
    2017年12月21日11時11分 返信する

三匹の子猫さん

三匹の子猫さん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

三匹の子猫さんにとって旅行とは

2016年 初旅でとってもヘンなホテルに泊まってしまう・・・
同年9月偶然手に取った本の内容が・・・あまりにも・・・

それらの経験からアコモに対する拘りや、レガシーキャリア・FSCに対する拘りが私の中から消え去りました
今後は色んなホテルや航空会社を使ってみようと思うようになりました

また、サマーズの大竹のナイーブチェックに共感を覚える私。
そういった面では厳しいチェックを行います。

ホテルやエアに求めるものはズバリ居心地の良さ、それ以外は何も求めません。

事実、逆に拘りを無くした方が楽しい旅が増えました。
今では今年この2つの出来事を経験できたという事に感謝さえしています。

自分を客観的にみた第一印象

アヤシイアジア人だそうです。プンプン。
或は、コワイ人だそうです。プンプン。
旅先では現地の人扱いです。プンプン。

日本の国際線ではカジュアルな恰好でセキュリティチェックを受けると
金属製のものは全部外してゲートを潜って、靴を脱いでスリッパを履いているのにもかかわらず、
必ずピーっと。。。
そして必ずパスポートチェック。。。体に金属は埋まっていませんが。。。何故に?
最近はこれを回避したいがために、きちんとした格好で受けるようにしてもピーっと。。。
飛行機は好きデスがこれだけが毎回憂鬱です。。。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |