旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろぽんさんのトラベラーページ

ひろぽんさんへのコメント一覧全2件

ひろぽんさんの掲示板にコメントを書く

  • すいません、載せちゃってます…

    ひろぽんさん、はじめまして。

    こちらに掲載している古民家カフェは自らの特集で掲載しちゃいました。
     http://4travel.jp/traveler/molm/album/10665048/
    たしかにお一人でひっそりされているので、配慮は必要でしょうが。
    (食べログには投稿しませんよ)

    あと、琥珀は西加茂にある「霜月(そうげつ)」です。
    こちらも単独で旅行記にしました。
     http://4travel.jp/traveler/molm/album/10626216/

    岡崎もこれからピークを迎え、ますます観光客でごった返すでしょう。
    地元民は大人しくしておきます…。

    molm
    2012年11月14日09時07分返信する 関連旅行記

    RE: すいません、載せちゃってます…

    molmさん、こんばんわー。
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    お知らせいただきありがとうございますー☆
    琥珀も、いろいろ調べていたら、知らず知らずmolmさんのブログを拝見して、「ふむふむ、霜月というところのかー。ほかのもおいしそうだなー。」と拝見していました!!
    すごく詳しく掲載されていて参考になりました!
    ありがとうございました!!




    > ひろぽんさん、はじめまして。
    >
    > こちらに掲載している古民家カフェは自らの特集で掲載しちゃいました。
    >  http://4travel.jp/traveler/molm/album/10665048/
    > たしかにお一人でひっそりされているので、配慮は必要でしょうが。
    > (食べログには投稿しませんよ)
    >
    > あと、琥珀は西加茂にある「霜月(そうげつ)」です。
    > こちらも単独で旅行記にしました。
    >  http://4travel.jp/traveler/molm/album/10626216/
    >
    > 岡崎もこれからピークを迎え、ますます観光客でごった返すでしょう。
    > 地元民は大人しくしておきます…。
    >
    > molm
    2012年11月19日21時56分 返信する
  • 梅に椿に〜

    ひろぽんさん

    初めまして!

    昨日「行こうかなぁ・・」なんて思いつつ行かず仕舞いの
    城南宮と植物園
    城南宮のピンクの絨毯と散り椿
    どちらも思い描いていた通りの光景に
    「行ったら良かった!」と後悔です。
    植物園は近くですので山野草咲く生態園が好きで良く出かけるんですよ。

    ひろぽんさんの旅記で楽しませて頂きました。
    2012年03月26日22時47分返信する 関連旅行記

    RE: 梅に椿に〜

    はんなりさん

    こんにちはー!!初めまして☆

    城南宮とてもよかったですよ!!
    人も多くなくてゆっくりじっくり見て回ることができましたよー。
    でも、大変寒うございました…(笑)
    まだ咲いてると思うので、お時間があればぜひ行ってみてくださいね!!

    写真を楽しんでもらえてうれしいです(嬉)
    これからもたくさんいい写真を撮れるように頑張って練習します〜☆

    2012年03月27日18時34分 返信する

ひろぽんさん

ひろぽんさん 写真

  • 旅行記

    38

    287

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年11月22日登録)

    87,468アクセス

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひろぽんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在7都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

兵庫 |

島根 |