旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スラッガーさんのトラベラーページ

スラッガーさんへのコメント一覧全2件

スラッガーさんの掲示板にコメントを書く

  • 白浜行ってきました

    回答が締め切られたため掲示板へ書き込みをいたします。
    18日から19日に予定していた白浜行は台風接近のため25日から26日に延期し、今日帰ってきました。まず「スパ&リゾート古賀の井」ですが、チェックイン後、団体がドッと入ってこないうちに3時にお風呂へ行きました。冬場閉まっている室内と露天の間の稼働壁が開いていて大変気持ちが良かったです。特に露天の深湯は湯船の周りにある台に足を投げ出して座ると大変良いですよ。もちろん夜は回りのイルミネーションがきれいです。食事も6時開始ですが6時10分前にレストランへ行って庭のイルミネーションが見える席へ座られると良いです。やはりステーキ、天ぷら、お寿司、カニ・・・と始まり思いっきり食べてきました。食後は必ず庭のイルミネーションを見に行かれた方が絶対良いです。特にドーム型のところは中に入れますので星空のような写真が撮れます。メールアドレスが判れば写真お送りしますね。今日は朝から「アドベンチャーワールド」へ。これだけは絶対に注意してください。入口で当日の「パークガイド」をもらってマリンワールドのタイムスケジュールを確認すること。今日はマリンライブが10:45から、そしてアニマルアクションが11:30から・・というようにこの二つがうまく組み合わされています。今日の場合マリンライブは10:45、12:15、15:00しかありませんので、これは絶対見逃さないように。アニマルアクションはかわいい動物のショーですが大人でも十分楽しめます。そして「パンダ」はものすごくかわいいです。2か所の施設を回って1時間でも離れられないことになります。あとは定番のサファリワールドをケニア号でまわるか、ペンギンもかわいいです。うまくいけばペンギンの行進が見られるかも知れません。入口でスケジュールを聞きましょう。私たちは10時に入って4時半までおりました。東京へ帰られる飛行機の時間に気を付けて行ってらっしゃい。
    2017年09月26日22時51分返信する

    RE: 白浜行ってきました

    貴重な情報ありがとうございます。

    今の予定としては3時にチェックインしてホテルを楽しむ。プールにも入ろうと思っています。
    レストラン、イルミネーション、お風呂全てにおいて楽しみでしょうがありません。
    写真を送ってもらいたいですが、ここは敢えて事前に見ず当日の楽しみにしておきます。

    アドベンチャーワールドについては、入り口で「パークガイド」を必ずもらうようにします。
    連れはパンダがメインなので何時間パンダの前にいることやら。
    パンダラブツアーの時間を気にしながらパーク内を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。
    楽しんできます。
    2017年09月27日17時01分 返信する
  • こんにちは

    もうすぐハワイに行くんですね。
    質問は締め切られていましたが、書き込ませてもらいます。

    海亀ビーチですが、午後2時3時くらいだとカメさんが甲羅干ししている確率が高いですよ。
    一昨年、ノース観光の行きに1時ごろ寄ったら、泳いでいて甲羅干ししていませんでした。
    2時か3時頃カフクファームというカフェ&ファームツーできるファームの帰りによると甲羅干ししていました。

    日本語の運転手付のチャーター観光でしたが・・・運転手さんによるとノースは週末は混むそうです。
    日にちを選べるなら平日が良く、週末しかやってないところへ行くなら早めに出発が良いみたいです。

    東回りも、ノース方面も、混むことから、一気に奥まで行き、戻りながら観光をするのを運転手さんに提案されました。
    クアロアの方面も夕方は渋滞しますよね。
    可能ならクアロアが先のほうが良いかも。半日観光の人たちのバスで混みますよ。
    クアロア半日のOPツアー、ポリネシアンからの帰りはとっても時間がかかりまし。

    2014年05月16日22時26分返信する

スラッガーさん

スラッガーさん 写真

3国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

スラッガーさんにとって旅行とは

旅行とは、仕事に追われる日常を忘れ贅沢にのんびり。たまにはアグレッシブにとにかく楽しむ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

現在探し中。今のところグアム。

大好きな理由

行き慣れた場所。1年中温暖な気候。
島自体が小さいのでガヤガヤしていないのでのんびりできるのがGOOD!

行ってみたい場所

ノルウェーかスウェーデン。北欧の国かな。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています