鎌ケ谷おじさんさんの掲示板

鎌ケ谷おじさんさんの掲示板

鎌ケ谷おじさんさんの掲示板一覧 (全6件)

お尋ね致しますが・・返事を書く

by りんごさんさん | 2005年11月01日09時15分

初めまして。
お尋ねしたい事がございます。韓国に仕事で出かける友人がいるのですが、今の韓国の反日に私は恐怖すら感じていて、友人が心配でなりません。そのあたり、最近に韓国にいかれた鎌ヶ谷おじさんであればご存知かと思いまして。また、韓国の女子高生女子大生、OLに流行っているもの、また、それをつけていれば韓国の人にも受け入れられる、というようなアクセサリー等をご存知でしたら教えてください。
インターネッツの掲示板やら留学生やらに尋ねても、これといった回答が得られませんでした。どうぞよろしくお願い致します。

すいません!遅くなって!返事を書く
by 鎌ケ谷おじさんさん | 2005年11月06日23時01分

今回で3回目の韓国:ソウルですが,,,
毎回。東大門・南大門・明洞の3箇所は必ず行きます。
楽しくウインドウショツピング・露店めぐりをしてます!
反日感情!!!全然ありません。報道に惑わされないように....
一般市民感情は、あんな事はありません。一部&一部場所!
お店の方々&市民は、親日的で....Good!

アクセサリーは、東大門&明洞のベンチ代わりの石にでも座って
通行女性を眺めていれば!判りますね!
東大門フアツョンビルの売り子に聞いてもいいでしょうね!
英単語か、韓国語ブックで!満喫ソウルでした。

RE: すいません!遅くなって!返事を書く
by りんごさんさん | 2005年11月09日10時10分

ご回答いただきありがとうございます。ほっと安心致しました。やはり現地に行かれた方に聞いて正解でした。ほんとうにありがとうございました。

返事を書く

上海テレビ塔返事を書く

by guttyさん | 2005年01月09日16時56分

テレビ塔は、遠くから見ただけで、実際中には入りませんでした。
今度行く機会があれば、ぜひ中に入ってみたいと思います。

RE: 上海テレビ塔返事を書く
by 鎌ケ谷おじさんさん | 2005年01月09日17時24分

フリータイムの日に歩き回りました!露店が「禁止されてる都市」とか...
私の旅行楽しみは満喫できませんのが!残念!!
ソウル:東大門・南大門とか、香港:女人市場とかの露店&夜店がいいですね!

電視塔1階の「昔の上海ミニチュア」は必見です。昔の中国もわかりますよ!
蝋人形もあったりして!

返事を書く

こんにちは返事を書く

by guttyさん | 2005年01月09日16時53分

広島カープファンの、guttyと申します。

2月に、タイバンコク旅行計画中です。
ワットアルン、アユタヤと水上マーケットに行こうと思ってます。
ここだけは行っておけ!という所があれば、ぜひ教えて下さい。

RE: こんにちは返事を書く
by 鎌ケ谷おじさんさん | 2005年01月09日17時18分

ツアーで行ったバンコックは、ろくに見ずにひたすら「バスで移動」でした。
アユタヤ・バタヤビーチ・カンチャナブリと....
ニューハーフショーには、びっくり!是非!観賞のほど...

バンコックでは、ゆっくりできませんでしたので!次回はバンコックの夜や
露店を見て歩きたいですね!ウインドウショッピングが好きですので
アユタヤは夜景がきれいでした。朝でも散歩でブラブラと歩くのもよかったです。

返事を書く

お帰りなさい。返事を書く

by アンリさん | 2004年06月11日22時42分

鎌ヶ谷おじさんお帰りなさい。
楽しそうな旅行でしたね。
ソウルの様子が良く分かりました。
日本からは本当に近い国なので一度は行ってみたいと思います。

RE: お帰りなさい。返事を書く
by 鎌ケ谷おじさんさん | 2004年06月12日02時12分

ありがとう!やっと、疲れもとれて....快調!
3泊4日の今回の旅行!よく歩き、普段の運動不足を解消しました。
足が、棒のようでしたが....街の様子がよく判りました。
今、2日目ですが...まだ、続きますので!貨幣価値&韓国パワー
そして日常生活等表現できたらと!

返事を書く

私も同じです。返事を書く

by アンリさん | 2004年05月27日20時54分

鎌ケ谷おじさんはじめまして。
私も登録しておきながら海外旅行の予定もなく、過去に旅行した写真もレジタルカメラではないので旅行記に載せることができません。でも、今度は国内旅行の旅行記もOKなので何処かへ出かける時は必ずカメラを持って行きます。毎日このサイトを開くのが楽しみです。自宅に居ながら世界中へ旅行している気分になれます。
6月のソウル旅行の旅行記楽しみにしていますね。

RE: 私も同じです。返事を書く
by 鎌ケ谷おじさんさん | 2004年05月27日23時02分

書き込みありがとう!私も、1人旅中心で「ビデオ中心」でデジカメは
最近です。旅行記登録後、プロ野球フアイターズ応援遠征旅行に...
旅行記として記録しようと「思い立ち」ました。
過去の、海外旅行を思い出しながら...写真を引っ張り出しながら!
少しづつ「肉付け」です。
プロ野球は、興味ありませんか?HPは「北海道日本ハムフアイターズ」
の、フアーム(2軍中心)情報が主です。
4年前から、自宅&仕事場が近くですので!

6月6日から「3泊4日」で、ソウルに行きます。東大門をベースに
南大門・明洞他を、韓国グルメ&市場・露店・ビル内ショップを
探索しようかと思ってます。
頑張って「ソウル旅行記」を!「冬のソナタ」ショットも!
ソウルではムリかな!家内とハマってますよ...

私の「HPアドレス」です!お遊びにどうぞ!
http://homepage3.nifty.com/1312/

RE: RE: 私も同じです。返事を書く
by アンリさん | 2004年05月28日18時06分

早速お返事ありがとうございました。
鎌ケ谷おじさんのHPも見させていただきました。
私は野球にはあまり興味がありませんが、日本ハムの正田投手は私の住む
桐生市の桐生第一高校の出身ですからよく知っています。HPにも写真入りで正田投手のいろいろな事が書かれていましたね。今度からHPも見させていただきます。そして日本ハムの応援もすることにします。
今までは巨人が好きだったのですが、今の巨人は魅力がありません。

さて、韓国旅行はもうすぐですね。
私も「冬のソナタ」は大好きです。前回の放送をまとめてみました。
私はユージンがかわいくて大好きです。
では気をつけて行ってきてください。

返事を書く

心機一転!スタートです。返事を書く

by 鎌ケ谷おじさんさん | 2004年05月17日03時30分

04年2月に、登録しながら「海外旅行予定」もなく!又、過去の旅行スナップもなくで...
6月の「ソウル旅行」が、決定で「頭の棚卸し」で、海外旅行分を思い出し書き込み!
旅行なら、海外旅行を「吹っ飛ばした」Fs追う縁旅行もあるな〜!
この、写真!場面も!わたしの大事な、心に留めたい旅行ですので...
これから充実「旅行記」にします。

返事を書く
鎌ケ谷おじさんさん 写真
鎌ケ谷おじさんさん
  • 誕生日:12月04日
  • 登録:2004年02月06日

アクセス数

海外渡航地図
(全6ヵ国

国内訪問地図
(全4都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:9
  • ・クチコミ:0
  • ・QA回答:0

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド