旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーななちゃんさんのトラベラーページ

あーななちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 岡山市で、美味しいお鮨屋さんを教えてください。

    • 質問日時:2016/07/17 23:54:03
    • 締切:2016/10/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    まだ先ですが、2017年2月に岡山市に出張の予定です。
    お鮨が大好きなので、岡山市でお鮨屋さんに行きたいなと思っています。
    1人でも行けるお店と、接待でも使えるお店を教えていただけると嬉しいです。
    店主が横柄なお店、食べ方にうるさい(こだわりが強い)お店は、避けていただけると助かります。
    初岡山県なので、今からどきどきわくわくです。
    よろしくお願いします。

  • 行く時期について教えてください。

    • 質問日時:2016/03/12 16:01:19
    • 締切:2016/03/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    ニュージーランドに行きたいと思っています。テポカで星空を眺めたいのが一番ですが、他の山々や湖も堪能したいと思っています。
    夏休みを取れるのは9〜11月です。9月だとまだ寒いかなとか考えると、なかなか決められません。9月、10月、11月だと何月がオススメでしょうか。

  

あーななちゃんさん

あーななちゃんさん 写真

3国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あーななちゃんさんにとって旅行とは

心の栄養(*^^*)♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

青空の下

大好きな理由

心地いいから

行ってみたい場所

イエローストーン
ウユニ塩湖
イグアスの滝
テポカ湖の星空
南極 などなど

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています