旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2000yukoさんのトラベラーページ

2000yukoさんへのコメント一覧全2件

2000yukoさんの掲示板にコメントを書く

  • 暖かい鍾乳洞

    こんばんは、2000yukoさん
    気がつけば、あっという間に2月ですね。
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。

    お母様との母娘旅。
    新幹線を母持ちで(笑)羽田からのスタートで、あの寒波なら良かったですねー
    名古屋から西、結構凄いことなってましたよ。
    日本の鍾乳洞といえば、おっしゃるように冷やっとしたもんだけれど、
    生ぬるい乾いた感じの鍾乳洞。
    洞窟って感じなのかな?
    ベトナムで、美味しいフォー食べたいなぁ、、、ってずっと思っているので、
    また参考にさせていただきますねー

    まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいねー♪

    たらよろ
    2017年02月01日23時01分返信する 関連旅行記

    Re:暖かい鍾乳洞

    コメントありがとうございます。
    旅行記はじめたばかりですが、今年も旅に出て作っていけたらと思ってます!
    2017年02月03日01時00分 返信する
  • はじめまして♪

    こんにちは、2000yukoさん

    ご主人が出張、
    お子様が修学旅行の間に、
    ちょっぴり一人旅のリフレッシュ☆
    なんて優雅なの〜〜♪

    そして、その行き先が尾道&倉敷とは渋い!!
    私も以前、尾道でラーメン食べて千光寺に上がったなぁとか思いだしながら、
    前日は、ONOMICHIU2に行きたくて、帰りに寄ってきました。

    自転車が好きじゃ無くても楽しめるモノ結構ありましたよ〜
    あの海のある雰囲気が京都市内に住んで居る私にはすごく素敵に感じました。

    2000yukoさんは名古屋にお住まいなんですね。
    名古屋は良く行く都市なので、またこれからも旅行記を参考にさせてくださいね、
    楽しみにしています〜

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

     たらよろ
    2016年11月20日15時05分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして♪

    コメントありがとうごいます。
    初一人旅なんで、いつも旅行の参考にしている旅行記にも初挑戦しようと思い作ってみました。
    備忘録と思って作っても、投稿してもらうと嬉しくて続けて作っています。
    京都にお住まいなんですね、今週末は家族で紅葉を見に宇治を満喫して来ました。

    神奈川から主人の転勤により家族3人で名古屋へ引越しして4年、いつ帰るか分からないので名古屋から西へ旅行に行くことが多いです。
    2016年11月20日22時44分 返信する

2000yukoさん

2000yukoさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

2000yukoさんにとって旅行とは

日常の中のスパイス

訪れた場所
<島>
オアフ島
マウイ島
ロタ島
サイパン
グアム
サムイ島
プーケット島
マブール島
シパダン島
済州島
ビンタン島
セブ島
ペナン島
ランカウイ島

<街.国>
ニューヨーク
カナダ
スペイン
タイ
マレーシア
韓国
台湾
香港
マカオ
シンガポール
ハノイ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

いつ来ても、誰と来ても心からリラックス出来るから

行ってみたい場所

ヨーロッパ各地
モルディブ
タヒチ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

岐阜 |

愛知 |

三重 |

京都 |

奈良 |

岡山 |

広島 |