旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぐるみさんのトラベラーページ

ぐるみさんへのコメント一覧全3件

ぐるみさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    訪問いただきありがとうございます!
    わたしも欠航(機材不良)の経験があります…
    欠航アナウンスほど聞きたくないものはないですよね
    そして出国停止スタンプ、わたしも地味に嬉しかったです(今となれば)w
    でも代替え便を準備いただけてよかったですね!
    お互いこれからも旅行楽しみましょう✨
    突然失礼いたしました!
    2019年01月13日10時19分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    サロブラさん

    はじめまして!こんにちは。
    当時は凄く焦りましたが、今となっては良い思い出ですね笑

    これからも何事もなく旅行を楽しみたいと願ってます^^
    2019年01月15日11時16分 返信する
  • たくさん食べましたね

    4月に行きます。
    情報なく困ってましたが
    つかめました。
    2018年03月23日00時38分返信する 関連旅行記

    Re: たくさん食べましたね

    junzunさん

    コメントありがとうございます!
    ソウルや釜山に比べて大邱は情報少ないですよね。。
    みなさんの旅行記とても参考にさせてもらってます。
    4月に行かれるとのことでたのしんでくださいね!
    2018年03月23日08時21分 返信する
  • 東京大雪の時だったのですね。

    初めまして、今週イタリア旅行に出かけます。ということでお邪魔します。あの大雪の日だったのですね。私たちは、ミュンヘン経由のバルセロナで、後はLCCのヴェリング航空でフィレンツェに飛びます。旅行記パート3まで読ませてもらいました。初イタリアなので楽しみです。続編も楽しみにしています。
    2018年02月27日18時51分返信する 関連旅行記

    Re: 東京大雪の時だったのですね。

    ぶどうの枝さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    例の大雪にぶち当たってしましました汗
    しかし結果オーライ、とても楽しく旅することが出来ました!
    残りの旅行記も空いた時間にUPしますので宜しかったらご覧いただければうれしいです。

    今週初イタリアに行かれるとの事で!
    LCCのヴェリング航空も私たちの時は遅延等もなく快適でした。
    見所はそこら中にありますので目一杯楽しんでくださいね^^

    2018年03月01日11時06分 返信する

ぐるみさん

ぐるみさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぐるみさんにとって旅行とは

休みが取れれば色々な所に行くようにしています!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています