旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひよこ日和さんのトラベラーページ

ひよこ日和さんへのコメント一覧全5件

ひよこ日和さんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日22時45分返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日17時25分返信する

    RE: お年賀

    あけましておめでとうございます。

    寒い一月の始まりですが、もっと寒いロシアに旅行されたのですね!
    サンクトペテルブルグはわたしも一度は行ってみたいと憧れています。
    旅行記でおっしゃっているように、歴史や背景などを知るとより楽しめそうですね。
    難しそうですが...(汗)

    今年もMAKIさまの旅行記を楽しみにしています。

    わたしは、冬のロンドン・パリを旅行する予定です。
    ユニクロのヒートテックとパックのごはんをスーツケースに詰め込んで(笑)


    今年も旅が楽しめる、元気で平和な一年でありますように。


    ひよこ日和


    2018年01月01日21時41分 返信する
  • はじめまして!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    南半球は冬でしたね!
    避暑に出かけたいですね!

    畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    来ましたが人間も枯れそうです・・・・

    訪問頂き有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!
    2017年08月04日21時47分返信する

    RE: はじめまして!

    >makiさま

    九州方面は厳しい気候なのですね。お見舞い申し上げます。
    夏が年ごとに暑くなるような気がします。

    メッセージありがとうございます。
    また、先日は横須賀のソリス・アグリトゥーズモの口コミに「いいね!」をいただいて、
    とてもうれしかったです。

    この冬にロンドン、パリに出かけようと情報を集めているところです。
    makiさまの旅行記を読んで愉しませていただいています。

    旅は準備も楽しめて、思い出も楽しめて、いいですね。

    また、makiさまの新しい投稿を楽しみに待っております。



    ひよこ日和>
    2017年08月04日22時29分 返信する

    RE: お礼

    人生最後自分思いで日記のつもりで軽く投稿た
    写真の無い気の抜けて旅行記退屈でしょ!
    読み辛くてすみません!
    何時も有難う御座います!

    > この冬にロンドン、パリに出かけようと情報を集めているところです。
    > makiさまの旅行記を読んで愉しませていただいています。



    ワオー!
    良いですね!今やどちらもテロで有名に成りましたが
    両国共に治安が良く親切で信じられません!
    ツァーじゃなく是非フリーで美術館めぐり
    ゆっくり楽しんで来て下さいね!
    昨年は原油安で航空券も安く行けました!
    ロンドンから入国しユーロスターでパリへ
    パリから出国の方が出入国税の関係で
    少し安いみたいでした!
    (検討してみては?参考までに!)

    今年も行きたいと思ってたら上がってました!
    ニュージランドも上がっていて・・・・

    もう年だし・・・・行けないかも・・・・
    羨ましいです!
    帰国後のひよこ日和さんの旅行記を楽しみに
    待っています!




    2017年08月04日23時13分 返信する
  • はじめまして♪

    ひよこ日和さんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    先日はご訪問&イギリスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    ヨーロッパの時差に耐えられるかと思いつつ、3度も行ってしまったロンドン♪
    どこを撮影しても、まるで絵葉書のような景色、いいですよ〜!
    市街地の荘厳な建物とは対照的に、郊外ではのどかな風景が広がります。

    また再訪できればいいな〜なんて思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

       いちごいちえ
    2017年07月27日12時50分返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    ひよこ日和さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年01月24日16時33分返信する

    RE: ■ こんにちは はじめまして

    bigwellさま

    メッセージをありがとうございます。

    はじめて他の会員の方にいいね!を投票いただき、とっても嬉しくて励まされ 
    ました。

    いま、6月に予定しているマドリード旅行の情報をいろいろ集めているところ

    です。はじめてのスペインです。

    bigwellさまはじめ皆様の旅行記、口コミを楽しませていただいています。


    まだまだヒヨコのわたくしですが、これからもよろしくお願いします。


    ひよこ日和
    >
    2016年01月25日12時00分 返信する

ひよこ日和さん

ひよこ日和さん 写真

13国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひよこ日和さんにとって旅行とは

マイルストーン

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

良い温泉

大好きな理由

癒されたいです。

行ってみたい場所

秘湯  

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています