旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kaoriさんのトラベラーページ

KaoriさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • グリーン島とフィッツロイ島

    • 質問日時:2010/01/03 01:20:37
    • 締切:2010/01/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    たびたびの質問で恐縮です。
    ケアンズ滞在中にグレートバリアリーフに行く予定でいますが、
    グリーン島が良いか、フィッツロイ島が良いか悩んでいます。

    夫婦で行くのですが、グリーン島は日本人がかなり多いようで、
    あまり日本人が多い観光エリアが苦手な私たちは、フィッツロイ島の方が
    楽しめるのかな・・・と思っています。
    フィッツロイはガイドブックやサイトを見る限りでは、マイナーでは
    なさそうですよね。
    実際に行かれた方に双方のメリット、デメリットを伺えたら幸いです。

    一応、ハネムーンなのですが予算的にはAU$100以下のツアーしか考えていません。
    アクティビティはシュノーケリングしかしません。
    後はのんびり過ごす予定です。

    よろしくお願いいたします。

  • グリーン島とフィッツロイ島

    • 質問日時:2010/01/03 01:19:23
    • 締切:2010/01/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    たびたびの質問で恐縮です。
    ケアンズ滞在中にグレートバリアリーフに行く予定でいますが、
    グリーン島が良いか、フィッツロイ島が良いか悩んでいます。

    夫婦で行くのですが、グリーン島は日本人がかなり多いようで、
    あまり日本人が多い観光エリアが苦手な私たちは、フィッツロイ島の方が
    楽しめるのかな・・・と思っています。
    フィッツロイはガイドブックやサイトを見る限りでは、マイナーでは
    なさそうですよね。
    実際に行かれた方に双方のメリット、デメリットを伺えたら幸いです。

    一応、ハネムーンなのですが予算的にはAU$100以下のツアーしか考えていません。
    アクティビティはシュノーケリングしかしません。
    後はのんびり過ごす予定です。

    よろしくお願いいたします。

  • ケアンズで両替

    • 質問日時:2009/12/30 01:42:59
    • 締切:2010/01/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    2月に初オーストラリアです。
    アジアは良く行ってて「ココの両替がレートがいい」とかありますが、
    ケアンズはいかがでしょうか?
    皆さんの両替体験、またお勧めの両替屋などがあれば教えてください。

  

Kaoriさん

Kaoriさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kaoriさんにとって旅行とは

刺激が欲しくて年に一度は海外に出るようにしてます。
どんな国へ行ってもどんなに疲れてもパワーをもらえる・・・。
そしていかに、ローカルを楽しむかが私の旅の課題。
お金を出せば美味しいものや素晴らしいサービスにありつけて当たり前。
現地の人に混じって、お金を使わずにどれだけ楽しむか・・・が私の旅の醍醐味。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港、ロンドン(イギリス)、フィレンツェ(イタリア)

香港は2年ほど住んでいた関係で香港ブログやってます。
香港の旬な情報、ウンチクネタ、日本で楽しめる香港情報を毎日配信!
【香港ウンチク話ブログ】
http://hongkongunchiku.blogspot.jp/
【香港ウンチク話フェイスブックページ】
https://www.facebook.com/hongkongunchiku?ref=hl&ref_type=bookmark
【香港ウンチク話ツイッター】
https://twitter.com/hongkongunchiku

大好きな理由

◆香港⇒以前住んでいました。新旧が混ざり合う多人種の街でいろんな刺激があります
◆ロンドン⇒初めて旅行に行ってファンに!街中にも自然が多くて歴史的な建物も多いので好き。
◆フィレンツェ⇒友人がフィレンツェ出身の影響でかな?あの赴きある町並みが大好き。

行ってみたい場所

◆スペイン⇒バルセロナでサグラダファミリアを見たい!
◆ドイツ⇒本場のビール飲みたい!
◆クロアチア⇒自然を堪能したいなー

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています